2008-02



いろいろ

 弄ってみましたよ。

 テンプレを変更して、プラグインを幾つか入れ替えてみました。
 あと、メルフォ撤去。


 ・・・・・テンプレ変えても、やっぱりアクセス解析のアイコンが見えないわ・汗
 まぁ、見えてなくても解析されてればいいんだけど・・・。
 されてるのかな?
 全くもって自信がありません。>ダメダメ


 でも、拍手が見えるようになったv
 「受け付けない」にしてたけど、きょうから受け付けますんで、よろしく(笑)。

 でもって、メルフォは撤去しました。
 拍手が使えればいいかな、と思って。
 メールも、もらってても気づかないという失態を犯したため。
 昔のぐーぶろぐのメアドで設定しちゃってたもんだからさー・汗
 あんなん放置ブログだしな。>でも、たまにテンプレ変えてるww



 明日から3月ですね!汗
 ワンピ映画公開日。
 ぼちぼちせんちょと行く日を相談せねば。
 んでも、3月すげー忙しいんだよね・・・・汗
 行くヒマあるかな・・・。>前売り買ったから何とかして行くけどさ。


 
 3月は本業多忙期突入します。
 出張が6日から入りました。
 ので、一言くらいずつしか更新できなくなっちゃいます。
 たまさんのまねして、ニコのマイリスさらしでもしようかな。ww




 私信。
 ゆきなさん、杉田のぎゅうぎゅう詰め(何だそりゃ/笑)、もっそい遅くなるかもです・汗
 2枚ほどできているのですが、もう1枚か2枚つくりたいんで。
 気長に待ってていただけるとありがたいです。サーセン。





どう森メモ。

 すげー久々などう森メモ。


 ちょっと住人の入れ替えがあったので、記録しとく。



 旧村住人

 ルナ(ウサギ) しゃしんあり 永住処理済み
 ビス(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 ビアンカ(オオカミ) しゃしんあり 永住処理済み
 ブンジロウ(オオカミ) しゃしんあり 永住処理済み
 とめ(ネズミ) しゃしんあり 永住処理済み
 ガンテツ(くま) しゃしんなし 永住処理済み
 イザベラ(ネズミ) しゃしんなし
 ジャン(ネズミ) しゃしんなし 本日おんがく村より引っ越し



 なんか、ネズミ村みたくなってきた・汗
 ホントは、ここの村は「白いどうぶつ」を集めるつもりだったの。
 ルナ、ビアンカ、とめが真っ白だったんで。
 イザベラは、まあ白いといえば白いかな?
 ブンジロウさんとガンテっつぁん(笑)は白くないけど、しばらく滞在してもらう予定。

 この村はカレンダーどおり進行中。
 ぼやぼやしてるうちに、雪がなくなってしまった・・・_ト ̄|○
 3個くらいしかつくってないよ、ゆきだるま。

 てか、次の土曜日フリマか!?Σ
 わーわー、部屋を片付けないと!




 新村住人

 オーロラ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み 
 ダルマン(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 ペンタ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 サブリナ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 オリビア(ネコ) しゃしんあり 永住処理済み
 マーサ(ウサギ) しゃしんあり 永住処理済み 
 ピーチク(ことり) しゃしんなし 永住処理済み
 ロビン(いぬ) しゃしんなし 永住処理済み



 ピーチクは可愛かったので、いそらちゃんの村からもらってきましたv
 かわりに、うちのデフォ住人だったレベッカねえさんが移動したみたい。
 ロビン、名前かわいいのになんで白目なの・汗
 
 てか、新村は、まだ年があけてません・汗
 次にやるとしたら1月1日からだから、あけていると言えばあけているんですけども。

 実は、しばらくいじってないのよね、こっちの村・・・・。




Σ( ̄□ ̄;)

 今気づいた!!汗

 オイラのPCからだと、解析のアイコンが見えないのは知ってたけど。(見えないのよ・汗)

 拍手も見えない!!!汗

 皆さんには見えてるの? 表示されてるんですか??



 み え な い よ ー ! 涙



 っつーことで、拍手いただいてもわかりません!
 つか、気づきません!!



 ごめんチャコ!!汗
 20日近くも前に拍手くれてたのね!?
 気づきませんでしたぁぁぁぁぁぁぁ!!!(スライディング土下座)

 えっと、本て何だろ?汗
 貸していただけるんなら何でも借ります、ええ。




 ぐーのブログも画像を複数貼ろうとするとエラー出まくりだったり、
 おえかきツールで絵を描いても保存が全然できなかったりと、
 ふぐあいばっかり生じていましたが。


 FC2よ、おまえもか・・・・・。il||li _| ̄|○



 なんでなんだろ。
 違うテンプレならまた見えるのかしら??汗

 ものはためしに、近々また変えてみよう・・・・・。






 「絶望先生」おもしろい。
 今、俗じゃない方の9話を観てたんですが。
 黒板が映るたびにいろんな字が書いてあるんだけど、いきなり「ゾロ×サン」て書いてあってびっくりした。www
 なんだなんだおい。
 いいのか? これ、いいのか?ww





恐怖の日

 本日、2月26日は我が家にとっては魔の日です。

 ええ、ろくなことがないんです。

 ダンナが骨折した日、実家の愛猫が他界した日、ムスコが意識不明の重体になった日。

 すべて、2月26日に起こっているのです、おそろしいことに!!!汗



 もう、数日前あたりから不安になりますもの、ワタシ。

 ああああ、ことしは一体何が起こるの!?(頭抱え)って。




 んでも、ことしは無事に終わりそうですv

 ダンナが免許証を見失って朝から大騒ぎしてたけど、オイラが「にんにくにんにくにんにく・・・」と唱えながら探したら、ちゃんと見つかったし。ww
 ダンナも義母も何回も見たとこから。(車の助手席の下に落ちてた)
 やっぱ効果あるわ、このおまじない(笑)。



 恐怖の日もあと数分ですにゃ。
 何も起こりませんように、ですにゃ。(神谷ボイス風に)


WJ13号。

 ネタバレしてますの。




全文を表示 »

「俗・さよなら絶望先生」

 「ZS」で検索すると、なんで絶望先生がひっかかるのか、やっとわかった!!!


 「俗・さよなら絶望先生」

 「OKU AYONARA ETSUBOU ENSEI」だからだ!

 納得した!(遅/笑)




 で、前から気になっていた「絶望先生」ですが、ついこないだ、ドラムでも深夜に放送していることに気づきまして、観てみました。

 第7話でしたから、やっぱり関東より1週くらい遅れてる??



 糸色先生のビジュアルがまず好みだったりするワタシ。
 だって、メガネに袴だよ!?(何がだってなんだ(笑))
 しかも、首が細いv
 さらに、CVが神谷浩史兄さんだもの。いい声杉るもの。

 てか、声優さんたちがまた豪華で豪華で・汗
 子安さんだの杉田だのが満載。
 一瞬も気が抜けない!(笑)>兼ね役ばんばんヤってるから。


 ・・・コミックス買おうかなって思ってたけど、やっぱやめたー。(俗2話の一旧さん風に)
 アニメ観るー。
 声優さんたちの声がついてた方がお得な感じー。(所詮おばちゃんはこれだから)


 

 でもって、7話をヘッドホン装着して観てたわけです。
 一応ダンナが同じ部屋にいたので、配慮してみたの。アタシったら気配り上手v(うざっ)


 お料理教室の神谷兄さんが!!(ノ≧▽≦)ノ
 マジでこんな番組やってくれ!!! 観る!! 観るよ!!!
 なんていい声なんだ!!
 相づちが一々いい声なんだ!! 




 とか思ってたら、NHKネタきたーーーーーーーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)
 すげー、この番組!(笑)
 銀魂とおんなじくらい、いろんなとこに喧嘩売ってねーか!?


 NHKの「おかーさんといっしょ」の黒歴史(笑)の1つ、「S子お姉さんの絵描き歌」。

 「おかーさんといっしょ」に「スプー」っていうキャラクターがいまして。
 黄色い色したムーミンみたいなラッパ持ってるヤツ。(CV・川村万梨阿)

     スプー画像


 それを絵描き歌で描く、というコーナーがありまして。
 同じ歌を歌いながら、おにーさんとおねーさんがスプーの絵を描いたんですが。
 S子おねーさんの描いたスプーが、それはもう凄くて凄くて・汗


 オイラ、実はそれ、ムスコと一緒にリアルで観てまして。
 マジで息をのみましたもの。
 笑える、とかそんなレベルじゃなかった。

 まぁ、実物観たほうが早いわね。

     スプー


 おどろおどろしい(笑)。
 オトナでも泣くわ、こんなん見たら。
 つか、Uぞうおにーさんマジ笑いだよね、これ(笑)。



 の、パロをヤってたもんですから、ヘッドホンしてたにもかかわらず大爆笑して、ダンナを引かせてしまいました(笑)。

 いやー、おもしろいわー。
 毎週観ようっと。

 「俗」の前のヤツも、全部観ないとな。
 キャラがいま一つまだよくわかってないし(笑)。

 BL好きの「藤吉さん」の名前の意味がやっとわかりました。
 「ふじよし」=「腐女子」さんか。なるほどねwww




 おまけ。

 「おかーさんのいっしょ」の黒歴史、その1。



 大勢の子供たちが座っている前で、うたのおねーさんが言いました。

 「「き」のつくものを言いましょう~~v」

 すると、だいすけ君(仮名)が大きい声で

 「きんたま!!!!」と叫びました。

 うたのおねーさんはさくっとスルーで、

 「もっと、きれいなものを言いましょう~~v」と言いました。

 すると、やはりだいすけ君(仮名)が大きい声で叫びました。

 「きれいなきんたま!!!!」



 次の瞬間、画面に「しばらくお待ちください」の文字が。

 元のスタジオ内が映ったときにはだいすけ君(仮名)の姿はなく、

 そこには大きいパンダのぬいぐるみが置かれていたのです・・・・・。



 当時はきっと、生放送だったんですね。ぷぷっ。

FC2の

 管理者画面に入ろうとすると、「パスワードが違います」と一々出る件について。


 違ってねーよ!
 バスワードなんか、ぜーーーーーーーーーーんぶおんなじなんだよ昔から!(#`□´)・:∴>それもどうだよ(笑)。


 なので、ログインするのがめんどくさい。
 クッキーをなんちゃらかんちゃらしろとか、うっさいんじゃボケ。
 オイラはだれの指図も受けねーーー!!(何様だ)





 IDとパスワードをちまちまと打ち込んでログインしたところで、
 今日は着メロの「ウッーウッーウマウマ」をDLしちゃった、とかそんな話ばっか。


 特におもしろいこともなかったし、今日は。
 いや、いつもそんなネタばっかな人生なのもイヤですけど・汗

 そうそう、「声優グラフィティ」はめっけたけど、杉田の生足を立ち見だけして帰ってきちゃった。
 ムスメらいるとうっさくて・汗
 「おかーさんばっかり本買ってずるーい」とか言うんだぜ!?
 おかーさんの稼いだ金じゃー!! やっかましいわーーー!(#`□´)・:∴


 あと、ざらすへ行ったらキバットベルトの本物がディスプレイに飾ってあって、うっかり手に取りそうになったけど(笑)。
 あれ、案外デカいのな。>隠しておくのは無理と判断。


 そのうち出るらしい、サウンドロップとちびボイスを待とう。
 絶対ゲットしてやる!




猫の日

 きょうは猫の日。




    なかよし





 珍しく、なかよしだったので記念撮影。




 

多くね?汗

 ダンナのヤツが、すずめにエサをあげてまして。


 「雪積もってるとエサがないだろうから。冬の間だけ」とか言って。


 毎朝そんなことやってたら、どうも口コミで噂が広がったらしく。(すずめ社会で)


 やってくるすずめの数が、日に日に多くなっています。





 今朝は、こんな感じ。


        すずめ




 これとほぼ同じ数のすずめが、まだまだ電線にびっしり止まってます。
 70羽はいそう。


 つか、朝しかやってねーのに、一日じゅういるよ、こいつら・汗


 ご近所の人たちも「・・・なんかここら辺、最近すずめが多いわよね・・・?」とかって訝しがるほどの数集まってきてる。


 どうすんだ、おい・汗


 可愛いモノも多すぎると気持ち悪いって、銀魂のタイトルにもあったような。


 てか、既に気持ち悪いよ。
 多杉。







 

もらってきた。

 ユバさんのとこから、「未来写真館」



全文を表示 »

進行状況その2

 この間、ムーンと通信して、だいぶいっぱいアイテムをいただけました。
 ムーンありがとう!
 そっちのないヤツも教えておいてくれ。注文しとくから!



 
 というわけで、まだゲットできてないものリスト。




 バリケード
 とうめいなもけい
 びょういんのベッド



 あかいダウンベスト
 あきのタータンのふく
 しののめなふく
 めだつチェッカーふく
 つちいろのニット
 トラッドなニット
 なんかよくみるふく
 ラブリーなふく
 リボンのふく




 ふくが全然目新しいのが出ない。
 なんか条件とかあんのかな?



 はにわもまだ集まってないのがいっぱい。
 ふくとかが集まったら、また記事にして協力を仰ぐ予定(笑)。



 あ、カタログコンプといっても、店で買えるモノ、というだけで、ジョニーものとかはまだ全然です。
 つか、集まる気しないよ、あんなん(笑)。


 ここに載せたの以外は所有しておりますので、ほしい方いらしたらいつでも通信いたします。
 今月いっぱいなら多分いつでも。


 でも、まだ風邪がしんどいので非常に早寝。
 そんな感じで、よろ。



WJ12号。

 背表紙はロビンちゃん。

 以下、ネタバレー。




全文を表示 »

再び「男女」

 誰か、頼むから「地球へ・・・」で「男女」つくってくんないかなって思ってたら、やっと素敵うp主様があらわれた!(ノ≧▽≦)ノ
 もー、誰もつくってくんなかったら自分で描こうかと思ってたよ(笑)。>動かせないけど。


    



 できれば、先生は青爺がよかったかも、と思ったり。

 ・・・やっぱ、自分でも描こうかな・・・。



 「ウッーウッーウマウマ」は2つも3つもうpされてんのな、「地球へ」。
 あれもどちらもいい出来で、ソッコーマイリス行きでしたけどね。
 オイラ的には、青爺の腰がぐきっ、てなる方が好きかなww






 あと、こんなんもめっけて、マジで大爆笑した。
 


        



 いや、これはほんと、腹筋崩壊の危機(笑)。

 だって、DG5全員男じゃん!! 女子いないじゃん、て思ってたら、杉子出てきた!! つか、杉子しかいねェし!!(笑)


 んで、何がおかしいって、「フゥーフゥー!」の合いの手のとこ、どのMADでもみんなチャッチャッて出てくるでしょ?
 なのにこれ、杉田がぬる~~・・・・・って出てくるとこがおかしくておかしくて!(爆)

 いや~、間奏んとこのハルヒイベのハモニカ杉田とか、このうp主天才ね!

 それこそ「ウッーウッーウマウマ」つくってくださってるらしいから、ごっさ期待して待ってようっとvv





 そうそう、「ウッーウッーウマウマ」といえば、これ!!!(笑)



        


 もう、右にしか目がいかねェ!!(爆)

 あとね、ルッチとスパンダムのがあったよ。これはフツーにかわいかったww



絶望した!!

 せっかく梨乃さんがオイラへの処方箋(聞くと元気になるであろうあのヒト(笑)の声)を送ってくださったのに、「添付ファイル削除」と表示しやがるオイラのケータイに絶望した!!!
 しかも、ファイルの空きをつくろうとして、入れてある画像を全部削除してしまった自分にも絶望した!!!>2度目だし・・・。




 ダンナたちがスキーに行くのに車に乗ってっちゃったので、氷点下の気温の中、頑張って自転車で市内にある本屋全部回ったのに、1軒も「声優グラフィティ」を置いていないという事実に絶望した!!!>杉子見たかったのに杉子・・・ッ!_ト ̄|○




 ムスコが4月から一年生になるためいろいろ物いりなのに、「電子レンジ壊れちゃったから買って~」とか言ってくる実母に絶望した!!!>しかも、給料日前なのに「絶対今日要る!」とか言い張りやがったし。




 来週あるはずで、楽しみにしてた飲み会が延期になったのに絶望した!!!>3月になるとオイラが厳しいんだけどな。




 せっかく久々に焼き肉屋に行けるという日に、激しく壊れてしまう自分の腸に絶望した!!!>行ったけどな。(執念?笑)





 
 ツイてない日というものはあるモンですな。



無理です。

 また頭いてェェェ~~~~~・涙
 風邪薬、飲んでるのに~~~~。


 しかも、1週間も早く来客キタし・・・・・・・。





 こんなんで、「明日、またスキー行ける?」とか、聞くなっつーのダンナめ。



 い か ね え よ。



 
 とりあえず、今の悩みは風邪薬を飲んで寝るか、鎮痛剤を飲んで寝るかです。
 ツライ。



めでたい。

 オイラの頭痛と鼻水垂れは、多分風邪によるものと思われ。
 風邪薬飲んだら、頭痛おさまったもん。
 今朝起きたら、すんごい鼻詰まりになってるもん。
 何のにおいもしないよ。


 だから、花粉症ぢゃなかったよ。(だから?)
 いや、花粉症だけど(秋にくる)、杉ぢゃなかったよ。
 杉の過剰摂取が原因ぢゃないよ。

 杉はむしろ、癒しだから。
 心の薬だから。(超真顔/痛い)







 ところで、何がめでたいのかと申しますと。



 我がドラム王国では、本日公立高校の推薦入学の合格発表の日でした。

 義姉んとこの長女さんが受験生でして。
 彼女が無事に、志望校に合格を決めましてんvvv


 彼女はとにかく吹奏楽一筋でしての。
 高校も、「吹奏楽部のある高校!」が第一条件だったらしく。

 ここいらで、吹奏楽部で有名な高校っつーと、余りに選択が少なくてですね。
 そこは勉強のレベルも非常にお高いところでしてん。

 んでも、彼女は成績も優秀だったので、多分合格するとは思ってましたけどもね、私ら。
 やっぱ、合格と聞けば義姉たちも一安心てとこですなvv
 推薦でも結構な倍率あったから、なおさらね。



 んで、そのお祝いに次の日曜日に焼き肉行くことになったんですって。
 なんか、私らもご相伴にあずかれるみたいなんすよ!(ノ≧▽≦)ノ


 焼き肉!∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩






 ・・・とりあえず、早くこの鼻づまりを治さないとな・・・。








ずびび。

 頭痛い。

 鼻水垂れる。



 でも、風邪引いたのか、とうとう杉花粉もデビューしちゃったのかがわかんない。

 ことしの花粉は去年の10倍(!)とかって聞いたし。>梨乃さん情報

 長女は既にずびずびやってるしね。



 杉は大丈夫だと思ってたんだけどなぁ、杉は。




 とりあえず、今日は早く寝ます。ずびび。



ドリームバトン

 たまさんから、ずーーーっと前にもらっていたバトン。
 遅杉もいいとこだ・汗


 ほかにいただいてるバトンも、そのうちやるかもしれない。
 




 




全文を表示 »

WJ11号。

 遅くなった(笑)。

 今さらですけど、ネタバレですよ。




全文を表示 »

スキーへ

 一家で行ってきますた。
 イーさんとご一緒して以来っすね。


 ものっっっっっっっそいいい天気で、目とか超日焼けして、チカチカする・・・汗
 サングラスしてたんだけどね、それでも。


 今回は、義姉一家も一緒だったので、オイラもがんがんリフトに乗ってきましたv
 いや~、楽しかった!(ノ≧▽≦)ノ


 浮かれ杉て、上級者コースとかに入り込んでしまい、大クラッシュした挙げ句、流血したりしてましたけどww



 今シーズン、もっかいくらい行きたいなー。

 きょうは疲れたので、もう寝るです。
 おやすみなさひ。



県庁所在地にてデートww

 梨乃さんとお会いしてきました!(ノ≧▽≦)ノ
 声優話がイッパイできるんで、マジで嬉しいんですよww


 兄メイトにて待ち合わせ。
 梨乃さんがいらっしゃるまでの間に、ぼいぼい買い物。

 ワンピの、リトルアクセサリー?とかいう、中身わからない系のヤツがあったんで、ためしに2個購入。
 中身は、ゾロとそげキングでした・・・・il||li _| ̄|○
 やっぱ、ここの兄メイトとは相性悪い!汗
 大阪の兄メイトなら、絶対サンジさんが出たに違いない!!(笑)


 梨乃さんが確保しておいてくださった、スタイリングのサンジさんと、銀魂のボイスバトルも手元に来て、ほっくほくww


 梨乃さん、おつでした!
 またよろしくお願いするですぅ~~v

 あ、例の杉田の着ボイスのファイル送信、お待ちしとりますww



 

SQとか

 やっとめっけて買ってきたよ、SQ。
 まだ、ぱら見しただけなんだけど。

 空っ知の読み切りは読んだよ。ww
 十三夜ちゃん、かわいーーーww
 ビジュアル的にオイラの趣味ど真ん中ですた。
 
 中身は・・・学園ラブコメなのに、やっぱモザイクなあたりが空っ知だと思いました。(爆)
 最後のページの主人公の顔が!
 テラ銀サン!(ノ≧▽≦)ノ
 ちゃんと面白かったので、コミックスとかに載るといいなと思いました。
 あれ?どうしても作文になるなぁ・・・?
 




 あと、WJと、銀魂の新刊も売ってたので一緒に買ってきた。
 銀魂新刊はまだあけてもいませんけど。


 WJ感想は、多分あしたやります。
 予定ですけどね。
 


 あしたは、梨乃さんとおデートなのよ!(ノ≧▽≦)ノ
 きゃっほーーーうvv
 ムスメっこ2人持参で、電車で行きますにょ。




デスノ

 デスノ観てたら遅くなった。

 ほほー、そういう結末だったのかー。
 Lの勝利ver.が観れたのは嬉しかった。
 原作では、月の死ぬシーンを観れてないわけだからね、Lは。


 合間合間に入る映画のCMで、「L走り」(笑)も観れたしねwww




 なんか、時間なくなったので、テケトーに笑える写真をうpしてお茶を濁します。
 

全文を表示 »

心理テスト

 どっかから拾ってきた心理テスト。
 回答は「続きを読む」にありますので、自分で回答してから見てくださいにょ。



 「四字熟語」
 2つ考えて下さい。


・十人十色  
・喜怒哀楽



 「薔薇」
 薔薇が10本必要です。
 赤い薔薇と白い薔薇の割合は何本づつ?


 白が1本で、あと全部赤。




 「ウサギ」
 目を閉じて想像して下さい・・・
 あなたは今、広く爽やかな草原にいます・・・
 そこに“ウサギ”が一匹現れました・・・
 その“ウサギ”はあなたに言いました・・・
 「お前、俺見てどう思う?」
 さて、あなたはそのウサギに「どう言いましたか?」


 おまえ、腹とかさわったら気持ちいんじゃね?さわらせろよ。



 「テーブルの4人」
 四角のテーブルがあります。あなたを含めて4人の人が座っています。
 あなたが座っている場所から見て、正面、右、左に座っている人を思い浮かべて下さい。

 正面・・・杉田智和
 右・・・・ソルジャー・ブルー
 左・・・・銀サン

全文を表示 »

なんという無駄遣い!Σ

 お子様をお持ちのおかーさまたちはわかると思うんだけど。

 子供あてにね、毎月のようにDMを送ってくるとこあるじゃないですか。
 通信教育の。
 とらとらしまのとらじろう(違)とかのとこ。

 小学生になると、キャラも変わるみたいでね。
 とらじろう(だから違)から、よっこいしょ(これも違う/笑)っつーキャラにね。
 ランドセルのオバケ?? ウサギの妖怪??みたいなヤツ。



 でもって、うちのムスコのヤツがことしの4月から1年生になるワケですよ。
 本日もDM来ましてね。
 就学前準備号みたいなヤツ。

 そん中に、DVDが入ってまして。

 ふだんはそんなもんすぐ捨てちゃうんだけど(爆)、きょうは予防接種後のムスコにおとなしくしててもらいたいばっかりに、再生してみたですよ。

 そしたら、べっくりこきましたわよ。
 声優陣の豪華なことといったら!!!!Σ



 今度1年生になる主人公の男の子が、高山みなみさん。コナン君ですな。(ムスメたちは「乱太郎だ!」って言ってました/笑)

 んでもって、そのランドセルのオバケ(笑)が、なんと我らが大谷育江さん!チョッパー何してんの!(笑)(ムスメたちは「ピカチュウだピカチュウだ」って言ってました)


 でもって、小学校さん(しゃべるのよ/笑)が、山口勝平さん。ww ウソップーーー!!

 大時計さん(しゃべるのよ)が、富田耕生さん。バカボンのパパなのだーーー(笑)

 チョーク(しゃべるのよ/しつこいな)が、渡辺久美子さん。ケロロ軍曹であります!ww

 でもって、はてなの妖精さんが、豊口めぐみさん。うちの子どもたちには、「ケロロ軍曹に出てくるメロディー・ハニーさん」で通じましたww

 敵キャラ風?な算数のロボットが、中田穣治さん。ギロロ伍長ぉぉぉぉ!!(笑)>銀魂ではミツバさんの婚約者でしたな。形だけでしたが。


 んで、主人公の少年のともだち役に、これまたびっくりな岡村明美さん! んナミっすぁぁぁぁぁん!(ノ≧▽≦)ノ


 なに、この小学校はグランドラインにあるの?! 
 それともケロン星!?(ゲラゲラゲラ)


 
 いやぁ、やるな、ふくたけ書店め。
 儲かってんのか? ああん?

 それにしても、何という声優の無駄遣いww




進行状況

 目指せカタログコンプ進行状況。




 はにわ

 まだまだ全然。



 かべがみ

 おかげさまで、両村ともフルコンプvv



 じゅうたん

 こちらもおかげさまで、両村ともフルコンプ。



 かぐ

 ないもの
・ロボランプ
・くら
・バリケード
・スチームローラー
・あかコーナー
・くろのナイト
・くろのルーク
・しろのキング
・しろのナイト
・しろのルーク
・とうめいなもけい
・びょういんのベッド
・トーテムポール・サテ
・くろいまねきねこ
・サイコロコンポ
・たぬきのおきもの



 めいが

・きれいなめいが



 びんせん

 どちらの村もフルコンプ。



 帽子・アクセサリー

・オランダのぼうし
・モトクロスメット
・ターバン



ふく

・なんかよくみるふく
・しののめなふく
・あきのタータンのふく
・トラッドなニット
・つちいろのニット
・ラブリーなふく
・リボンのふく
・あかいダウンベスト


 ローラン
・ヌーボーなふく
・ストレンジなふく
・キウイのふく
・なつみかんのふく
・プリンなふく
・あおむしのふく



 かさ

 おかげさまで集まりました!



 





 ぜっんぜんまだまだだな!Σ
 えー、化石とか、ローランものとか、皆様のご協力をお待ちしております(笑)。








WJ10号。

 背表紙、ゾロきたーーーー!(ノ≧▽≦)ノ

 ネタバレありますにょ。


全文を表示 »

「男女」

 日生さんから教えてもらった動画が余りにおもしろ杉るので、うpしてみる。




        



 これ、最後に「こどものじかん」のパロがあるから、背後注意な。





 こっちは銀魂ver.


         




 全然カンケーないが、ここの銀サンの瞳の色に萌えますた。
 この色は・・・この色はダメだ、好き杉る!汗







 曲自体は、くせになる可能性あり。
 「着うた欲しい」とか言い出したヒトを知っています。(爆)

 うちのムスメたちにも聞かせたら、「だんじょだんだんじょだんじょ ふぅーふぅー!(笑)」って拳を振り上げております。ヤバす(笑)。




 日生さん、ありがとうwww
 またなんかあったら教えてください(笑)。>こんなこと見てないと思うけど。




 

大手術

 実は、何日も前から右上の歯が痛くなってきてまして。

 すっっっごい大きな穴があいてんのは知ってたんですけど。
 ご飯粒とかが、すぽっと入るくらいの。
 しかも、入るとなかなか出てこなくてさぁ・汗
 都会の隠れ家ですかコノヤローって感じで、ムカっとしてたり。



 それが、数日前からヤバいくらい痛くなってきちゃいまして・汗
 確実に、虫歯有限会社の現場監督、神経を攻めてきてやがってんな、的な。

 きのうなんか、顔の右側半分全体が痛くなっちゃう始末。
 とにかく、飲んだり喰ったりするともんどり打つほど痛くて痛くて。


 歯医者に予約入れたんだけど、来週まで予約いっぱいだっていうし。
 鎮痛剤飲んで耐えるしかないなと思っておりましたらば、あるお方の祈願のおかげか(笑)、今朝電話でキャンセルが出たとのこと。


 もうすっ飛んでいきましたとも。



 2本の歯の神経を抜かれて帰ってまいりました。
 あー、大手術だった。
 めっちゃスプラッタだったよ、もー。



 おかげで、ものを食べてもあんま痛くなったのはありがたいんだけど、そのかわり何食べても歯医者味・涙
 てか、何にも食べてなくても常に口の中が歯医者味。

 むむう、一長一短!!!(一旧さんか・汗)



チミの××××

 ユバさんとこでヤってたヤツに便乗ww


 以下、「えんじゅ」でヤった結果です。




 
 

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

