2009-02



ああん

なんか、夜仕事が超ハードで(まあ、所詮一過性のものらしいんですけど)、寝るヒマもない~。


当然、昼仕事する時間もない~。


あー。


やめちゃおっかなー、昼仕事。


昼仕事がある、と思うとおちおち寝てもいらんないんだよね、やっぱ。期限のある仕事だし。



夜仕事、しんどいし辛いし・・・。


だけど、来月から社会保険に加入することになった。(つまり勤務がふえる。時給も少し上がるんだけど)


もう、どっちがメインかっていったら生活面でも金銭面でも明らかに夜仕事のほうだしさ。





最近、少なくとも夜仕事のモンスター、「子泣きババァ」と「チャーシュー」に関しては気になんなくなった。
自分もモンスター化してきたのかも・汗


早くもっとレベルを上げなければ。



きょうは

オイラの人生において、「最もロクなことがない日」であるところの2月26日です。


ダンナ骨折、ムスコ死にかけ、愛猫命日・・・、全部2月26日に起こっておりますのでね。


今のところ何もないですが、最後の1分1秒まで気が抜けません・汗


これから出かけなきゃなんないし、夜仕事もある。


なまんだぶ、なまんだぶ。


こないだの

赤い糸チェッカーとおんなじところにあったヤツ。


 なんちゃってスカウター



えんじゅの戦闘力は762。
ラディッツ「バカな!!!戦闘力があがっていく!!!戦闘力762・・・!!!」って言われました(笑)。


ついでに、友人たちの名前もいろいろ入れて遊びました。


いそらちゃんで、思わず噴きました。ごめん(笑)。

あと、チャコの強さは異常。(ゲラゲラ)


さらに、何がすごいって「神谷浩史」の強さですよ!ww
見てみ?草月さん!>名指しかい


フリーザ超えの人、誰かいないかな?ww
いたら教えてー!(ノ≧▽≦)ノ



リンクとか

全くいじってなくて、ホントサーセン・汗

お友だち様の中にも、URLが変わったり、タイトル変わったり、HN変わったり、サイト開始されたりしてる方がいらっしゃるのに、手つかずでサーセン・汗

リンクのプラグインを変えたくて、いろいろ探してんだけどね。
これ!ってのがめっかんなくて、ついつい放置・・・。il||li _| ̄|○


でも、いいのめっかったらそのうち必ずやりますんで。
ごめんなさい。


あと、こんなブログを新たにリンクしてくださった方もいて、感謝感謝でございます。
あじゃまぁす。
こんなブログがお気に召したら、どなたでもリンクしてってくださいませ!(あ、でも一言くださるとうれしいっす)


問題は、トラバだよなぁ・・・。
禁止ワード、変えたほうがいいかなぁ???
認証方式、コメくれる人が面倒かと思ってやりたくなかったんだけど・・・。
FC2の認証方式にされてる方、スパムコメとかどうですか?
残されてない?
ないなら、それでもいいかとは思うんですがね。

こそっと直しておくかもしれません。
そしたら、トラバももちろんいつでもおっけー!ですんで。

これからもよろしくお願いしましま。

近況・・・?


この3日間で、シュークリームを18個食べました。


ファンの人、すまぬ。

仮面ライダーもやしの子の演技は、幾ら何でもヘタ杉ないか?




他意はないのよ。

そう思っただけ。



赤い糸チェッカー

メーカーもので思い出した。

チェッカーだけど(笑)。

どっかから拾ってきてあったヤツをヤってみる。


  赤い糸チェッカー


なんか、ココにあるヤツ、ほかのも結構面白いのよ(笑)。


以下、結果。


全文を表示 »

血液型 自分の説明書メーカー

面白げだったので、ちゃっかり便乗~♪


血液型 自分の説明書メーカー



以下、結果。

全文を表示 »

はっはっはっ。

ぶろぐ、思いっきり放置してましたー。ww

生きてまーす。



そんなことより母さん!!

たった1週間弱で、管理画面へのログイン方法を忘れたよ!


ちょっと、どんだけ頭弱い子なんですかオイラ。

・・・つか、むしろ退化っつか、老化始まっとるのかもしれないなー。



バトン、ほぼ消化したので安心しちゃったようです。

あとは、イーさんユバさんからのバトンと、ムーンからの投げ返しバトンかな。

そのうちやりますー。




そうそう。

こんなヘタレブログにトラックバックとかしてくれようとしてくださった奇特な皆様へご連絡。



うちにはトラックバック、できないみたい。



スパム防止のために設定しとる「禁止ワード」の中に、「http//」が入ってると、トラバとかもはじかれちゃうんだってさー。
うち、まさにそれが禁止ワード設定されとるからね(笑)。
外してもいいんだけど、そしたらまたスパムくんじゃん?
削除すりゃいいだけの話しなんだろーけどさー。(単にめんどくさいらしい)


っつーわけなんで。

サーセンした!!

ばーれんたーいん~~んん~♪

はいっ、作詞作曲えんじゅでお送りしましたっ!(聴覚に訴えるブログ)


数日前に届けられてはいたけれど、バレンタインデーまで開封するのを待とうと決めてじりじりしていた(一人で何のプレイだよ)、例のチョコ!!

あれをあけて見る日がついに!!!ww



「愛の針葉樹林 マッツ!!」


以下、画像うp~~~vv(お待たせ!私信風味)w

全文を表示 »

大切な人バトン

これもチヒさんからもらいましたんv



全文を表示 »

大好きですバトン

チヒさんからご指名受けましたー。
「明るい」のとこにオイラが該当するそうな。
そうかー、そーいうイメージなのかのう?
腹の中真っ黒トナカイなのにね(笑)。



このバトンは、管理人同士の交流を深めるためのバトンです。

ルール
1・回ってきたら、何度でも答えましょう
2・送り返し可能です
3・正直に書きましょう
4・アンカー、フリーは禁止です


やかましいっ!!!>4
っつーことで、きっちりアンカーです。


全文を表示 »

「愛してるんだけどバトン」

たまちんから随分前にもらってたバトンだにょーい。



****

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

指定→ティエリア・アーデ

ホントは別キャラで指定されていたのに、ムリくりティエリアに変更してもらっちゃった(笑)。
たまちんさんきうー。


全文を表示 »

好きなキャラバトン

おはようございます。
まるでインフルエンザウイルスのように、ここ数日バトンをまき散らしているえんじゅです。

受け取ってくれて、回答してくれた皆様ありがとう!そしておつ!
みんなの暴走する妄想っぷり、超楽しめました(笑)。
コメント入れずに通過するだけでサーセン・汗

日常あてはめバトンでは、大概が「姉」ポジションにオイラを置いてくださっていて嬉しいったらないよ!
みんな大好きだ!(ノ≧▽≦)ノ



でもって、きょうも懲りずにバトンやります。
どんだけためてんだって話。





『好きなキャラバトン』


ずーっと前にゆきなさんからもらってあったバトンです。



■各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。
■知らない作品or居ない場合には×を。
■最後に番組名を2つ加える
■はじめに回す7人の名前を書く


知らないのいっぱいあり杉。
あと、長いのでオイラからは回さないにしとく。



全文を表示 »

携帯39バトン

相当昔にユバシアーノ氏からもらってたバトンを発掘。


全文を表示 »

<妄想10cmバトン>

日生っさんからもらったバトン。

つか、指定キャラ→「エリザベス」 っておいいいいいいいい!!Σ(笑)

いや、好きだよ?
エリー大好きだけどさ。

でも、バトンてほら、なんかこう、思いっきり妄想全開でドリーム爆発!!するもんだろ?
ワタシに一体エリーとどうしろと(笑)。


まあ、せっかくなんでやりますけど。
やりますけど!!!www



全文を表示 »

『日常当てはめバトン』

梨乃さんとイーさんからもらったんでやります。
でもこれ、難しい~・汗


「日常あてはめバトン」

次の項目にピッタリの知人や管理人を入れて下さい。
あと理由もつけましょう。
名前があがってしまった方は必ずやりましょう。
1度やった方はスルー可能です。
年齢は気にしっなーい方向で(笑)


結果見てもおこんないでね~。

全文を表示 »

ロビンちゃんはぴばーv

ロビンちゃんのお誕生日なんですってー。


てか、アンパンマンの誕生日もきょうらしいっすよ?www

焼き上がった日か?
んでも、ピンチのたびに顔はいつも新しいヤツになるしなー。


いやいやいや、アンパンマンはどーでもええねん。
ロビンちゃんのバースデーやねん。


・・・ロビンちゃんなら、キャラ的にロールパンナちゃんだよなぁ、とか思ったり思わなかったり。(どうでもいい)


サンパンマン・・・のときって、ロビンちゃん何キャラだったっけか?(どこへともなく尋ね)

正解はアナゴ。

「ネタ一家」とか言われたりすることがあるけども。
ホントにホントのことしか書いてないんですよ、マジで。>そんなにネタだらけなのかうちって(アルパカの記事のとこからのコピペ)



節分、終わりましたね。

皆さんとこは、豆まいたり、恵方巻きを丸かぶりしたりされましたか?

うちは、なーんもしてません!!!

子供たちに、「うちは豆まきしないのー?」とか聞かれたりもしましたが、「うちはうち!よそはよそ!」ってある意味豆まきみたいなことを言ってやり過ごしました。




でもって、きのうは義母が夕方出かける、つったんでオイラが夕飯の買い出しに近所のスーパーまで赴いたわけです。(with長女)

そしたらば、おまえら売れ残りだろ、恵方向いてがぶがぶ食べてもらえなかったんだろ、的な太巻き寿司がごろごろしてやがりまして。

オイラ「あー、もうメニュー考えるのめんどくせえなー、きょうの夕飯これでいいかなー」
長女「うん、別にいいよー」
オイラ「あ、でもご飯炊いてきてしまったわ。ご飯に太巻き寿司はちょっとちゃうやろ」とか言ってましたらば。

長女のヤツ、「具は何入ってんの、このお寿司」とか言いながら太巻き寿司の断面をじっと見てたと思ったら。


「あ、おかーさん、アタシやっぱこれ食べたい!具の中に、アタシの大好きなウツボ入ってるもん!」





・・・・・ウツボ?




えー。
そんなモンが大好物だなんて、かーさん知らなかったわー。
どこで食べた?
給食?給食か?
最近の給食は変わったモン出るねー。




てか、「アスパラ」と「アルパカ」はなんとなく言い間違ったな、的な雰囲気あるけども、「アナゴ」と「ウツボ」て、一個も文字合ってないやん。
我が子ながら、あたまイタイ。

私信ぽい。

アニワン観ました。

そうか・・・。
パッパグ、オレンジ色か・・・。(笑)


レイリー様の声も楽しみだけど、オイラ的にはシャッキーの声が気になるー。
小山茉美さんだったりしたらさいこーなんだけどなぁ・・・。


確かにこれから億超えルーキーたちやら天竜人やら、続々登場するわねー。
声優さんたち楽しみだけど、マジでギャラとか考えるとあんまり人気の人、使わなかったり(使えなかったり)するのかすぃら・・・。

前にも記事書いたけど、アニワンの収録の日は、テニプリとかブリーチとかとかぶってるんだって。
男性声優さんたちが足りない日、らしい。

だから、なおさら青二の無名の新人さんたちとかでお茶を濁されるような気がする・汗
まあ、お上手で声のイメージに合ってればそんなに文句はないんですけど。
青二で余ってる人もいるのに!
アジアナンバーワン声優なのに!w(いい加減ネタ古いな)
その日、猫いじってるらしいのに!

・・・ごくごく個人的な意見なんですが、あのやたらと占い好きな人の声とか、どうだろう。
いいと思うんだけど。

まあ、余っててもギャラとかの問題がある、とか言われると身も蓋もないんですけども。
神谷兄さんとか、杉田とか、ゆうきゃんとか、小野Dとか、あんげんとか、ワンピに出ないかなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!




むきいいいいっ。

ちょ・・・!!(ムスコが持って帰ってきたプリントはらりと落としつつ)


あす、あさっての2日間。




学年閉鎖




って、どういうことだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!汗




インフルエンザのピークは過ぎたと思っていたのに。(長女、次女の学年は実際ほぼ終息)

あ、うちの子たち全員ことしはぴんぴんしております。


つか、超元気なムスコが2日間も家に・・・。il||li _| ̄|○
寝られないぢゃない・・・。(夜仕事ある日は昼間に寝るから)


ああ・・・。

きのうのだぶるおー、痛恨の録画ミス・・・!!!

リアルで観れたことは観れたんだけど。
レコーダー、作動してるっぽかったんでてっきりだぶるおーの録画だと思ってダンナに確認せんかったのが敗因・・・。
つか、そんな時間にほかに何録ってやがったんだダンナめ。



だぶるおー始まる直前に、長女がダンナPCを弄ってて動かなくしちゃっててさぁ。(おまえも一体何やったんだ)
ネットにつながんなくなっちゃったワケ。
なかなか直らないもんだから、ダンナもイライラオーラを噴き出しててさー。
話しかけるのが面倒だったんだよねー・・・。




ああ、スミルノフ大佐・・・・・・っっっ!!!!涙


ちゃおーず。

うちで、最近フツーに見られる怪物「ちゃおーず」。



    ちゃおーず2


 「サイズはぴったりニャ。オレ様の大きさがわかろうというもの。みんな、オレにひれふすがいい!ふはははははは!」





    ちゃおーず


 「ちゃおーず、といっても餃子ぢゃないのニャ。誰ニャ、「チャオズ」とか言うのは!」


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

