2017-10



ワンピース64巻

新刊ゲット~~~v



今日さ、長女が模擬試験受けに行くのを送ってって、お昼買うからってコンビニ寄ったのね?


会場に一番近いコンビニだったから、同級生の子とかいっぱいいて。


友達と話しながらおにぎり持ってレジに並ぶ長女を離れたとこから見てたら、レジわきにコミックスが山積みされてるわけですよ!!!


そっこー、おにぎりと財布で両手ふさがってる長女の手に乗せましたからね、64巻。


余りにすばやい動きだったせいか、長女の友達気づかなかったもんね。


んで、レジに品物出した長女、「これから模試なのにワンピ買うの!?余裕すぎじゃね!?」とか言われてましたからね。



・・・後で長女にすっげ睨まれちゃったwwww



後でちゃんとお金返したからいーじゃんねえ????





以下、ネタバレっす。


全文を表示 »


「テルマエ・ロマエ」

 「テルマエ・ロマエ」 ヤマザキ・マリ


今のところ出ている3巻まで、レンタルで読みました~。

何の呼び知識もなしに読んだのですが(何か賞もらったとかで話題になったのは知ってた)、さすがに面白かったっす!!(ノ≧▽≦)ノ


「テルマエ」が「浴場」て意味だとは知らんかった。

ラテン語とかかな?ルシウスはラテン語しゃべってんでしょ?

「ローマの浴場」的なタイトルなんだろな。



なんだろ、とにかく主人公のルシウスいいヤツ(笑)。

超真面目だし。

仕事のしすぎで嫁に逃げられちゃうくらい仕事熱心。

あと素直(笑)。


平たい顔族(よーするに現代日本人)の食べ物とか飲み物とかに感動してるところがすごい好きです(笑)。

フルーツ牛乳とか、温泉卵とか、ラムネとか。

温泉まんじゅうの「うっま!」とか、声出してワロタ(笑)。

あと、ラーメン食べて泣くとこが一番好きかな。



これ、続いてんのかなあ?

続きがあったら絶対読む~~vv


ワンピース63巻

買ったよ~~、63巻!!!


ホントなら感想とか書けばいいんだろうけども、その辺はもうみんなやってるんで割愛。


とにかくこれ見て!!!!


もらったコースター!!!!!




    やっほい!



やっほーーーーい!!!(ノ≧▽≦)ノ


無造作にすっとくれたチュタヤのおねーちゃん、ありがとう!!!愛してる!!!!


うれしいよー、うれしいよーvvv






とりあえず最後で号泣。


オトヒメ様~~~~!!!!!


しらほし姫はかわいいなあ、かわいいなあv





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

