2008-08



「伯爵と妖精」

 10月から始まるアニメらしいんですけど。

 キャスティング見て、死にそうになりました。


    伯爵と妖精



 緑川さんに、杉田に、子安っさんに、神谷兄さんに、まも!!Σ

 うおおおおおおおおおおおい!!!



 杉田のヤるレイヴンがまた萌える!!!ww
 緑川さんに絶対的な忠誠心を持つ従者!! きた、きたよコレ!!!(笑)


 神谷兄さんの駆け出しの画家にも、子安っさんの美青年妖精にも激萌えですぅぅぅ!!!ww





 しかし、放送局を見て愕然。

 テレビ愛知、チバテレビ、テレビ神奈川、テレ玉、サンテレビ、KBS京都、AT-X。





 一個も観れるとこねェェェェェェェェェ!!!涙

 絶望したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




 

ガタケ

 えらいこっちゃ!!汗

 明日でガタケットが100回目なんですってー。
 すげいすげーい!おめでとーーーう!!

 あ、ガタケットって、新潟コミックマーケットのことですよ。補足補足。


 でもって!!
 何がエラいこっちゃ!かというと、100回記念(?)でだと思うんだけど、そこに声優の池田秀一さんと古谷徹さんが来るんですってーーーーーー!!!


 行きたああああああああああああい!!!!


 ドラム日報見ておたけびあげてたら、ダンナに「行ってこいよ」と言われましたけど。


 行けるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


 子供連れてなんてごめんだね!ね!?梨乃さんんんんん!!!!!!????




 あーーー・・・・・・・。なんで夏休み中なのさ・・・・・・・・・・・・・・。






 池田秀一さんと古谷徹さんなら、世間的には当然「シャアとアムロ」なんでしょうけど、うちの子供たちには通じませんでした・汗
 ハハ、ファースト世代なのに観たことなかったんだよね・・・・ww

 でも、「シャンクスとカーグラフィックのナレーションの人」で通じました。(爆笑)
 ダンナがカーグラいつも観てるもんで。



 はー、それにしても・・・・・・。
 行きたかったなーーーーーーあ・・・・・・。

 フツーにガタケに、でもイイや。
 「お昼のテーマ(爆)」で、拍手しまくりたい。


そういえば

 ニュータイプで申し込んだパイスーティエたんのちびボイス。

 あれって、いつ来るんだったっけ・・・???
 8月じゃなかったかいな。

 むむむ。





 梨乃さんに私信。

 眼鏡マイスター(あんなツンデレ眼鏡屋店員いたら通い詰めるわ!(爆))、アタクシが断るとでも?!>何てエラそうなんだ
 てか、三人一緒って?全員ピンクカーデですか?

 嫁を迎える準備はいつでもできています!(ノ≧▽≦)ノ
 ありがちょーーい!!

ウラ県民性診断

 なんかたまたま見かけて、ほほう、と思ってヤってみた。
 ウラ県民性診断


 まず、オモテの県民性。抜粋。

 「友情に厚い情熱家」


 新潟の人は、勤勉でコツコツ努力するタイプが多いようです。
 新潟県は、農業県だけに、保守的で流行にも疎く慎重ですが、意外に見栄っ張りな部分も……。また、律儀でお人好しな性格でもあります。お酒好きの人が多いのも特徴です。
 女性は、「女房にするなら新潟女」といわれたほど、働き者で夫につくすといわれています。

地域別?の性格。

 新潟市以外の人は、真面目で几帳面ですが、明るくておおらかで社交的です。情にも厚いし心優しく、マメで世話好きで、辛抱強いし包容力もあります。
 いいことばかりですが、結構見栄っ張りなのが欠点。
 さらに、保守的で何事にも慎重だから生活の変化を嫌います。男性と同様にお酒の強い人が多いようです。
 流行には関心が薄いですがブランド志向はあります。


 うーん、あんま当たってないような・・・・。
 勤勉でもないし、コツコツ努力とかもしないもん。>堂々と言うなや
 お酒ダメだしなー。
 見栄っ張り・・・・汗 そうなのか?だったらサーセン。



 で、ウラの県民性の結果。
 なんとなく伏せて見るww


全文を表示 »

宇宙レベルで

 いぢめられてる気がする今日このごろ。


 ホント、ここ数日のオイラに対する天気の意地悪っぷりったらないよ。


 雨だけは避けたかった親子レクの日にばっしゃばしゃ降りやがったその次は。


 小学校のプールの監視、っつー今日のこの尋常じゃない暑さ。


 どういうことだコラ。


 昨日、一昨日あたりは最高気温28度とかいうてたのに。


 なんで今日は33度もあるんじゃコラ。


 暑かった・・・・・・。
 マジで暑かった・・・・・・。


 久々に汗だらっだらかいてきた。


 せんちょの結婚式まであと1ヶ月もないのに、今さら変な日焼け跡ついたらシャレにならんので、厳重に日焼けどめ塗ってったけど、やっぱちっと焼けたなコレ。ひりひりするもん。

 ただでさえ、肩にナスカの地上絵みたいな日焼けしててみっともないってのに。ねえ、イーさん?(笑)


 
 あー、あしたはママンの誕生日だなー。
 ことしは貧乏だし、どうしよっかなー・・・・。(ぶちぶち)


キリ番とか

 なんかやっぱり踏むとテンション上がる。

 霞京さんちのブログが、このたび10000hitになったとのことで。
 おめでとうございます~~!(ノ≧▽≦)ノ


 ちなみに9999を踏んだのはワタクシでした・・・・(笑)


 うがっ、惜しいなこんちきしょー!!、と涙にくれかかったワタクシですが、霞京さんたら太っ腹v
 素敵SSがうpされてました。
 みんな行ってくるとイイ。




 ところで、ミクシィのほうで、オイラんとこのあしあとがやっと4000到達いたしましてん。

 踏んでくださったのは、尻違いの妹2号(だからHN書けってw)でした。
 ありがちょー!(ノ≧▽≦)ノ



 ・・・ま、オイラは太っ腹ぢゃないのでなんも出ないがな!(威張りっ)




 えっと、昨日の鍵コメ様お返事。

 

全文を表示 »

不具合について&拍手お返事

 なんか、夕べうちのブログ、コメントが書き込めなかったみたいで、大変失礼いたしました・汗


 なんでだろう・・・・???


 せっかくコメントを入れてくださろうとした方が2人もいたのに!!
 もったいない!!(頭抱え)


 えー、原因は不明でつ。
 オイラ自身、夕べはさっさと寝ちゃったしな・汗

 
 でも、きょう自分で実験してみたら、ちゃんと反映されてましたんで大丈夫なのではないかと思われ。
 ・・・・・・いまいち自信はないんですけども。>ダメじゃん


 尻違いの妹その2(そんな呼び名使うんならちゃんとHN書けっつー話w)、それにKさん、ほんとにすいませんでした!(深礼)




 んでもって、大変失礼なことに、「拍手コメント」を見るのがいつもいつも遅くてですね・汗
 大概、拍手いただいてから一週間も気づかない、っつーパターンで・・・。>逝ってよし
 とうとうお返事できないままの方もたくさんいられたとは思いますが、ひらに!ひらにご容赦のほどをぉぉぉぉぉぉ!!!(土下座)

 メルフォも「メルもらっても気づかない」という理由で外したくせに、懲りてないヤツでほんとサーセン・汗

 な、なんとか対策考えておきます・・・。



 でもって、遅くなり杉な拍手のお返事。
 


 
 

全文を表示 »

終わった・・・・・・。

恐怖の親子レクが終わりました・・・・・・。



終わってしまえばこっちのもんじゃーーーーーーーい!!!おらおらおらおらーーーーーーーーーー!!!!>どんなテンション



もう朝からイーさんやらユバ氏やらに弱音吐きまくりメールを送りつける始末。



始まってしまえば、文字どおり座るヒマも息つくヒマもなく、怒濤のような行事進行の波にただただ翻弄されまくっていましたとさ。

数々のハプニングに襲われつつも(何で弁当が違う小学校に届いたりしてんだよ・怒)、とりあえず事故もなんもなく終わったので、嫌なことはもう忘れてしまいたいと思います。




ういー。


疲れた。


足がぞうのようだ。>間違いではナッシング・涙



きょうはもう寝るです。



ふー・・・。

きのうの記事で言ってた荷物、届きました!!
ギリギリセーフ!


つか、天気予報見たら、雨の確率が80%に上がりました。


もうダメだ・・・・・・・・。



ぐだぐだなゲーム進行になって、子供らに大ブーイング受けて、ご父兄の方々にも「ことしの親子レクはちょっと・・・」とか言われてしまうに違いない。



ホロホロホロホロホロ・・・・・・・・・。



頑張りたいけど、頑張る気力の出ないときだってあるうううううううう!!!



ダンナも、オイラとは別のイベントのデモンストレーション&進行役なので、今隣でテンパってます。





あす、夫婦でお腹痛いんで休みます、とかになる可能性も出てきました(笑)。>どんだけ小心者なんですかこの夫婦わ。

超ヤバい・汗

 次の日曜日、町内の親子レクっていうのがあるんですけど。


 それ用に、ネットで注文しといた品物が届かない!!!!!!!!汗


 どーすんだ、もう金曜日やで!??!
 八十数人分もの品物なんて、急にそこらで調達できひんやん!!泣





 これね、「雨が降ったとき用」の品物なんですよ。

 だから、極端な話、晴れさえすれば全然困らないんですけども。



 日曜の降水確率、50%。



 どっちやねーん!!>泣きながら乾杯





 ほんとっ、ほんと晴れて!?(懇願)


 品物はともかく、雨降ったときの室内でできるゲームの仕切り担当なんですよ、オイラ・泣


 いーーーーーーやーーーーーーだーーーーーーーーあーーーーーーーーー!!!


 
 逃げたい!!!

 超逃げたい!!!!!!

 

 つか、晴れろ!!!

 晴れさえすればいいんじゃボケがーーーーーー!!!(錯乱状態)




 あああああ、荷物ーーーーー!!!

 何で届かないのぉーーーーーーーーー!!!???

 火曜日に、「発送の準備ができました」メルが来てたのにぃーーーーーーー!!!





 ああああ、もう、心労でまた神経性の下痢が・・・・・il||li _| ̄|○






どげんかせんといかんけども。

ちょっと奥さん聞いてよ!!(奥さんて誰?w)


うーたんとこの記事読んで、コメント入れようと思ったら思いの外長くなったんで記事にしちゃいますけども(笑)。


夏休みもいよいよ終盤ですよね?

ハハとして、頭の痛いのが子供らの宿題なワケですよ、どこのおうちでも!!


うちの子らは6年生、4年生、1年生なんですけども。

まあ、1年生は1年生だし、大したことなくてもうほぼ終わってるんです。
自前で買ったドリルがあと数ページのみ。

6年生は6年生だから、部活とか陸上練習とかで結構学校に行かなきゃなんないんですよ。
だから、もともとの宿題の量が多くないからもうほぼ終わってる。
友だちとの共同の自由研究がきょう終わったって言ってたから、登校早々にあるテスト用のプリント2枚を残すのみ。

なんだ、終わってるんじゃん、と思ったそこのアナタ!!(誰だよ)

4年生が!!!!
4年生の宿題が尋常な量ぢゃないの!Σ
その「自由研究」に該当するものを、「4つ以上」やってこいと。
4つ以上ですよ!?汗

あり得ない!!!汗

絵でも作文でも習字でも実験でも何でもいいって話ですけど。
じょーーーだんじゃなーーーいわよーーーうーーー!!!泣


しかも、エンジンのかかりが遅い次女。
やる気になんなきゃエンジンとまったままの可能性もあるオンナ。

わーーーん!!!
どーーすりゃええんじゃあーーーー!!(頭抱え)



・・・もちろん、4つのうちの1つも終わっていませんともさ!(笑)


どうしましょう・・・・・・・。


嬉しい!

 プレゼントきた!!(ノ≧▽≦)ノ


 なんかすげーびっくり!
 これあれか?さ・・・・さ・・・・なんだっけ・・・・あ、さぷらいずってヤツ!?ww(なんでしどろもどろなんだよ)


 受け取っての第一声は、「えっ、なんで??」でした(笑)。
 誕生日にはまだひとつき早いし、えーとえーと???みたいな。


 んでも、ありがとうございますKさんんんんんん!!!

 嬉しいーー!!

 超嬉しいーーーー!!!>2度言いました。



 えっとぉ、うちわと、CDケースと、入浴剤2つ~~vvv

 CDケースは、早速こないだ出たドラマCD入れて、飾ってニヤニヤしています(笑)。
 もちろん、オレンジとパープルの面がこっち向きですvv
 いや、ブルーとグリーンの方もめっさかっけーけど。


 そんでもってうちわ~v
 うん、確かに全員の「服のぴちぴち具合い」がサイコーです!(ぐっw)
 でも、「オレの嫁」wwだけが長袖なんですよねー・・・・・・。

 
 脱げ。>オイ



 兄貴の表情がイイ。(じー)

 でもやっぱ、オレの嫁可愛いわー!(ノ≧▽≦)ノ
 いやっふーーーう!!


 入浴剤もめがっさ嬉しいvv
 もうドラムはすっかり冷え込んでますのでね(笑)、ありがたく使わせていただきます。



 ホント、ありがとうございました、Kさん!!
 久々にイイことあった!!って感じがしました。

 やー、嬉しいなー・・・・・。

 オイラも基本、プレゼントするのとか好きなんです。
 でも、されるのって、やっぱ嬉しいものなのね。

 みんな大好きだ!!!>結論




武器バトル

 なんかおもしろくてずっと見ちゃってます。


 「相関図ジェネレータ」の方のところにある「武器ジェネレータ」

 ここに「武器バトル」っていう多人数参加型ゲームができたみたいなんです。

 これがね。

 なんかすっごい楽しいの(笑)。



 何回か参加してみたんだけど、その履歴が残らないのが残念。

 今までで一番最高は6位でした。


 いつか1位とかになってみたいなー。

【キレ語バトン】

 梨乃さんのとこで見たバトン。

 方言だかのバトンはヤったことあったけど、ちょっと違うのでヤってみる。
 同じドラム県民なのに、梨乃さんと回答が違うのがおもしろい(笑)。


 以下、中身。



全文を表示 »

濃いわー・・・・・。

 今朝、残ってたパン。



 「おもちの入ったあんパンの中にいちごジャムを入れてみました」



 くどくないですか!?

 なんでそんな、甘いモノと甘いモノをドッキングさせちゃったんですか!?

 しかももち入りですよ!?

 炭水化物の中に炭水化物入れちゃったんですよ?!

 おかゆライスとかと同レベルじゃないですか!?






 ・・・・・・・・見ただけでちょっと胸焼け。(年だからね)(ほっとけや)




 起きてから3時間後ぐらいに食べました。(食ったんかい)

 だって、お腹すいたし。

 もったいないし。>期限切れが近かった。





 ジャムの酸味があんこの甘さを緩和してくれて、結構いけました。


 でも、やっぱり大層後悔するはめになりました。(年だからね)(だからほっとけっーの)



恐竜大陸

 観てきました。


全文を表示 »

休みなのに

 休めてねーよ!(#`□´)・:∴


 ダンナと義父は適正試験(?)みたいの受けに新潟市まで行かないとなんなくて、おかげでふだんより早起きですよ、アタクシ。


 しかも、ことしはなんか来客多い気がすんですけど。
 なんでぼーずが違う寺から2回も来るんだよ。
 一回でいいじゃん、お経なんか。(罰当たり発言)



 えー、夏コミ参加の皆様、おちかれさま。
 ケモノはドラムでやさぐれておりますよーだ。
 レポとかあげろ!
 ケモノに癒しを捧げるんだ!(まあ、何もしなくても脅威はないが)



 あすは楽しみにしてた「恐竜大陸」に行くよ。
 初朱鷺メッセ。
 せんちょの結婚式もそこら辺であるらしいから、下見もできてありがたや。



 

体操銀メダルの

 内村くん。


 えーと、はっきり言います。



 超タイプ。(笑)



 ああいう色が白くて、目がぱっちりしてなくて、印象にあんま残らない感じの顔がすっっっっっっごい好きなんです、ワタシ。(褒めてます。全力で褒めてます。)



 うん、4年後の楽しみができたよね。(じゅるっ)(汚ねェな)



リズム天国ゴールド

 本日、注文しておいたDSのソフト、「リズム天国ゴールド」が届きました。

 ダンナがじょーしんでんきのポイントを貯め込んでたのをぶんどったので、定価より1000ベリーほどお安く買えました。あはーん。


 子供ら、早速始めちゃって墓参りどころじゃない騒ぎ。ww


 で、これは予想外だったんだけど、ダンナまで手を出してますよ?
 「自信ある」発言を連発するだけあって、初見でハイレベルを叩き出したりしてて鼻がウソップ並みに伸びてます。
 だれか何とかしてくれ。


 そして、これはもう全くの予想どおりな展開なんですが、ハハが恐ろしいほどに戦力外です。
 もはやお笑い要員?的な扱いです。


 もう!
 ロボット工場のヤツとか、超苦手!!
 機械には弱いのよアタシ!!(意味が違う)


 まあ、みんなおもしろそうなので買ってよかったわ、イーさん。>私信


何とか

 仕事終了させましたー。

 で、次の仕事が来る前に「しばらくおヒマをいただきます!!!」と宣言してやりました。ふんっ。

 自主的に夏休み突入。
 まあ、うち自体は15日から3日間しか休まないらしいんですけど。

 13日はともかく、14日なんか仕事来るワケねーのにな。


 まーいいや。
 
 お盆は更新とかすべてがテケトー。



全文を表示 »

オリンピック

 やっぱ、ついつい観ちゃうよね?ww








 一緒に水泳を観ていたときに長女が一言。


 「背泳ぎってさぁ~、息継ぎが難しいよねー。」







 ・・・・・・はい?






締めの花火

 きょうは一日、よく遊びました。


 4時半起きで(!)海水浴。


 帰ってきてからバーベキュー。


 暗くなったら花火。


 オトナはへとへとです・・・・。



花火





おかしい・・・・汗

 オタリーナがどっかいっちゃったよ!!

 めっからん。

 たまさんに送ろうと思ってるのにー・泣



 おっかしいなぁ~~~???

 まさか、会社へ送った荷物の中に紛れていっちゃったんじゃないだろなーーー!!??



 あうーん。
 「にんにく様(笑)」のおまじないでもやりながら本格的に探さないと。




 んでも、あすは義姉一家と海水浴だそうだから、支度せんと。

 つか、もう寝ないとヤバいじゃん、時間!Σ


 また後で探そう・・・・。






知らなかった

 長女が夏休みの宿題のわかんないとこを教えてくれ、と言ってきた。


 「日本で2番目に高い山は?って問題なんだけど」






 わ、わからん!!!!!!!!!!(ごーん/笑)






 そんなときは!


 てれててっててー。インターねっとぉ~。(普通。つか安直。)



 答え、みんな知ってた?



全文を表示 »

おーまいがっ!泣

 本日の家庭訪問により。


 驚いたことに、ムスコが授業中にふらふら立ち歩いていることが判明。


 なに?
 多動児とか、そういうことですか先生!?


 つか!!


 なんで早く教えてくんなかったの先生!!!泣


 バカなんだから。
 アイツバカなんだから、「悪いことをやったその日」じゃないと、なんで叱られたのかわかんないじゃんんんん!!!


 うあー、ショック。
 超ショック。


 やっぱ逃げればよかった。(違)



 あいつのことだから多分、だれかがやってるの見て、「かっこいいかも」とか思っただけとかなんだよきっと。

 だからこそ、やったその日に注意せねばならんつーのに!!(地団駄)



 先生「あと、ほかのお友達とのトラブルも結構多くて・・・・」




 だ か ら !!!!!!




 なんで教えてくんなかったんですかああああああああああああ!!!号泣




 自分の都合の悪いことなんてオイラに言うわけないんだから!!

 学校のほうで教えてくんなきゃ、わかるわけないじゃないかあああああああ!!

 まさか長女や次女にずっとムスコの動向を見張ってて、いちいちオイラに教えるように言えとでも!!??


 くあああああっ、顔から火が出そうとはこのことだああああああ!!!





 どうしよう・・・・。
 どげんかせんといかん・・・・・。



 てか、だから夏休みに注意したって、2学期まで覚えてられるわけねえんだっつの!!泣


 あああああああああ。

 人様に迷惑かけるな、だけがハハの望みだというのに。

       il||li _| ̄|○


 確かに最近殊の外言うこと聞いてくれなくなってきたとは思ってたんだけどさ・・・・・・。(えぐえぐ)








 長女はやっぱりそつなく学校生活をこなしているようです。

 次女は、今回なんかすごおく褒められた。
 なんでかすごおく褒められた。


 やっぱ、世の中プラスとマイナスでバランスよくできてるもんなんですね、日夏子さん・・・・。ww





 

この子は・・・汗

 本日、ハハが次女に向かって注意指導したこと。





 「パンツからTシャツからズボンから、すべて前後ろ逆なのは何故か」




 「生きたバッタを洋服ダンスに収納してはいけない」




 「自転車の前かごいっぱいに入っているセミの抜け殻の用途について述べよ」








 あすは恐ろしいことに、家庭訪問ざます。


 外面のいい長女はまあまあとしても、こんな次女とバカなムスコの担任と話さねばならぬのがものっそい嫌だ。
 超逃げたい。







 


テンション↓

 仕事は来るわ、町内子供会の会議は毎週毎週あるわで、テンションがた落ちです。

 大体町内会なんて、スタートの役員選出からあんなに大騒ぎしたんだから、うまくいくわけないんだよ・・・・怒
 人間関係的なモノがえらいことになってます。
 (多分)一生このままココに住んでいくというのに、どうしたらいいのだろう。(-_-;)


 仕事もなー。
 やってもなー。
 今までの半分じゃなー。

 どっか、働きに出ないとダメだろなー、これから。
 子供らにもすっごいお金かかってくるだろうし。
 貧乏が理由で進路を諦めたクチですからね、ワタシ自身が。
 できればヤツらには、そんなことはさせたくないし・・・。

 でも、義父ももう今までどおりの仕事は無理だし。(ついこないだ、自損でトラック大破で廃車・汗)
 大体、耳がものすごく遠くなった。
 引退してもらわないと、かえって危ない状況なのかも。


 今までどおりの生活ができるだけ長く続けばいい、というのがオイラの希望だったわけだけれど。
 それが終わる日も近いような気がしています。


 オン友も忙しかったり、家庭の事情とかで遊べなくなっちゃった人がほとんど。
 正直、このブログを続けていく意味や意義等に疑問を感じ始めてきているのも事実。


 しおどきかもしれませんね。


 今まで夜PCで遊んでた時間に外に働きに出る、というのが一番いいかな、と考えています。
 
 んでも、履歴書書くのがめんどくせー・・・・。(おいおい)




ありがとう!!

 国賓(笑)、おつかれ!

 

 いやー、あっと言う間だった~。

 もうさ、1日が倍ほしい。つくづくそう思う。つくづく。つくつくぼうしはカンケーなし。

 

 とりあえず、やっぱ人出は過去最高だったらしいよ、長岡の花火。

 国賓と花火を観にいった土曜日が45万人。
 次の日曜日が40万人。


 国賓、家来を5万人くらい連れてきてたのかな・・・?(違います)



 花火はサイコーでしたけど、行き帰りで死ぬかと思ったね、いろいろ。
 まあ、国賓にもうちの子供たちにも怪我とかなくてよかった。





 んでも、ハプニングだらけで国賓には大変失礼をば・・・・!!(土下座)
 ジャガ仏もその辺をすごーーーく気にしてましてん。





 出来事いろいろ覚え書き。

・雨の予報が国賓来訪により一気に覆り、暑くなる。

・子供ら、国賓所有の「リズム天国ゴールド」に面白いようにハマる。

・リアルプーさん発見。(爆)

・JR長岡駅の悪対応っぷりに死にかける。

・眠気スイッチが急に入る次女。

・帰宅してからもリアルプーさんを思い出して爆笑。

・早朝、いきなりちゃいろんとちまの戦争勃発にて強制早起き。

・ドラム、この夏最高気温マーク。(きのうより暑かった)

・かき氷を注文したところで停電。(返金してもらう)

・遅いお昼を注文するも、忘れられる。(オイラの海鮮チラシ丼)

・国賓のおみやげ選びはいつも早い。

・国賓、新幹線に無事乗るも、小田急が人身事故とかで何か大変な目に遭ったらしい。




 こんなにいろいろあるのも珍しくね?汗

 んでも、またぜひ来てくださいね、国賓!!!

 子供らべたべたし杉でもーしわけないです。
 マジでリズム天国ゴールド、買ってもいいかなとか思ってたりします(笑)。
 コーラスメンがかわい杉る・・・・!!ww



 ほんとにおつかれさまでした!













 

だらりだらり

 一日の6分の5は「眠い・・・」と思って生きてるオイラですが、(残りの6分の1はほんとに寝ている)皆さんちょりーっす。


 仕事もプチ休みなのでのんべりだらりと一日じゅうニコニコ観たりしてたんですけど(あれ?別に普段と変わりなくね?)、義母が出かけなかったために昼寝できず。眠いです。



 ところで、あすはいよいよ長岡市の大花火大会ざます。

 うちにも国賓(笑)がやってきますのでね。
 失礼のないように、家じゅうぴかぴかにするどころかずーーーっとニコニコしかしてなかったわけですけども。
 すまん、イーさん。
 暑さが、オイラからやる気も水分も、すべてを奪い去っていったのさ・・・・・・・・。(何きれいにまとめようとしてるんだ)



 んでも、花火楽しみ!(ノ≧▽≦)ノ
 なんでも、5年前くらいに記録した81万人というのが過去最高の人出らしいんですけど、ことしは土日開催ということもあって、それ以上の人出を見込んでいるそうな。

 ま、イーさんが軽く8000人ぐらい部下を連れてくるだろうからね。
 過去最高になるのも当然だよね。


 
 でもさぁー!
 天気がさぁー!!汗


 数日前までは、2日も3日も晴れだったのに、だんだん天気予報悪くなってきて、3日は確実に雨、きょうになったら2日にも雨マークつきよった!!!大汗


 降るなーーーー!!
 降るんじゃねぇ、ぼけカスぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!(ノ≧▽≦)ノ




 全力で祈りつつ、あすあさってはイーさんの接待に打ち込む所存なのでここの更新はしません。

 まあ、後から足すかもしれんけど。>割としょっちゅうそんなやんか。ww




 では、あすに備えてきょうは早寝しーようっと。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

