2017-08



さよなら絶望放送

最終回を今知った!Σ( ̄□ ̄;)


うわえあおあおおおうううう~!!


ショック・・・。


ショックだよ・・・・・。


一番好きな番組だったのに~・・・・。




最近はどの番組も聞くヒマなくて、SZBHとDGSはMP3でCDに落として車の中で仕事場への行き帰りに聞いてたんすよ。


だもんで、CDにある程度たまるまでとりためてた状態だったもんで。


気づくのがおくれました・・・・。(´;ω;)



うにょ~~~ん・・・・。



あとは、DGSとチェリベぐらいしか楽しみがなくなってしもうた。


あ、でもチェリベも最近聞いてない。


これもためちゃってる・汗


すずけんが結婚したあたりから聞いてないわ。(笑)


DGSは今車で聞いてるけど、8月半ばのやつだし。




また何か、神谷さんのおもしろい番組始まるといいんだけどなあ。



荒川アンダーザブリッジ

とかいうアニメの声優陣が神配役だって連絡もらった。




・・・ホントだ。ww




でも、やっぱりドラムでは放送されないのなー・・・。




AT-Xとかなら観れるらしいけど。




てか、なんで東京ではただで観れんのに、地方人は金払わないと観れねーのかっつー話だよ。




そりゃにこにこするっつの。




DGS神回

楽しみにしてた、DGSのヒロCお誕生日回。


いや、てかこれ今までの最高傑作じゃね?wwwww


とんでもなさ過ぎる!!(爆笑)




おまえら、榊原良子さんに、なに言わせとんじゃあああああああああああ!!!!(大爆笑)




アタシ、ぶっちゃけガンダムは00しか興味ないんでー。


ハマーン・カーンちゃんのことも大して知らないんですけどー。




だもんで、アクシズの樹の下で待ってるのは、アタシの脳内では完全にクシャナ妃殿下でした。(byナウシカ)



いやー、いいもん聞いた。



クシャナ妃殿下の「ごめんなさい!わたし、あなたとはつきあえません!!!」はサイコーだった。



榊原良子さんボイスのギャルゲーヒロインなんて、まずあり得ないもんね。(ゲラゲラゲラ)



なんなら、それがディアボイスでもよかったぐらいだ。(真顔)




とりあえず、声が裏返りっぱなしのヒロCはめっさかわいかったです。






で、ケータイで画像見ようとして愕然とした。


アタシ、先月で超アニメロ退会しとった!!!汗


だって、もうとるボイスなくなったんだもん。


また、ディアボイスがたまってからでいいや、って思って。


アニメイトのほうのボイスがまだだったな、つって、そっちに変えたとこだったんだ・汗


うーーーわーーーーー。


やらかしたあーーーーーーーー。


一体どんな画像がうpされてんだか、超知りてえええええええ。


ピンスポ浴びてるハマーン・カーンちゃんとか、超見てえええええええ。(あるのか)


振られて突っ伏すヒロCとか、超見てえええええええ。(だから、あるのかって)



何ヶ月かしたら戻るつもりだけど、ちゃんとそんときにバックナンバー見れますように。(>_<)








NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

