2008-05



成分分析占い

 またまたまた梨乃さんとこから許可ももらわずこっそりと。ww

 すっごいいろいろあって、ごっさ楽しいな!
 なので、特にURLとか貼りません。>おい


 やって、ちょっと嬉しかったヤツを載せてみる。


   成分分析占い結果1



   エンジュの48%は、ティエリア・アーデで出来ています。
   エンジュの19%は、ダリル・ダッジで出来ています。
   エンジュの14%は、セルゲイ・スミルノフで出来ています。
   エンジュの10%は、ラッセ・アイオンで出来ています。
   エンジュの4%は、アレハンドロ・コーナーで出来ています。
   エンジュの4%は、カティ・マネキンで出来ています。
   エンジュの1%は、クリスティナ・シエラで出来ています。


 オイラの約半分はティエリア! YEAR!(ノ≧▽≦)ノ
 次がダリル・ダッジなのがウケル。ww
 神谷兄さん一押しのダリル・ダッジ。ぷぷっ。

 クリスティナ、最期のシーン観るといまだに泣けるし。
 ニコニコ流星群のダブルオー替え歌聞いただけで泣きそうになる。
 曲が「メルト」でさ。フェルトに向けての最期のセリフなのな、歌詞が。
 おろろ~~~~ん!(思い出し泣き)(/_;)




 もっこあったんで。


   成分分析占い結果2



   エンジュの41%は、ヴァーチェで出来ています。
   エンジュの30%は、ナドレで出来ています。
   エンジュの23%は、エクシアで出来ています。
   エンジュの3%は、ラッセ・アイオンで出来ています。
   エンジュの3%は、キュリオスで出来ています。


 えー、ほっっっっっとんどがモビルスーツ。
 しかもヴァーチェて。
 メタボか。メタボだっていいたいのか。




 キャラからのラブレターのやつ、ティエリアからのを必死になって探したんだけど、ないのなー。
 やっぱアレか。
 性別不明なのが敗因か。

 うむーん。


 

一転・・・・・・。

 何がストレスって、腫れてたリンパそのものがストレスだったっつー以外、特にそんなストレスになるよーなことあったっけ・・・?なオレ様だったワケですが。


 その腫れリンパwwが何でもないことがわかり、ストレスはすべてなくなったのではないかと思われた本日。



 とっっっっっっんでもない爆弾キタ。_ト ̄|○




 まあ、薄々はヤヴァいかな、とも思ってたんですけど。
 市町村合併しまくりだったし。
 いまだ正社員の後輩たちの愚痴とかも聞いてたし。


 会社が赤字らしい、っつーうわさぐらいは耳に入ってきておったので。
 

 そのうち、在宅社員のワタシたちにも何か影響あるかも・・・・とは思ってました。




 思ってました。




 思ってましたけど。









 いきなり来月から給料半分て。
 








 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生活できねェよ!!!(#`□´)・:∴




 ほんっっっっっと、マジでどうしよう・・・・・・・・。
 きょう一日、途方に暮れてました。


 今までの倍、仕事しろってか。(-_-;)
 もともとの仕事が減ってきたんだから、倍働いたら倍早く仕事なくなるやん。(-_-;)


 

 じゃむぷ買うのとか、やめにゃならんかのぅ~・・・・・・。
 へう~・・・・・。






 

おかげさまで

 本日、病院にてエコー検査等もろもろ受けた結果。



 「特に心配は要らないでしょう」とのこと。



 よかったよかった。
 一安心。



 リンパが確かに腫れてるっちゃー腫れてるんだけど、先生によれば「ストレスで腫れる人もいますしねー」だってさ。


 ストレス・・・?>心当たりないのかいwww



 とりあえずご心配くださった皆様。
 念やら式神やら飛ばしてくださった皆様。ww


 大変ありがとうございました。

 にょー、すっきり。


WJ26号。

 今さらですが、WJ感想。

 ネタバレーシック手術受けてみたいな。そんなヒマないけどさ。>何の話。







全文を表示 »

テンションあがった~v

 べっくりした後、テンション上がったっす。



 ゆうきまさみのにげちゃだめかな?



 ゆうきまさみと、好きなミク曲丸かぶり。
 何か嬉しいww


 オイラが一番最初にハマったのは、『Packaged』でした。
 この作者のほかの曲はないのかと検索したとこも一緒。

 次に聞いた『ストロボナイツ』が、オイラの中でガチで一番好きな曲。
 もちろん『ファインダー』も大大大好きv


 このKzさんという作者さんちのミクは、最近の調教完璧なミクたちに比べると、すっごい機械っぽい。

 だが、それがいい!!!!



 ここ最近、しばらくミクオリジナル曲探しの旅には出ていないのよねー。
 きっとまたいい曲いっぱい出てるんだろーなー。
 この旅は、出かけちゃうとしばらく戻ってこれないのがわかってるので自重中。





 ところで、全然カンケーないんですが、今日は朝から脳内で「奈落の花」がずーーーっとエンドレスで流れてて困りました。
 なぜに「奈落の花」。
 いい曲なんで好きなんですけどね。





とりあえず笑っておけ!ww

 
 最終的に、「悪くないかも・・・・・」とか思いそうになるとこがイヤだww
 




   




 とりあえず、和歌山県で腹筋崩壊。ww




だめだ・・・・・。

 復活できねー・・・・・・。

 どんだけ体力ないねん、オレ。_ト ̄|○



 きょうはきょうとて何かバタバタしてたんだけどね。
 あっちに送っていったり、こっちに迎えに行ったり、あっちに呼び出されたり、こっちで荷物受け取ったり。



 その合間合間にうとうとしたり、神谷てんC(笑)のかわい杉る画像見てニヤニヤしたり。>余裕あるじゃねーか。


 ああんもう。

 それにしても眠いよーーーー。


 関口さん1も観たいけど、とりあえずおあずけで寝る!!






へとへとへと。

 運動会、無事終了しました~~。

 結局、一日じゅう曇りでした。(ゲラゲラ)
 ちょっと蒸し蒸ししてたけど、じりじり日焼けもせず、風びゅーびゅーでもなく。
 おかげさまで、つつがなく終わったです。


 何でか3人そろって赤組だったんですけど。>応援がラクだった。


 やっぱり、赤組負けでした!
 長女のやつ、とうとう小学校生活の6年間、一度も勝利なし!(爆)
 奇跡!
 逆に奇跡!(ノ≧▽≦)ノ




 どうでもいいけど、オイラの上目蓋と下目蓋がきょうはものっそいラブラブしたがってます。
 せっかくの土曜日、残念極まりないけど、睡魔には勝てもはん。
 だから寝ちゃう。
 おやすみー。

どっちやねーん。(乾杯)

 by髭男爵。





 あすは小学校の運動会でございますの。
 ムスコ的には小学校初の。
 そして、長女的には小学校最後の運動会でございます。




 ところで、うちの次女は「強力な晴れ女」でして。
 彼女が小学校に入学してからの遠足、運動会等の学校行事で、雨に降られたことは一度たりとてないのでございます。
 てか、雨が降るどころかいつも雲一つないお天気で。
 油断しているとハハ的にひどい日焼けでヒィヒィ言うはめになったりします。





 そして、うちのムスコは「超強力な雨男」でして。
 保育園時代の運動会を初め、さつまいも掘り等の屋外行事はことごとく雨。
 遠足に至っては、当初予定日が雨のために延期になり、その延期になった日に台風直撃をくらうという丁寧さ。
 夏祭りのために一生懸命何日も練習したたるたたきも、本番当日土砂降りで出番わずか3分で撤退しなければならなかったくらいの強力さ。






 この二人が同じ小学校に上がり、あすの運動会が実質初めての共通の屋外行事ということで。
 天気は一体どうなるのか???と思いながら天気予報を見ましたらば。





 あすの当市の天気、くもり。降水確率、50%。





 どっちやねーん。(乾杯) by髭男爵。>2度目。







 空も迷っているようですな。(爆)
 さーて、どっちに転ぶのか。


 どっちにしても、お弁当はつくらねばならぬので、これから買い物にいてきま。




長岡花火

 ことしの長岡大花火大会が非常に楽しみになってきましたvv

 毎年8月2日、3日にあるんですけど、ことしは土曜、日曜です。

 きっと、いつもの年よりすごぉぉぉぉぉぉぉぉく混むと思うので、有料席を予約しちゃいましたv

 スペシャルゲストがドラム来訪予定♪

 楽しみですばい。




 とりあえず、今週末からごっさ忙しくなる予定・汗
 体力が持つだろうか・・・・・。(遠い目)

 6月さえ乗り切れば少しは楽になると思う。
 そのためにも、少し先にやってくる楽しみっていうのは大事よね。


 楽しみですばい。


怖いものバトン

 またまた梨乃さんとこから強奪してきました。www




【怖いものバトン】
 [以下の記号で答えてください]
 ◎怖い!つーか無理
 〇怖いけど何とかできるかも
 △なんとも思わない
 ×怖くない!むしろ好き


1.ゴキブリ
 〇・・・?
 ぢつは、それほど怖くはないんだよね。
 気持ち悪!さわりたくねぇ!!って思うけど。


2.クモ
 〇
 これも、それほど怖くはないっす。
 デカいヤツとかは怖いけどね。


3.その他虫
 ◎
 んー、怖いっていうのとはちょっと違う気がするんですけども。
 なんだろ、生理的に受け付けない(笑)っていうのが一番かも。
 特にイモムシ、ゲジゲジ系は見るだけで腹立ちます。ww


4.イモリ・ヤモリ
 〇
 怖くはないが、近寄りたくはない。


5.トカゲ
 〇
 子供のころはポケットに入れて歩くよーなヤツだったらしい。バカだね。ww
 似たのか、うちの子供たちも群馬の天文台行ったときにめっけて、平気でつかんでました。
 今は、さわるのはイヤだな。


6.ヘビ
 ◎
 いや、これも怖いっていうのとは違う気がするの!
 んでも、見たくもないし、近寄りたくもないっていうのはやっぱ怖いのか・・・・??汗


7.その他爬虫類
 〇
 さわりたくはないけどね、やっぱり。


8.カエル
 △
 これはヘーキ。
 捕まえるのもできると思う。


9.高いところ
 〇
 自分は高いところがダメなんだと思ってたけど、長女の恐がり方に比べたら、全然大丈夫の部類じゃね?とか思うよーになった。ww
 

10.暗いところ
 △
 たまにぞくっと来たりもするがww、まあまあ平気かな。



11. 狭いところ
 △
 大丈夫。


12.スピード系の絶叫マシーン
 ◎
 ・・・か、勘弁してください・・・・。_ト ̄|○


13.回転系の絶叫マシーン
 ◎
 ・・・か、勘弁してください・・・・。_ト ̄|○


14.落下系の絶叫マシーン
 ◎
 ・・・か、勘弁してください・・・・。_ト ̄|○


15.お化け屋敷
 〇
 あの、どっかの遊園地の廃病院ていう設定のとかは多分ダメだけど(笑)。
 現実離れしてればヘーキかなぁ???>去年の夏のぴぷオフのお店で大騒ぎしてたヤツのセリフとは思えないwww



16.グロい映画(内臓や眼球などの出てくるような)
 〇
 オトナになってから、「どうせつくりものだもの」って思うようにしたら切り替えできるようになった。ww
 怖くなってきたら、「よくできてんなぁ~」とか、声に出して言ってみるのがコツです。ww



17.殺人シーンの多い映画
 〇
 あの、妙にリアルなヤツとかはイヤだけどね。
 痛覚に訴えてくるようなさー。
 「バトルロワイヤル」とかは、観たいけど観れない。痛そう。


18.血生臭い映画(やたら血が出るような)
 〇
 流血だけなら全然へーき。
 痛覚を刺激されるのだけが苦手です。


19.西洋のホラー映画(ヴァンパイアやゾンビ・サタンの出るような)
 ×
 ヘーキです。
 あらかた観たことあるんじゃなかろうか。


20.日本のホラー映画(怨霊・妖怪などの出るような)
 〇
 妖怪とかはヘーキです。
 んでも、設定が「日常に潜む恐怖を描く!」みたいのだと、ダメだな。
 「着信アリ」とかさぁ・・・。


21.あなたの一番怖いと思うものは何ですか
 好きなヒトや大事な人が目の前からいなくなっちゃうこと。
 ベタですが。


22.回す人
 んじゃ、杉田に。>ヤんねーよ!(#`□´)・:∴(笑)


調味料バトン

 梨乃さんがやってらしたのがおもしろそうだったので、強奪してきました。



調味料バトン☆

★【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

・目玉焼き→醤油
・納豆→目につくモノ何でも。生卵とか葱とかシラスとか刻みのりとか入れて、めんつゆぶっかける。ウマウマvv
・冷奴→ポン酢
・餃子→醤油に酢とラー油入れたヤツ、いわゆる餃子のタレだなww
・カレーライス→何もかけないよ。
・ナポリタン→粉チーズてんこもりで。
・ピザ→とろけるチーズを増量します。ww
・生キャベツ→フレンチドレッシングっていうヤツが好きですよ。
・トマト→何もかけない。かけるとしたらマヨかな。
・サラダ→サラダの種類にもよるけど、やっぱ基本フレンチですかねー。
・カキフライ→カキフライ嫌いなんで食べません(笑)。
・メンチカツ→何もかけないよ。
・コロッケ→何もかけないよ。
・天ぷら→天つゆ
・とんかつ→何もかけないよ。
・ご飯→たまごかけごはんが一番好き。これもめんつゆ使うのがマスト。ウマウマvv

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
 前にも書いた気がするけど、カボチャの煮物にマヨかけるとごっさうまいって。
 だまされたと思って、みんなやってみ???

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
 ソースが嫌いなんだよね・汗
 だから、カツもコロッケもそのまま食べる。
 ソースかけると、カツもコロッケもソース味にしかなんないじゃんか!(#`□´)・:∴


【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
 関西方面とかがキョーミありますな。
 だれかやんない?ww



 梨乃さんさんきう!
 パフェ食いたいよーーーーう!!(じたばた)>一応私信?ww







WJ25号。

 ワンピ休載のときはやっぱ書くほどでもないな、とか思ってしまうにょ。

 っつーことで、WJ25号感想。
 ネタバレありまくりんぐ。(゜▽、゜)※



全文を表示 »

むむぅ・・・・。

 足のつま先が痛い。

 正確に言うと、足の爪んとこが痛い。
 左右の親指んとこ。

 深爪ってやつちゃうの、これ?なあなあ、切り杉だったんちゃうの?ねーってばー。




 えーっと。
 ここで、皆様に白状いたしますとですね。

 ワタクシ、ここ10年以上、足の爪切ったことないんですよねー。
 自分では。

 長女が腹にいたころ、切りたくても切れずに爪切り持ったままおぶおぶしとる嫁を見かねて、ダンナが切ってくれたわけなんですけど。

 腹に子供がいなくなっても、なんか勝手に調べて勝手に切っていくんですよ。
 人が楽しくPCやってるとこに来て、足を調べては「まだいいか」とか「そろそろだな」とか言うとるワケです。

 ワタクシ、頼んでないんですよ!汗
 ここ重要。テストに出ます。

 腹に子供がいない今、別の何かが詰まってしまってはいますが、前屈ぐらいは余裕でできますから!ほんとだから!ウソじゃないんだからね!


 んで、つい先日にも「まだいいよー」というオイラの意見は華麗にスルーされ、ばっつんばっつんと爪を切られた結果。(爪が固いんです、ワタクシ)



 痛いよ!(#`□´)・:∴



 しかし、世間的にはオイラは「ダンナに爪切りまでしてもらって文句を言う嫁」ということになるワケで。

 むむぅ。
 どうすりゃいいんだ、この持っていきようのない文句。
 
 あー、足痛い。







万田式ヨガ風味。(略してマガ)

 いつぞや記事にした記憶があるけど、いつだったかは忘れた。>調べろよ


 そこだけ抜粋した動画がうpされてたので、貼ってみる。

 何度観てもおかしいわ。
 櫻井さんの笑いっぷりにつられるつられる。ww(そこで、サトシがどんぶりからこぼれてんのもおかしいし、頭のエビ天がとれちゃってるとこも笑える)


 



 お腹痛い!!>もっかい観たらしいww





 日テレプラスが観れるよーになったおかげで、日曜日が楽しみでしゃーない。
 あの、万田兄弟の出てくるとこの出囃子、どっかで音とれないかなー??
 着メロにしたい~~ww





昭和??

 ダンナが風呂場から呼んでいるのに、ちっとも動かないムスコ。



 オイラ「おとーさんがお風呂で呼んでるよ。早く行きな!」

 ムスコ「・・・・・・・・スイッチ押して」

 オイラ「は??」

 ムスコ「ぼくはロボットだから、スイッチ押してくんなきゃ動かないの」

 オイラ「(何だその設定/ココロの声)・・・どこにあんのよ、スイッチは」

 ムスコ「頭のてっぺん」

 オイラ「(てっぺんかい/ココロの声)・・・・・はい!ポチッ!(頭のてっぺんをぎゅ)」

 ムスコ「・・・・・・うい~~~ん。がしゃ。がしゃん、がしゃん、がしゃん、がしゃん・・・(ぎこちない動きで風呂場に消え)」







 スペック、低ッッッ!








 走ったりダンスしたりするロボットもいる時代だっつーのに。
 昭和だ、昭和。昭和ロボだ。











リリース

 本日、例のすずめっこをお空にリリースいたしました。


 すっげー飛べるようになり、ホバリングもマスター。
 口の端っこの黄色い部分もなくなり、ほっぺたにちゃんと黒い模様も出てきまして。


 てか、何よりもうすり餌とかを拒否るようになっちゃったんで。

 長女を説得の上、早朝5時に本人の手からさようなら。


 まぁ、しばらくベランダにえさとか水とかちょこっと置いておいたりしてみたり。>一方的に別れを告げられた未練がましい女ですかおまえは、っつー話ですが。

 
 しゃーないやね。
 できれば元気で暮らしてってくれーい。








 んでもって、オイラは再び病院へ行ってきますた。
 CTは撮らなかった。
 問診?のみ。

 ちっとも小さくなってないので(しこりクンがね)、もう少し様子を見て、2週間後にまた来いよ、と。
 そんときに、エコー検査と組織採取しましょうってさ。

 わー・・・・・汗
 またすっごいベリーかかりそう~・・・・・。



 なんかさー。
 そんなんしたって結局原因不明とか言われそう~。
 
 一応来いって言われたからもっかい行くけどさー。
 その後はもうやーめたっ。
 行かないよーだ。


儲けたv

 探しものしてたら、資料と資料の間から、茶封筒が出てきたよ。

 あけたら、新札で8000ベリー入ってたよ。




     (ノ≧▽≦)ノ




 やった、儲かった!!!

 一瞬喜んじゃったけど、出張費をうっかり忘れてただけだっつの。

 ちっとも儲かっちゃいねーよっっ!!(#`□´)・:∴





 しかも、このお金、どうせ明日、病院の会計マッスィーンに吸い込まれちゃう運命。


 そうなの。
 明日、今度は自分が病院再検査デー。


 またCT撮るのかな。
 憂鬱ですばい。




やっと

 LOG BOOKが手元にやってきますた。

 どこ探しても近所にはないので、イーさんに泣きついた(笑)。
 はるばる関東から届きましたよ、ドラム王国に。
 
 イーさんさんきう。
 劇辛せんべい、食べる?へーき?ww





 で、読みましたよメルヘンタイム。

 以下、感想。







 ・・・・・つか、「ことのほか気持ち悪ッ!」以外ないわ!(#`□´)・:∴(爆笑)






名前のわかんないバトン

 よそで似たようなの見かけて、おもしろそーだな、ヤってみたいなー、とか思ってよく考えてみたら、自分もたまさんから回されていたということに気づいたのでやってみた。>長い前フリww







■次の接続詞に続けて文章を完成させてください。みな独立した文章です。
1.「しかし」⇒
2.「やがて」⇒
3.「ただ」⇒
4.「だって」⇒
5.「そして」⇒
6.「水たまりは」⇒
7.「あの子って」⇒
8.「今日の私は」⇒
9.「すこしは」⇒
10.「涙は」⇒


 ヤろうと思われた方は、オイラの回答とかも見ないうちにすぐに答えてみたほうがいいと思う。
 結果、多少なりとも左右されちゃうような気がするもん。



 なので、回答ごと、隠してみるわ。




全文を表示 »

マジ疲れ。

 花配り、思いの外へたばった・・・・・。

 毎年ヤってんのに、今年はなんかすんげェ疲れたよ。
 年か。
 年だな・・・・。(ふ)



 朝の8時から開始で、約2時間ぐらいで既に体力ゲージがレッドゾーンww
 結局終わったのは午後2時。>そんでも早いほうなのよ?


 天気が悪かったおかげで、お留守のおうちがほとんどなかったのが嬉しかったv
 やっぱ、せっかく行っても不在だと悲しいし。





 へとへとでうちに戻ってきても、うちの子供らからはなーーーんにもなし。

 ・・・・・・いいけどね・・・・・・・。





 んでもって、せっかくバイト代としてゲットしたジャンプには、ワンピ載ってないっつー罠。
 おだっち休みだったんかいいいいいいいい!!(#`□´)・:∴

 がっかりした。
 超がっかりした。

 でも、久々銀魂がゲラゲラ笑うほどおもしろかったんで、まあいいや。




 関西インテチーム、おつおつ。
 写メありあとやんした~~~vv


ε=( ̄。 ̄;

 ため息つくと幸せが逃げるからやめたほーがいいよ、と言ってくれたのはイーさんでしたが。>イーさんのお友達のお言葉らしいです。


 でも、疲れたんだよーーー・・・・・・・・・・・。


 草取り、思いの外頑張ってしまったのでヘトヘト。
 ムスコのヤツ、すぐ飽きて怠けると思ったのに、これも思いの外頑張った。
 なのに、かぶっていたケロロ軍曹の帽子をなくしてしまって、超凹んでた。

 「ぼくの宝物が・・・・・・・_ト ̄|○」って言ってた。

 んでも、本人がかぶってたのをなくしたんだから、どーしよーもこーしよーも・・・。汗
 脱げたのも気づかないくらい頑張ってたのにこの仕打ち。
 あーあ。




 でもって、明日は母の日なので。

 我が家は年に3番目に忙しい日なのであります。

 お花をね、配るのね。
 今んとこ、50軒くらいあるそうです。>ダンナ談。



 みんな、おかーさん想いだなこんちくしょー!!!怒




 オイラだって母なのに。
 しかもお休みなのに仕事だよ。
 バイト代も出ねーよちきしょー。

 ぶちぶち言ってたら、ダンナが「しゃーねーなー、じゃあジャンプ買ってやるよ」だって。




 やっっっすいバイト代だなこんちきしょー!!!怒



 せめて、スーパーカップ(アイスね)の上乗せを要求してみたが、却下されちまった。泣
 明日は、気温低いからダメだって。
 なに、その理由。


 あ、もう寝なきゃー。
 んがー。





結果

 本日、ダンナのヤツが病院に再検査に行くデーでした。


 前回の血液検査で、白血球と血小板が少なく、貧血もあったそうな。

 んでも、原因がわからないので(炎症を示す値も低く、ウイルス的なものも検出されないため)、2週間後(つまり今日ですな)にもっかい血液検査しますよー、と言われて帰ってきたの。

 2週間たってもまだ値が戻ってなければ、骨髄の病気かもしんないから、そしたら入院して髄液検査ねー、とか言われてたんですのよ。>そうなったら結構大変。



 んで、本人ヘタレなんでww、割とびくびくしながら検査してもらいに行ったんですけど、かわりにダンナの仕事をヤってるオイラにメルが来たのが午前10時半。





 結果、すべて正常値。





 おおーっ、よかったーーーーー!(ノ≧▽≦)ノ

 原因は謎のままらしいが(笑)、まあ治ったっぽくて一安心。






 もー、嫌ねー、家族の病気はさー。
 ダンナの仕事をかわると緊張しちゃって、その後使い物にならなくなっちゃう(自分がね)ので、もう勘弁してください。
 やーれやれ。


 あー・・・。
 あしたは学校の環境整備事業(よーするに草取り・汗)だー・・・・。
 嫌だなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


キターーー!!(ノ≧▽≦)ノ

 「羊でおやすみシリーズ」についに!


 神谷兄さんキターーーーーーー!!!!(ノ≧▽≦)ノ

 相方はだれかと思ったら、吉野さんだし!
 アレルヤ!!!ティエリア!!! いやっほーーーーーーーーう!!!

 第12弾 「いつまでも一緒にいようね」 2008.6.27日発売

 ぐはぁっ!Σ
 字だけで萌え死ぬ!!!www

 届いて、聞く日がオイラの命日だ!
 みんな、元気でな!!





 つか、次の第13弾には、中井さんもキタァァァァァァァァァァァ!!!
 しかも、まさかの小野Dと!!!>吐血
 し、死ねない!!
 やっぱこっちも聞くまで死ねない!!!(笑)



 第13弾 「君より先に僕がおやすみしちゃうよ」 2008.7.25発売


 わっほーーーーーい!!!
 祭りだ祭りだ、脳内萌え祭りだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



 一人称が「僕」なのがいまいちといえばいまいちなんだけど。
 中井氏(トッシー風)にはぜひ、ロロノアさんっぽくやってもらえないだろうか!!
 ゾロが、ゾロが耳元で羊を数えてくれるかと思うと!!!
 




 ね れ る か ーーーーーーーーーーーー!!!!www







 でもって、そ、そろそろ杉田来るんじゃね?ww
 ぼちぼち来てもいいころじゃね?ね?ね?(そわそわそわそわそわそわそわ)
 
 
 杉田来たら、その発売日がオイラの命日。>まだ言ってるww










 ・・・・つか。
 通販予約しようか、メイト予約しようか悩んでるの・汗

 梨乃さーん。
 メイト行く予定とか、おありですかぁ~?>私信


連休終了。

 始まる前は、割と楽しみにしちゃってたり何かしてたんだけど。

 特に大したことないうちに過ぎてっちゃった感じ。

 おもしろかったこととかも特になし。


 焼き肉食べに行ったり。(すんげェェェェェェェ待たされた上に、次女がコップ落として割ったりして超最悪な雰囲気に)

 オイラの友人がやってるレストランに行ったり。(ここもすげェェェェェ待たされた。まあ、シェフが一人しかいないのだから仕方ないが)

 義母のイヤミにいい加減あったまきてプチ家出したり。(ずっと天気よかったのに、そんときだけ大雨に強風ってどういうことだをい。世の中全部がアウェイか!(#`□´)・:∴)

 




 とまぁ、こんなフツーな連休を過ごしました。(あとはずーーーっとすずめの世話だし)





 また明日から地味に更新再開しましま。


 

なんなんだ・汗

 今朝、今度は長女が発熱しましたよ・汗
 37.7度だから、そんなに高くはないんだけども。
 熱以外、何の症状もなくて割と元気な感じもダンナの症状と酷似。
 なに?なに菌?


 でもって、お昼に学校から電話かかってきて、義姉んとこの双子の一人が発熱&腹痛なので迎えに来い、とのこと。
 義姉はお勤めなので、迎えに行ってきてうちでおかゆ食わせて待つ。
 

 そして、夕方にはムスコも微妙な感じで発熱。
 顔とか真っ赤なんだけど、むちゃくちゃに元気。つか、うっせェんだよてめーはよ!怒



 もーね、なんかみんなして体調不良。
 5月って、いろいろ不安定な時期とはいえ、連続杉る!!






 あ、ご心配いただきましたワタクシめの診断結果ですが。

 原因はいま一つわかんないっぽい。

 血液検査の結果は異常なし。白血球も増えてないし、炎症反応も出てないから、何かに感染したとかではない模様。

 血管に造影剤入れて、CTも撮ってもらったんだけど、首以外にはできていないみたいで一安心。
 体じゅうぼっこぼこだったらどーしよーかと思ったけどww


 だもんで、また2週間後に病院行って、しこりが育ってなければ放置、って感じ?
 育ってたら、なんかもっと詳しく調べられるのかもしれん。




 あいまいなまま診察を終え、会計したらあらびっくり。



 14000ベリーて!!!Σ
 CT、高ッッッ!!!



 「えんじゅに14000の致命的なダメージ!!」



 もうやめて!
 えんじゅのライフはずっとゼロよ!泣




 いやー、まいったまいった。
 寝連休決定。



 ま、病人だらけなんで、必然的にそうなってますけども。




 っつーワケで、連休中はじゃむぷも出ないし、更新しないことにケッテーイ。
 皆様、しばらくさようなら。






 

 

やっぱ


 今日、総合病院行ってくるわー。




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

