2008-09



んだば

たまさんちにあったザ葬式


オイラもやってみたバイ。

全文を表示 »


立ち読みWJ

またもう記憶が・・・。

あやふやだけど、ネタバレっす。よろしくっす。

全文を表示 »

ガンダム002期

まさかやらないことはないけどもしかしてやらないかもしれないいやでもまさか1期はやったくせに2期やんないなんてそんなことないといいたいけどドラムだからなどうだろなうがー。



ずっと悶々させていただきましたが。

ドラムでも、「ちゃんと」「地上波で」「リアル放送時間に」やることを確認いたしましたーーー!(ノ≧▽≦)ノ


いやっふーーーう!(ノ≧▽≦)ノ

ティエリア!ティエリア!ティエリアにまた会えるーーー!!
きっと1話から出るよね?!
出なくてもいいや生きててくれたんだからーーーーーー!!!


んでも、日曜日の午後5時って、リアルに観るのはむずいー。
録画して楽しみに観るのは全然やぶさかではないが、ムスコにネタバレされてしまうのがイヤだなぁ・・・・。



でもいいや!(ノ≧▽≦)ノ
皆さんの感想ぶろぐを読んで「こっちはまだ・・・」っていうの多杉るんだもん。
うれしいなーvvv


失敗三昧

ヘコむわぁ~・・・・・。


結局、きのう寝たのは日がかわっちゃってからなんですけどね。
んでも、まさか寝坊するとはな~・・・・・。il||li _| ̄|○


おべんと3個つくるくらい、よそのデキた奥様方だったらへのかっぱなんでしょうけど。
オイラには結構難儀な仕事なワケです。
中身全部一緒ってワケにはいかないし。(特に次女が好き嫌い多い)

予定してた起床時間より30分も遅く起きてしもうて・・・・。

一応、登校時間ぎりぎりには完成して、持たせることができた!と思ってたんですけど・・・。



午後から、参観日だったもんで学校に行きましてん。
そしたら、長女に文句言われました。

長女(6年生)とムスコ(1年生)のおべんとが入れ替わってたらしい・・・・・・。汗


「なんでアタシがアンパンマンのお箸で食べなきゃなんないわけ!?」>怒りポイントはそこなのか


当然、長女は量が足りない!と。
んでも、ムスコは「ぼく全部食べたよ?」と。

・・・あれ?汗



しかも、この2人とは全く別メニューにした次女はやっぱり残して帰ってきちゃうし・・・・。



あー、うまくいかねーなー!!(#`□´)・:∴



あした

土曜日だってーのに、学校あるんだよー。

参観日&懇談会。


それはいいんだけど、おべんと要るんだぜー、3人分。

流血中なのに、しんどいったらないわー。
薬とか飲んでるからさー。もー。
今、既に眠いのな。


だから、ファームにもいかずもう寝るざます。



タイトルわからんバトン

たまさんからもらったバトン。

てか、これなんてタイトルのバトン?ww



前に似たようなのヤったよーな気もするけど、ヤりました。
以下、結果でつ。


全文を表示 »

立ち読みWJ。

立ち読みっていうか、医者の待合室で一応座って読みました。
ワンピしか読めてません。

もう記憶にありませんが。w

一応ネタバレー。

全文を表示 »

だー。

また、クチの端っこが切れたぁ~!

いたいいたーい!!(じたばた)


何か食べるときは当たり前に痛いし、あくびとかもうかつにできねェェェェェェェ!!泣

1日に何回も、「ぴり」って音がして、傷が深くなっていくよぉぉぉぉぉぉ!!!




あと、鼻たれが酷くて、のども痛いんです。
風邪を引いたのか、花粉症の悪化かがわからない。


急に、涼しいどころか寒くなってきちゃったんで、今日は衣替えを半分だけしました。
残りは次の日曜日。



はー、仕事しんどい。
決断と行動しなきゃな、と思うんだが、家族の反対が目に見えているので・・・・・。
どないしょー。

てけてん。

せんちょの結婚式のこと。


全文を表示 »

おいこら

ダンナめ!汗

人が気分よくせんちょの結婚式から帰ってきたら。

夕べの激しい雷雨でBSアンテナのぐあい悪くなって、ガンダムOOが録れてなかったってどういうことだ、おいいいいいいいいいいい!汗





あ、せんちょはすごーーーーくキレイですたv

時間あったら、明日でも記事書きます。

あすは

せんちょの結婚式~~~~♪


写真、いっぱい撮るぞぉ~~~!
つか、うちのデジ亀くん、旧式だからなー・汗 だいじょぶかなー。


とりあえず、資源回収当番なので立て看板を片付け次第、出発しますよ。>何だかな
県庁所在地は遠いのだ!w


でもなんか、天気予報見ると微妙なの。
雨マークついてて、確率50%。
どっちやねーーーん!!(久々)


おかしい・・・・ムスコは呼ばれてないのに・・・・でも一緒に車に乗っけていくけど・・・・だからなのか・・・??どんだけやねんムスコ・・・・。


まあ、今日みたいに暑いよりましなんで、いいや。>ドラム、日本一暑かったよもー。






長女と2人で、せんちょの晴れ姿をガン見&激写してくるぜ!!









そうそう、さっき長女の足の指にマニキュア塗ってたら、通りがかった義父に「・・・・・水虫?」って聞かれたわ。
笑っちゃって笑っちゃって、もっそいはみ出しちゃった。
足だから、そのまま放置したけどな!w




うそこメーカー

またまた新作。
この頻度はマジすげーと思う。



今度のは、協力技メーカー
また、二人の名前を入れるヤツですな。


全文を表示 »

雨男と書いて

うちのムスコと読む!っつって。


明日はムスコのヤツ、遠足でーす。
バス遠足で、隣の市まで。
ふれあい動物園的なところへ行く予定でーす。



晴れればな。



きっちり台風来とるがな(笑)。
どんだけ強力な雨男なんだよ、っつって!



まあ、晴れでも雨でもおべんとう要るんですけどもね。
あー、また早起きかぁ~。
もう寝るバイ。


(有)チェリーベル

 こないだの放送で重大発表。

 終わっちゃうのかと思って、ドキがムネムネしたわー・汗



 でも、よかった!(ノ≧▽≦)ノ
 これで、ここドラムでも、たとえ冬に猛吹雪になったとしても、ちゃんとクリアな音で聞けるわ!


 (有)チェリーベル、10月よりデジタルラジオ放送へ移行。


 早速登録しました!
 確実バイ。(笑)


 デジタルへ行っても、トンプソンに会えますように・・・・(笑)
 デジタルトンプソン。(笑)


 あ、そうだ。みゆゆもお誕生日おめでとう~~vv
 チェリベでみゆゆが大好きになりました。
 好きな女性声優さんは?って聞かれたら、みゆゆです!って答えますww


茶色いモノ

仕事が、いきなりフル稼働じゃないと追いつかない!汗

やってる仕事を中断して先こっちやって、って言われたのを始めたらまた、やっぱそれもやめてこっちね、みたいな。

自分が何をやってんのかわかんなくなっちゃうううううううう!!汗


はー、しんど。







ところで、明日は市の全部の小学6年生が集まる体育大会?的なイベントやるそうです。
連日連日、練習で暗くなんなきゃ帰ってこなかったよ、長女ってば。


・・・・・・・何の種目の選手でもねェのに。(ぼそ)


あれだ、運動神経ばっかりはオイラにもジャガ仏にもないんで、その辺はわかり切ってますんで。
そっとしておいてあげて。(目頭押さえつつ)(あー、疲れとれる)(ぐりぐり)


でもって、天気予報的には何の心配もないし、(むしろ今さら日に焼けまくりんぐだな・汗)おべんとうが要るワケですよ。

今月は、ほかにも妙におべんとうの要る日がいっぱいありましてですね。
ハハとしては、なんつかこう、遊び心?的なモノを発揮したかったりします。


今までにも、魔獣モード風なゾロおにぎりだの、卵焼きのジャスタウェイだの、いろいろつくって遊んできたハハですが。


ねこ型おにぎりがつくりたいの。

簡単そうでしょ?
丸いおにぎりに、耳つけりゃいいんだもんv

でもって、希望としては三毛のおにぎりをつくりたいんです。
白はごはん、黒はのりでいいとして。

茶色いモノ、って何がある~??




思いつかないんだよなぁ~。
おかかだと、確かに茶色いけどなんか可愛くなんないんだよねぇー。


何かいい茶色、ないっすかね~??

届いたー!(ノ≧▽≦)ノ

 ニュータイプの全員サービスのちびボイス、届きました!!!


パイスーティエたん





 なぜか実家に。




 ?????
 なんで実家の住所書いたんだろーなー?
 覚えてねー(笑)。


 もったいないので袋はあけてません。>出たよ
 でも、袋の上からさわさわさわさわさわりまくり。



 
 「俺は徹底的にやらせてもらう」っていい声で鳴くよ?(違)




 これ、ロックオン兄貴とセットだったんだけど・・・・・。

 だれか欲しい人、いるかなぁ??(あからさまなヤツ)

 だって、ティエにしか興味ないんだもーん(笑)。


立ち読みWJワンピ。

 ダンナのヤツが慰安旅行でいないの巻。
 のんびり酒とか飲んじゃうよ(笑)。





 でもって、きのう立ち読んできた感想。
 ネタばれ・・・ってほどネタばれもせーへんけどね。
 あんま記憶できねェ脳味噌の持ち主だから。
 もし違ってても、突っ込まないでね。
 何しろ立ち読みだからね。


全文を表示 »

はぴばーすでーオーレー♪

 っつーことで、誕生日でしたよ。

 ダンナからも子供たちからも、プレゼントどころか「おめでとう」の言葉もなかったけどな。
 完全に忘れられてるか、あえてスルーされてるか、さてどっちだろう。
 まあ、こないだのダンナの誕生日は、あえてスルーのほうでしたけどね、オレ的には。


 また一つ、年ふえちゃったなー・・・・・・。


 もうね、朝ほっぺたについてる枕のあとがいつまでたっても消えないあたりにすっげえ年を感じてる今日このごろでしたから。
 しゃーないねー、今さらー。




 あ、オン友の皆様方、お祝いメッセージとかありがとうございました。(深礼)





 さーて、もう来週の日曜日はせんちょの結婚式だー。
 まだ銀行とか行ってねぇんだコレが・汗
 新札に交換してもらってこなければ。




 そういえば、今日からにいがた総踊り。
 一度見てみたいんだよね。
 つか、むしろ出てみたい。ww
 ボランティアスタッフとかでもいいから、出てみたい。

 みなぎってきた!(爆)




過ごしやすい夜

 昼間はよく晴れてて暑いけど、夜になるとすーっと涼しくなって大変過ごしやすいドラムです。
 やっぱこの季節が一番好きだわ。

 ・・・・・・花粉症になる前まではな。( ̄へ  ̄ 凸(ずび)


 月が早い時間から見えていて、まさに中秋の名月ですにょ。

 十五夜は14日だそうですよ。
 満月は15日ですけどね。


 だんご、喰いたい・・・・・。

全文を表示 »

無事

 本日も帰ってまいりました・・・!!(敬礼)


 いあー、終わった終わった。
 
 出張は、まあまあいいおぜぜがもらえるので、できれば月3回か4回行きたいとこなんですけど、やっぱ精神が持たん・・・!!
 2回で十分て気がする。

 独身のころは、2週間も家に帰れなかったりしたんだけど(全国飛び回ってました)、今はマジで無理ねー。年ねー。ε=( ̄。 ̄;
 オイラ、「枕が変わると眠れない・・・!」なんてことは一切ない人間だし、基本的に乗り物の中ではすぐ寝るしで、長期出張も全然苦にはなんなかったんだけどね。



 とりあえず、あとはずっとデスクワークです。
 んでも、今月からニューパソで、ニューソフトで仕事せにゃならんので、おばちゃん的には大変よっ、もー。
 パソコンの知識(笑)、だれかくれよ!(#`□´)・:∴



 とりあえず疲れたので、今日ももう寝ます・・・・・。

出張でした・・・。

 へとへとです・・・。


 なんだろな~、なんでこんなに疲れるんだろな~。

 精神的なモンも多分にあるんだろうけどさ。小心者だし。
 朝から下痢しちゃうしね。



 しかも、ぼちぼちだと思ってたらやっぱり来ましたよ、花粉症。
 鼻水警報発令!!!みたいな。
 鼻の下だけお化粧つるっぱげ!!!的な。



 でもって、連ちゃんなんですよ・汗
 明日も出張。

 もう寝ます・・・・・。ε=( ̄。 ̄;


ブログ通信簿

 いろんなところで見かけてたブログ通信簿をヤってみました。


 通信簿



 ブログ年齢がリアルっぽくてイヤだ(笑)。
 見た中で、一番年上のような気がするのだがどうか。


 風紀委員じゃなかったよ、イーさん(笑)。
 新聞委員か、へー。

 てか、ナレーターにはパソコンの知識が要るのか。知らなかった。
 ナレーターになれたら、声優さんたちともお近づきになれるかしら。きゃっ。>なれねーよ

WJワンピ

 長女とムスコを連れて行った鼻医者にあったジャンプ、読んじゃった。





 ホデュアアアアアアアアアアアア~~~~~!!!!





 とか、叫びそうになった。





 ホデュアアアアアアアアアアアア~~~~~!!!!





 ちょ、ま・・・・っっ!!!
 ええええええええええ!!!!!!!


 そんなっ、バカな・・・・ッッ!!!
 どええええええええええええええええええ!!!






 ら、来週の発売って何日?
 月曜日お休みのときって、発売されるんだったっけか??

 つか、このまま2週とか、あり得ないから!!汗
 マジであり得ないから!!!


 ホデュアアアアアアアアア~~~~~!!!!号泣

日テレプラス

 先月いっぱいで「関口さん1」の放送が終わってしまいましてですね。
 日テレプラスで、午後4時ぐらいから2週分ずつ放送されてたんですけども。

 ちょこっと「万田劇場」が観られたのは嬉しかったんですけども。テラアトミックモンキー。ww



 で、「関口さん1」が終わってしまったとあれば、日テレプラスなんぞに用はないワケで。>酷い言いよう
 とっとと契約終了させてしまったんですよ、先月。


 んでもって、今日の番組表見てみたら!!!Σ

 「関口さん1」が、また1回目から始まっとる!!!!
 しかも、一挙に4週分ずつ!!汗
 とても深い時間帯!ww チェリベ並み!


 頭抱えました!
 今日契約して、今日観られるワケじゃありませんから!!

 しかし、クラゲは我に味方したww
 今日は、なんと無料放送の日!
 来週までにまた契約すればいいワケです。うふっ。超ラッキー。


 また櫻井さんと鈴村さんのぐだぐだトークが聞ける~ん。
 もー、嬉しいったらないわー。
 終わっちゃってがっかりしてたの。ww
 これでまた、しばらく楽しめますにょ。
 どうせなら、「関口さんⅡ」から放送してほしいけど、まあ無理は言いますまい。

 てれってれーvv

ワンピース51巻

 やっと今日買ってきたよ、ホデュアア~~!!!

 ムスコのスイミングの間に一気に読んだけど、やっぱおもろいなぁ~・・・・・。
 前半は笑えて、後半はシリアス。


 デュバルの声優さん、誰になるかなっv>わくわく
 楽しみで楽しみで、しょーがねェぬらべっちゃー!!!ww


 「あー その手があったーって バカなのかお前ら根本的に!」のセリフがたまらん!
 平田さんがのりつっこみするのよ!?
 おもしろくないわけがないわ!(ノ≧▽≦)ノ



 あと、チャルロスのヤローが憎たらしくてしゃーない。ww
 アニメで誰がやるのか、超楽しみです。>結論はここに落ち着くヤツ。



 ドラムのアニメでも、やっとくまが出てきたよ、バーソロミューくま!
 「ニキュニキュの実の肉球人間」て、かまないで言わないといけないのよ?ww
 たいへーん(笑)。



 表紙、賞金首たちも勢揃いだね。

 ホーキンスが金髪とは意外。
 オイラ的には、ボニーちゃんが金髪希望だった・・・。
 ピンク髪か・・・。

 ボニーちゃん、ピンク・・・・・。


 Σ( ̄□ ̄;)


 ボニー・ピンクとか!?(違います)

 
 どうでもいいけど、ボニー・ピンクとかベニー・ケイとかクリスタル・ケイとか谷啓とか谷亮子とか、みーんな似てて区別つかねーよ。
 オレだけか。そうか。そうかも。


どうしたんだ・汗

 初めては、イーさんがお泊まりに来てくださった日。

 早朝、急にちゃいろんがちまに向かって激しく威嚇。
 ちまの方はびっくりして無言なのに、ちゃいろんだけがシャーシャー言ってて。



 そんときだけで、以降は全くいつもどおり2匹仲良くしてたんですが。



 また、数日前に始まって。
 夜だったので、それぞれを別の部屋に入れておいたら、朝にはまた普通に戻ってたんですけど。



 きょうの夕方からまたなんです・汗
 

 どうしちゃったんだろう・・・。
 別に、なーーんにも変わったことなんてないのに。



 調べてみたら、どうも「攻撃性の転化」っていう行動に近い気がする・・・・・。
 急になわばり意識が芽生えちゃったんだろうか・・・?


 困ったなぁ~・・・・・。泣



ちぇっ。

 ハハの夏休みも終了。

 明日から仕事来ちゃうそうです。ε=( ̄。 ̄;



 こんなに仕事すんのがイヤになったことないなぁ。

 やっぱ、今までどおりに仕事しても給料半分しかもらえない、っていうのが響きまくっとる気がする。

 やる気出ねーよ。あーあ。



 でもって。

 今まで仕事は仕事にしか使わないパソでやってたんです。
 ウイルスとかコワイから、ネットにもつないでないデスクトップのヤツね。
 「使えない子」として有名な、ういんどうずえむいー。

 それでもちゃんとそれで仕事できてたんですけど。

 今度、PCを全部音声ソフト対応に変更することが決まって。(会社でね。オイラたちには事後通告)
 えっくすぴーにしろと。

 えむいーじゃダメだと。しかも、びすたでもダメだと。
 だから会社指定のPCを新しく購入しろや、ってことになって。

 買わされたワケですよ・・・・・・。

 まだ、えむいー入ってるヤツ、全然使えるのにね。
 捨てるにも金取られるしね、PC。



 今年してきた貯金、あっさり消えてなくなりました。
 
 しかも、これからは全然貯金なんぞできそうもないし。
 払うとこに払ったら何も残らんですばい。

 まいったなぁ~・・・・・。
 お金のいいのだけがとりえの仕事だったのに。
 そうじゃなきゃだれもやんねーよ、こんなの・怒


 
 だらだらと愚痴でした。
 んでも、やっぱ毎日更新していきたいとは思ってます。
 一言だけでも。

なんてこった

 これから出かけなきゃなんないってのに・・・・・。
 オイラ、今まぶたがぼーん!ですよ、ぼーん!汗




 非コメ推奨。


  



 皆様、うpしといてなんですが、ごらんになるのは自己責任でお願いします。
 すげー顔になるよ。ww

  

つよさメーカー

 うそこメーカーさんの新作。

   つよさメーカー


 勇者○○のつよさを教えてくれます。

 せっかくなので、家族でパーティ組んでみました。


 そんなにおもしろくないので、伏せてみます。

 

全文を表示 »

やっと

 2学期が始まりましたぁ~・・・・・。

 まあ、きょうはまだ給食も始まってないから午前中に帰ってきちまったけどね。

 でも嬉しい~。(笑)



 ちなみに本日はジャガ仏の誕生日です。



 ジャガ仏が言うには。

 「自分が小学生だったころは、2学期が始まる9月1日なんて、来てもぜっっんぜん嬉しくなかったけど、親になったらわーい!!って思う。誕生日的な意味とかでなく。」




 ホント、そのとおりだねっ。

 こんなに待ち遠しい日はないよ、親にとって(笑)。






 

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

