2017-10



へやつく

ホントにこればっか(笑)。


まあいいや。


また新衣装~。




      へやつく・バレリーナ



バレリーナですよ!!


ティエがバレリーナ!!ハァハァしる!!!



てか、頭に何もないのがさみしい~~~~。


なんか羽根飾りみたいなふわっとしたヤツほしい~~~~~。






へやつく・新イベント

ハロウィン終わって、次のイベント始まりました~♪


できる仕事もふえたし(謎の選択ww)、またまた衣装ゲットするために頑張りまーす。


てか、結構まだまだこの仕事欄に空きスペースあるから、いろんなのきっと出てくるんだろうな。




新しいイベントは、マイミクさんとこ行ってワインで乾杯するってやつ。


1回ずつしか乾杯できないと思ってたら、たまにこんなの出る。





      へやつく・プチウサさんと



「当たり」みたいなものですな。


ちなみにお相手はプッチンウサギさん。


・・・てか、これってリーダーに似せてんのかな!?>今気づいたwww






へやつく

またまた新衣装ゲット。


つか、最近こればっかだなwww


まあいいんだ、うちのティエたんがかわいいから。(`・ω・´)




     へやつく・セーラーマン




水兵さーーーん!!!(ノ≧▽≦)ノ


これは「船長」のお仕事でもらえましてん。


船長の仕事自体はゴムっぽいエプロンにねじりはちまきなんだがwwww





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

