2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜なのに

今日は市内の全小中学校が登校日ですん。



日曜の気がしねェ・・・怒



「教育の日」とやらで、各学校それぞれ授業参観とか公開授業とか。



午後から仕事なので、ムスコの小学校でちょろっと授業見た後、中学校に行って長女の進路指導説明会に出てみた。



体育館が寒くて寒くて、風邪がぶり返しましたよ・怒



咳がなかなかとれなくてのー。(-"-;)



いやんなっちゃう。






それにしても、おバカ代表の長女さんが受験しなきゃなんないなんて。


おかげで、毎月三者面談やら何やらびっしりですよ。


また来週には期末テストあるしね。


何のとりえもないムスメなので、推薦は無理ぽ。


公立高校で一般受験しかないよなぁ~・・・。ε=( ̄。 ̄;




ああ、胃が痛い。




スポンサーサイト

長女語録

「トイレの神様」って歌あるじゃないですか?



去年の紅白でもやってたやつ。






それ歌ってる人が、近々ドラムに来るらしいよ、とかって話しを家族でしてたんすわ。




そしたらまた長女のやつが言いましたよ。






「あー、知ってる、それ。



 たしか、トイレにはべっぴんさんがいる~、とかいう曲だよね?」







なにそれこわい。




猫の尻。

こないだ、ツイッターのハッシュタグで「右をみてあったモノを書け」っていうのがあって。



そのとき仕事机に座ってて、右にあるのが「爆睡している猫の尻」だったのでそう書いたんですが。



工場長にどうやら要画像アップのリクエストを受けていたようですが、気づきませんでした・・・。



てか、公式ツイッターでの画像アップの仕方がわからないよママン。






ごめんよ工場長。



おわびに、今日も右に猫の尻があったんで写真撮ってみたよ。






        尻




とてつもなく激しく寝ているのに、なんでこんなにしっぽがくるりん、てなってんのこの子。



しっぽと体と別物なのかしら????








そうそう、空き地在住のユバ氏、お誕生日おめでとうございますー。


ことしは空き地方面もなかなかに受難の年でしたね。(´・ω・`)



みんながいろいろあれこれ大変ですが、まったりいきましょう~。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。