2008-10



とりっくおあとりーと!

お菓子くれ。


つか、どんぶりパフェって、超ときめくんですけど。>私信ww






まー、ハロウィンとか言われても、何も特に感想はないんですが。
いたずらなんて毎日フツーにしてるしね!>威張るなや


書くこともないので、ムスコが作詞作曲した歌でも。
当然、歌詞のみですが。
夕べ、ムスコがダンナとおふろ入りながら歌ってたのがおもしろかったのでメモりました。
なので、途中から。後半部分のみです。




 かつおぶしの学校は毎日が旅行ー

 スーパー○○○(近所の実在する固有名詞)のお化け

 オレたちは負けてしまうのさー

 自分の触角をぶっちぎれ

 でもオレは冒険になりたかったー

 たっわーし たっわーし ばーん ばーん どかーん

 かわいいベイビー 小島よしお

 明るいたまごさー

 毎日が損保にじゅうよん

 しっとり つやつや ドラえもん






ダンナが微妙な顔でふろから出てきて言いました。

「ずっと我慢してたけど、最後の1フレーズで笑ってしまった。
 ドラえもんのどこにしっとりつやつやの要素がある!?って思ったら・・・」


たしかにな。
あいつ、ロボだし。


行きたいところ

最近、嬉しいことに何人かマイミクさんがふえまして。

その皆様のお住まいの県、全部未踏の地。(通過除く)



行ってみたいなーーーーーー。




てゆーか、まだ和歌山も行ったことないもんなー。
行きたいなー、和歌山。
和歌山駅で、駅長のたまの写真を撮りまくりたい。できたらなでこなでこしたい。
んでもって、えんじゅが浜(字忘れた)で、全力疾走の後、みかんと梅干しをもっさり食いたい。
南紀白浜ってとこも、こないだテレビで観たけどキレーだった。行ってみたい。



でもって、にゅーまいみくT様お住まいの広島ね。
あ、ここは未踏じゃなかった。
高校の修学旅行で行ってるわ!ww
原爆ドームは見たけど、ああいうのはがきんちょのころ見てもあんま心にも記憶にも残らないわねい。
宮島とか、すっごい見たいのね。
あと、広島のおこのみやき食いたい。
カキはあんま好きじゃないからいいや。生カキなら食いたいけど、広島のカキは生用じゃないって聞いたしな。>どうなんだろ




で、S様お住まいの愛知県な。
ここは、通過ぐらいならしたことあると思うんだけど。
数年前、ダンナが毎年名古屋に出張行ってたけど、オイラは行ってないんだねー。てれってれー。>櫻井さんかよ
名古屋の喫茶店の凄さを目の当たりにしてみたいなー。ww
手羽先おいしいので有名って聞くけど、そこらでフツーに売ってんのか?よくわからん。




つい先日住所を教えていただいたK様お住まいの県も、未踏の地だった。
何があって何がおいしいのかの知識が全くないくらい、知らない土地(笑)。
富士山とかがよく見えるんだろーなー、ぐらいの。
よくわかんないから、なおさら行ってみたいかも(笑)。






いつか、お金とヒマができたら(宝くじにでも当たらないと無理な話)、日本全国オン友在住の地を回ってみたいもんですなー。
まずは、北上してうーたんとこスタートな。w
でもって、北海道に渡って、太平洋側を南下していく感じで。
九州まで行ったら、また今度は日本海側を北上。
いいよね!(ノ≧▽≦)ノ
やってみたいなー。

うむ。夢は大きく。www



ヤベェ!

激カワイイ!!!Σ


全文を表示 »

考えてみたら

こないだ買ったニュータイプロマンスの全サって。


何も本2冊買わなくても、郵便局備え付けの用紙使うんだから何枚でも申し込める、ってことだよね。
気づくの遅っ。

・・・てか、オイラも窓口じゃなくてATMのほうで申し込もうっと。(こそw)





ああああ、今週はまだジャンプ読めてないよー・汗


機動戦士ガンダムOO#4

一回、ほぼ書き終えたのに記事消えたー・汗
やる気失せたー。


なのでほんのり感想。


以下。

全文を表示 »

ニュータイプロマンス

か、買ってきちゃった・・・!ww


なんかもうホント、何やってんのこのおばちゃん、て自分で自分にツッコミ入れながらじゃないと買えないわよ。>結局買うんかい
余りに恥ずかしいから、レジのおねーさんに渡すとこまで、長女にやってもらいましたから。
買いたいのはムスメで、スポンサーがハハ、的な過剰演出までやっちゃいましたから。


そんなにまでして何が目当てかっつったら、応募者全員サービスなワケなんですけど(笑)。
ティエたんのストラップね。>あれあれ、もう一人ついてますよえんじゅさん。(見えません/酷)。
念願かなってつける暁には、当然兄貴には外れていてもらう予定です。(さらに酷)。

てか、これ、2個ほしいー。
でも、そのバアイ、もう一冊この本買わにゃーならん。
長女を使うのは1回が限度だし。(さすがに「これ、こないだ買ったでしょ?」って言われる)

むむー。



まあ、その問題はおいておくにしても、買って損はなかった感じでした。えがった。

マクロスFの超銀河CDついてた。
まだ聞いてないけど。
そのうち、ニヤニヤほくそえみながら、またはヘラヘラでれ笑いしながら聞きたいと思います。


とがいぬワンコの漫画もいいね、これ。
コミックス出たら欲しいかも。


てか!!
絶望先生のページの絵が!(ノ≧▽≦)ノ
なんだこりゃ!ww
一旧さんと糸色先生、無駄に色っぽいですよ!?(ゲラゲラ)
特に一旧さん、これウインクですかっ!?ぼーずのくせに!!(ぼーず関係ないね)


あっはっはっ、とか思いながらもっかい表紙見て腰抜けた。


中村悠一&神谷浩史のピンナップ!?Σ( ̄□ ̄;)



ぎょわああああああああああああ!!!!(見たらしい)



あああああああの、これ部屋に貼ってもいいですか?(誰に聞いてんの)







それにしても、PS2の「ガンダムマイスターズ」欲しいわー、これ。>PS2ないけど
高評価でミッションを終えると、絆レベルが上がって選んだキャラに褒めてもらえるんだってー。
いいなーいいなー。
オイラも「かわいい教官殿」に褒めてもらいたーい。
コーヒー入れてもらいたーい。
ツンってした後に、デレてもらいたーい。(そんなゲームなのか?)

なんか、オリジナルストーリーのセリフが尋常じゃないほど萌えるらしい。

あー、誰かプレイ動画とか上げてくんないかなーぁ。>他力



正解はアスパラ。

「ネタ一家」とか言われたりすることがあるけども。
ホントにホントのことしか書いてないんですよ、マジで。>そんなにネタだらけなのかうちって





明日は日曜日ですが、小学校の文化祭で、子供ら全員おべんとう持ちで普通登校。
何時に起きたらいいですか?>誰に聞いてんの


役員なんで、オイラもお昼抜き(決定事項)で手伝いせねばならん。
ちょっとー。
豆大福くらいくれてもいいと思うのよー。(豆は取り除いて食べる派です)


まあ、毎年のことなんでしゃーないっすわ。
役員なのはことしだけだし。



でもって、先ほど風呂あがりの子供らに、あすのおべんとうのメニューの希望のアンケートなんかを軽くかましましてん。
うちの子らはちゃんと空気読みますからね。
「まつたけのキャビア乗せ」とか、「松阪牛のフカヒレ乗せ」とか言いませんから。>自分がどんなモンだかわかってねえだろ的な

「たまごやき」(次女)とか、「きゅうり」(ムスコ)とか、「たこさんウインナー」(次女)とか、「きゅうり」(ムスコ)とか。>ムスコうっせェ。おまえのかーちゃんカッパか。いや、オレだよ。




んでもって、ずっと「あれあれ、あのさ、ほら、あんときの・・・」みたいな感じで思う単語が出てこなかったらしい長女。ああ、オイラも最近よくそうなるよ・・・って、あんたはまだ小学生でしょーが。

で、やっと出てきた言葉が「思い出した!ベーコンでアルパカ巻いたヤツ!」




・・・・・アルパカ?



えー。
ちょっとそんなん、近所のスーパーで売ってるやろかー?
これから、買い物行ってみてきますー。


てか、弁当箱あけたら、思いっきり唾かけられちゃうぞv>生きたまま?





着バイスw

先日の「めざましテレビ」にて、神谷兄さんの「流れるような罵倒ボイス」が紹介されたようで。

あれは、聞いた途端オイラも即だうろーしましたけど(笑)。
DGSのは、使えないんだけど(笑)、なんかほしくなるのなww
「はい、ほねっこ」も「スースーするよ、小野くん、スースーする」もちゃんとだうろー済みです。
あ、「小野D、ゆーさっく!」だけもらってないや。ww
どうしようかね、アレ・・・。



で、何とかアニマロマックス(アニメロミックスね)の着バイス(ボイスね)、杉田と神谷兄さんのをフルコンプいたしました。
pick up voiceのとこの。>草月さん、ワタシもとーぜんイタイのももらってきてあるよ!聞いてニヤニヤしてるよ!(私信w)




で、来月からどれもらってこようか迷ってんの。
絶望先生にいこうか、モノクロームファクターにいこうか・・・。ううむ。

ぶっちゃけ、モノクロームファクターは観てないもんで。
神谷兄さんのはなんかかわいいキャラっぽかったよね??
基本、ティエリア系が大っ好きだ!!のオイラには、方向が違うのでは?とか思ったり思わなかったり。

やっぱ、素直に絶望先生にしとこかな・・・。


兄メイトにも、絶望先生いっぱいあるしねー・汗
あれも早くほしーい。

でもって、ガンダムGATEにも早く再登録したいのよ!
もらってきてないティエリアボイスが結構ふえてきちゃってんの!汗
ティエリアーーー!!好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(#`□´)・:∴>ウザい上にイタい








てか、それより何より悩んでいるのがケータイの料金プランなんでつよ。
オイラのケータイ、キノコのグッズくれたりする会社なんですけどね。

今度、なんだっけ?パケホーダイダブル?とかいうのがふえたっしょ?
これってどうなん???
サイトとか見てもさー、わっかんねぇんだよっっっ!(#`□´)・:∴

パケホーダイだと余りまくるし、パックだと足りないオイラには、いいプランなのか?
だれか教えてー。
キノコの国に住んでる人とか、いないのー?>どこだ

4年目


いつものように、発生時刻に黙祷。


昼は晴れてたけど、今は雨が降ってる。
あの日は晴れててよかった。
たしか次の日もすっごい晴れだった。





もう、ムスコの記憶にあの日のことはない様子。
2歳だったもんね。

きょうは、ムスコの2本目の歯が抜けました。






今月、すっごい疲れてるなー。
やっぱ、仕事を倍にするなんてーのはひとつきが限界なんだな・汗


半分朦朧としてるんで、きょうの記事はいつもにもまして支離滅裂。容赦。

WildBoa

こんなニュースがあったんですけども。

 イノシシ 小学校で大暴れ、臨時休校に

これって、多分ローカルニュースだよね?>他県の人は知らないよね?って意味で




うちも隣の市のニュースなので、「ふーん」程度でテレビ観てたんですけどね。

そんでも、玄関ガラスぶち破って校舎内に突入してったとかで、校内映ったらすげーのなんか!
床とか血だらけで、猟奇殺人現場みたいだった。
そりゃ休校にもなるわ(笑)



で、その後判明した事実。
長女の担任の子供が通ってる学校だったとかで。

長女「先生帰っちゃった。ずっと自習だった」


マジで!?(笑)
これって、2次被害!?>違います





てかさー。
この小学校あるとこ、結構街の真ん中なのよ??
うちの会社の結構近く。
ムスコのスイミング行くときも、いつもこの小学校のわきを通るの。
駅裏だけど、山っぽいモノなんてないし。
ほかにも複数頭目撃されてるみたい。
そのうち会うかも(笑)。


渋谷駅にサルが!!ってのもあったじゃない??
どっから来るのかねー???


コープスパーティブラッドカバー

「コープスパーティブラッドカバー」のドラマCDのキャストが発表になったらしいですよ。


≪キャスト≫
 持田哲志:下野紘
 中嶋直美:佐藤利奈
 岸沼良樹:中村悠一
 篠崎あゆみ:釘宮理恵
 持田由香:矢作紗友里
 刻命裕也:杉田智和
 篠原世以子:新井里美
 森繁朔太郎:柿原徹也
 鈴本繭:こやまきみこ
 宍戸結衣:遠藤綾 他



 主人公の哲志はヘタレっぽさが下野さんで合ってる気がする。(酷w)


 杉田が刻命!Σ( ̄□ ̄;)wwww
 そこに来たか!(ゲラゲラゲラ)


 岸沼がゆうきゃんなのな。
 これは結構いいかも、とオイラは思う。

 
 あゆみがくぎゅかぁww
 「あっはぁ!」って言うのかな?言うのかな?>言わねーかw


 先生が綾さーーーんvv
 むひょーーー!>何に興奮してんだ

 


 てか、ブラッドカバーは結構グロいねー。
 最初「エログロ」って聞いたのに(誰から)、グロばっかりでエロないじゃん!!ww
 由香が尿意を我慢してるぐらいじゃ、ちっともエロじゃないわよ!(#`□´)・:∴
 杉田がエロくしなさいよ!
 エロボイス当てなさいよ!(どこにだ) 


 このグロさをドラマCDでどこまで再現できるものなのかしら。
 あの無駄にリアルなSEとかもちゃんと再現してもらいたいわねー。ww
 内臓が床に落ちる音とか、あれはよかった。>褒めるんかい

 あ、オイラ意外にグロには耐性ありますにょ。
 「零」系とかはダメですが、ブラッドカバータイプは平気っぽい。


 


 ・・・って、朝っぱらからとんでもないこと言うてますねww
 違うんだ!
 夕べのうちに投稿しようと思ってたんだ!
 なのに、FC2が「混んでっから、後にしろよバーカ!」って冷たく言うから!!

 朝から気分悪い記事うpしてサーセン。

機動戦士ガンダムOO#3

きのうも義母がいなかったので、リアルで観れました!

もういっそ毎週いなくてい



以下、感想。
観てもいいや、な方だけどうぞ。

全文を表示 »

理不尽

ダンナが、録画していたWRCを観てたんです。


WRC・・・世界ラリー選手権とかいうの。なんか車のレースな。




ふと、画面に目をやって噴いた。


「デュバル」って選手がいる。








彼にしてみたら、大層理不尽な理由で笑われてるんだろうな。ww>でも笑う



金デジラジ

「金曜日のデジタルラジオ」の略。>何を勝手に



「12人の優しい殺し屋」(やさころ)の次は、「(有)チェリーベル」。
ある意味、ホントあたしのためのプログラム!?って誤解でドキがムネムネしちゃうような金曜日。




てか、やさころの終わりで杉田までが鈴さんに無茶振りしとるし。www
「鈴村さんが、秋なすとサンマについて語ります」www
語らねーよっ!(ゲラゲラゲラ)


で、チェリベはチェリベで、杉田ネタから入るしな!ww
先週の鈴さんの「杉田ファン、ステーイステーイ!」始まりにも笑ったけど。
今週の「誕生日おめでとうコメ」始まりにも受けた。
ていうか、トンプソン声の「♪わたーしのーぉ、おはかのーまぁえでぇー、はっぴーばーすでぇーー!」で、ホント死ぬかと思った。
死因が笑い死にって、死んだ本人は幸せだろうけど、残された家族はやってらんないだろなー。>どうでもいい



いあー、今週もほんとおもしろかったんだけどさー。


チェリベ、一時停止とかできないのが困るなー・汗
ちょうど、櫻井孝宏の青春を捏造するコーナーのあたりで席外さなきゃなんなくなってさー。
最後のほう、聞けてへんねん。il||li _| ̄|○

やさころとかは「音泉」でも配信されてるから後でも聞けるんだけど。
チェリベも置いてくんないかな。
それとも、どっかで聞けたりする??>誰かに問いかけてみる


オイラだって

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

長女誕

本日で、長女のヤツ12歳~。


ケーキはこないだの連休に喰わせてやったので(恩着せがましい)、きょうはなし。


プレゼントは、なんかダンナがエラいフンパツしちゃってたので(おい何があった)、ハハからは「朝一番のはっぴーばーすでーつーゆーの熱唱」を贈っておきました。
ものっそいいい発音で歌ったった。巻き舌な感じで歌ったった。



で、学校から帰ってきた長女。

長女「ねえねえおかーさん」

ハハ「なによ」

長女「あっちのカレンダーにさ、今日ボスの日って書いてある。ボスの日って何?」

ハハ「ボスの日???」


見ると、ホントにカレンダーに「ボスの日」て印刷されとるんですよ。

つか、「ボス」っていったら石原裕次郎だよね、とか思っちゃうハハはマジで年喰ってるワケで(笑)。

しらんよ、自分で調べろい、と回答を放棄したハハ。>ググってやれよ


子供らだけで討議の結果、「ボスと戦う日」とかいう結論になってた。
で、長女はボス戦に挑んでました。>ゲームの

まあ、楽しそうだったからそれでいいや。>結局ググらない




入浴剤

家でふだん使ってる入浴剤がちょうど切れた。


ちゃーんす!(きゅぴーん)


てれててっててー。(ドラケモんがアイテム取り出すときの音)


「霞京さんがくれた、銀魂の入浴剤~~~!」>貰ってんじゃねーか




ハハ「これ入れてみよー!ねーねー、これ入れてみよー!」

長女「え・・・?ああ、うん・・・・」


てめっ、なんだそのテンションの低さ。
ハハが浮くじゃねーか。この空気から浮きまくりじゃねーか。
ほらっ、ほらほらっ、もっとテンションあげてこーーーう!!>なんで入浴剤でそんなに




春っぽいのと秋っぽいのの2種類。
どっちにする?とダンナに聞いたら、秋だから、というあったりまえの返事で秋っぽいのになりました。

「椿の湯」だってさ。

お湯が、ほんのり赤くなりました。


ムスメらは喜んで入ったんだけど、ムスコのヤツ、お湯の色を一目見て、「何、この色!! なんで赤いの!?」と驚愕。>入浴剤のやりとりうんぬんのときにヤツはいなかった


でもって、よせばいいのにダンナのヤツ、そう聞かれて「うん、おとーさんさっき怪我して血がいっぱい出ちゃったから」とか言いやがって・汗



案の定、ムスコのヤツは怯えて湯船に入れませんでした。il||li _| ̄|○



そんなお湯、オイラだってイヤだわ!バカ!
ムスコのヤツ風邪引いてんのに、何してくれとんのじゃダンナめ!(#`□´)・:∴




春っぽい「桜の湯」で明日リベンジ。(握り拳ぐっ)


生まれ変わりメーカー

しかし、見るたびに新しいのできてるな。


今度のは生まれ変わりメーカー


全文を表示 »

機動戦士ガンダムOO ♯2

やっと観れた・・・il||li _| ̄|○

つか、あんな時間に観たって、もう既に待ち受けもらえる時間は過ぎてるワケで・・・。>いや、まあ前回のももらってないんですけども(笑)。

ティエたんだったらどうしよう!!(頭抱え)(遅杉)



つか、また早くガンダムGATEに登録せねばな・汗
ティエリアボイス、まだもらってないのが結構いっぱいになっちゃってる。腐れヤベー。




あっ、感想ね、感想(笑)。
興味のある方だけ、どぞー。


全文を表示 »

立ち読みワンピ

そうか、連休前だから土曜日発売だったのか。

って、フツーにきのう立ち読んできましたよ。


以下、またワンピのみの感想。
ネタバレー。

全文を表示 »

杉田誕生日!

杉田ーーーーーー!!
誕生日、おめでとおおおおおおおおううううう!!!(ノ≧▽≦)ノ
今日、これからスウィートジャンクションあるから、聞くのが楽しみーーv

最近ずーーっと眼鏡っ子だからさぁ、杉田くんたらぁ。
どんだけアタシのツボを心得ているのよおおおおおおおう!(CV:小林ゆう)



鈴村愛暴走中vのあの方から借りたDVDとか、うっかり子供の前で観れないね。
かーーーわーーーうーーーいーーーいーーー!!!

杉田がしゃべってるときに家族がうっかり発言でもしようもんなら、完全に平常心を保ってない状態で「うっさいわ、ボケがぁぁぁぁぁぁ!!(#`□´)・:∴」とか言っちゃいます。
うへへへへ。>反省の色なし


かわいいよねー。
かわいいよー。
最近、ラジオとかでもあんまりナオジの話、しなくなったと思わない?>誰に聞いてんの


 猫と不審者


この嬉しそうな顔が結構好きで、仕事パソの壁紙にしています。(爆)
一見不審者っぽいとこが何とも・・・。ww


webにうpされてる画像、できればあんま白目じゃないほうが嬉しいんですけど。w


銀誕

銀さん、誕生日おめ!(ノ≧▽≦)ノ

銀魂好きさん、みんな凄すぎる!(ゲラゲラ)
名前入りケーキあたりはもうフツーなんだなー。
工場長のお花つき電報で、マジ噴いた(笑)。


オイラは、脳内の中でこっそり静かにお祝いするよ・・・。




てか、これから「(有)チェリーベル」が始まるのでさわさわ・・・じゃない、そわそわしております。
初デジタル化!イエー!
ちゃんと聞けるかな。パソ爺頑張れ!フリーズするなよ!?汗



それにしても、何だか最近の鈴村さん人気は凄くね?
今、彼に風が吹いてるのを感じますな。
え?オイラの周りだけ?w
そんなことないよなー?

特にあの方(笑)のハマりっぷりは、もはや暴走の域に達しているのでわ?と他人事ながら心配になったりもします。
まあ、ちゃっかりCDやらDVDやらのご相伴にあずかってるんですけどね(笑)


私信!
DVD&CDの追加、あじゃまぁす!
天使(笑)の声もポスカも欲しいです!!(ノ≧▽≦)ノ
何も言わなくてもわかってくれるアナタのことがスキダカラーーー!!(古)



んでも、握手会とかマジでうらやましい。
会ったら、ますます好きになっちゃうだろーなー。
そいや、杏ちゃ。が「鈴は妖精だから!」っつってたな(笑)。
激しく同意しますけども。
鈴村さんがフェアリーだったら、神谷兄さんは間違いなく天使だから!!!
ツンデレ天使!いやっふーーーう!(ノ≧▽≦)ノ>はいっ、妄想入りました!

そうすると、杉田は何だろう・・・?
ああダメだ、「仙人」とかワケわかんないのしか出てこない(笑)。
エロ仙人。
いやいやいやいや!そんなこと思ってないから!嘘だよおおお!!ww



オイラはまだ杉田にも神谷兄さんにも・・・・ってか、声優さんには会ったことがねぇよ!Σ
いつか、本物見たいなぁ~・・・・・。


おっ、そろそろ時間だ。
じゃあ、チェリベ聞いてきまーーーす。




あれまあ

きょう、結婚記念日でしたわ。
すーーーっかり忘れてた。
てか、何年目?

・・・どうでもいいか。いいな。
何するワケでもねーしな。







っつーことで(どういうこと?)拍手お返事&鍵コメお返事


9月19日のH様。

めさめさ間抜けな時期にお返事でサーセン!汗
噴き出してもらえたんなら何よりです(笑)。

つか、例のモンスターペアレント??汗
あれ、すっげえドキドキして読んでます。
ま、負けるなー!



10月8日のM様。

わぁい、いらっしゃいませ~~vv
ティエたんを見てオイラを思い出すだなんて!!!
なんて嬉しいことを!!!照(背中ばすばす/やめい)
あの切ない表情は反則ですよぉ~。
ニューロックオン(何それ)の登場で、ますますティエが切なくなっちゃうんじゃないかと思うと・・・!!(何だよ)
とりあえずしばらくは目が放せませんな!
毎週感想書きたいと思ってます。
やっぱあっちがマリナでいいんですね?w
回答ありがとうございました。
つか、あの乙女座仮面、何とかならんのか(笑)。



10月9日の鍵コメ様。

ええっと・・・読み方がいまいち自信がない。(おい)
K様でよろしくて?w
それとも下のほうのS様のほうがいいのかしら。

OO、見逃してしまわれた!?Σ( ̄□ ̄;)
まあ、確かにリアルではなかなかに見づらいですよね。
オイラも次の日曜日は絶対リアルで観るのは無理そうですもの。
リャンメンガンダムw、次も出るかしら?
確かめたいから、ぜひ出てほしいんだけど(笑)

で、諸事情了解いたしました!
みんな大変ねー・汗
つか、こっちこそ構ってやってください!
あの天使を愛でていきましょうね!(笑)


疲れたなぁ・・・

やっぱり、仕事の処理時間を倍にするのは無理がある。

肩凝りと首凝りと腰のだるさが既に限界。

ひじと手首も痛いったら。

んでも、仕事いっぱいある今月のうちにやれるだけやっとかないと、とかも思うし。

ホントは、夜のこの時間とかも仕事すれば一番イイんだろうけど。

なんかこう、気持ち的に「そこは最後の砦!」みたいな。

ほんっっとーーーーに困ったときには、そうしなきゃならんかな、と。






一番いいのは、別の収入源を見つけること、だよなぁ・・・・・。il||li _| ̄|○






窓をあけると、キンモクセイのいい香りがするのがほんの少し、癒しですね。

とりとめもない愚痴でした。







くっそう。

たまさんの相方さんのおっしゃる「リャンメンガンダム」が気になってしょーがない。

なのに、見直すことができないなんてっっっ!!(地団駄)






ちょっくら頑張って今月は仕事の量をふやしてみております。
なので、しばらく一言更新になる予定。

立ち読みワンピ

また、長女とムスコの通っている耳鼻科で、ソファに座って読みました。>立ち読みちゃうやん

2人の鼻の調子が非常によくないため(長女は一日じゅう鼻かみ続けてるし、ムスコは夜鼻血出した)、「もっと頻繁に通え!」と叱られたので、どーせまた読めるしー、って思って、ワンピしか読んできませんでしたーん。

てか、知らない漫画ばっかになってる・汗
好きじゃない感じのが多いなー。(=_=)


ネタバレってほどじゃないけど、隠します。


全文を表示 »

機動戦士ガンダムOO第2期開始

待ってましたよーーーっ!!

すんごい待ってた。
こんなに待ってたのも久々っつーぐらい待ってた。
ガンダムGATEでカウントダウン待ち受けもらってくるぐらい待ってた。
土曜日がティエリアの画像でね・・・ってどうでもいいわ!(#`□´)・:∴


きょうは幸いにも義母がいなかったので、リアルで観ることができたんですけども。


さっき、この記事書くためにもっかい見直そうとしたら・・・・・・・録れてねーでやんの!Σ
ちょ、ダンナ!怒
これ、どーいうことだおいいいいいいい!!
何の陰謀!?
「予約、入れておいたはずなんだけどなぁ???」じゃねーよっっっっ!!
なんという失態!!!万死に値する!!!(#`□´)・:∴



「地球へ・・・」のときも第1話だけ録れてなかったしよ~・汗
OOの第1期も、第1話録れなかったんだよ??
出鼻をくじこうとしてんのか?ああ?怒


以下、感想というより、嫁へのヲタケビ。


全文を表示 »

パーティメーカー

これは、いつものうそこメーカーさん。

 パーティメーカー


確かにたまさんは僧侶系かも、って思いました。ww>あんまりカンケーのない感想


全文を表示 »

寝言メーカー

きのうの「テレビ占い」とおんなじとこにあったやつ。

   寝言メーカー

全文を表示 »

テレビ占い

なんかめっけたのでヤってみた。

 テレビ占い

全文を表示 »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

