fc2ブログ

2009-05

さよなら絶望放送第88回感想

 「競売ナンバー88の叫び」感想。


 ・・・感想っつっても、あっちかこっちかっていったら紛れもなく新谷さんチーム(チーム名 ゲームわからんちん)(チームて)(しかも命名センスないにもほどがある)のオイラに、一体何ができるというのか・・・と遠い目になりました。
 まさに聞きながら絶望していく放送だった。楽しみにしてたラジオ聞いてんのに、こんなに絶望したことない、くらい絶望した。マジで。



 でも、まあやるっつったからやる。(何に対する使命感なんだか)


 オープニングコントはゲームネタじゃないんでフツーに楽しかった(笑)。
 杉田の「やったぁー!!」で本気で噴いた。可愛い。


 暴れリニアモーターカー。まさに、だった。ちんちん電車どころじゃない暴走っぷり。
 福山雅治の歌も、杉田が歌えばストーカーの歌になるらしい。
 彼の爽やかさも、あの彼の気持ち悪さ(褒めてます)には完敗、と。超納得。(爆笑)


 今週の標語。
 たからばこの中身がさのすけなRPGて(笑)。
 さのすけ、何の役に立つんだろう・・・?
 にょーん、つって。


 HN:紋別港でニポポ人形を入手on88さんは、もはや確実に対杉田要員としてのポジションを確立したよね。ww


 何か、時々謎のRPG風のよくわかんないSEが入るよ?
 何て言ってんのかと思ったら、「しんたには さのすけを いじっている」だった。新谷さん、ヒマを持て余して人形遊びをしている、ということですね。(爆笑)


 てか、杉田「谷新さんて」(笑)。
 うちの市にある人気のアイスクリーム屋さんなんですけど、それ。(ちょっと字は違うけど)


 スライムって、粘液を飛ばすの?そうなの?>ドラクエ知らん人が通りますよ


 どんなゲームか皆目わかりませんが、「絶望エクストリーム」っていうのが本当に出たら買います。
 「一旧アイランド」ってだけで即買いです(笑)。


 番組本番中なのに、PSPが用意されてるって、どんだけ!?(笑)
 新谷さんの手持ちぶさたっぷりが目に見えるようだ。


 また、杉田も一々新谷さんに話題を振ってやるなや(笑)。
 パーソナリティーに、「もうほっといて」と言わしめる杉田。恐るべし。(笑)


 杉田にいじられる新谷さん、答えられなくても、偶然答えが合っててもダメージを負って疲弊していく・・・(笑)。


 
 「スウィートホーム」って、あの「スウィートホーム」かな?女の子たちが次々と「家」に食べられてっちゃうヤツ。漫画か小説(?)で読んだ気がする。違う?


 モンハンの話しはさっぱりわかりません。いや、ほかもさっぱりわかりません。サーセン。


 くくどろら ねえねふふまめ ざちひじぞ むとひ。
 くきすま そはちぬ。
 うん、書いてみたかっただけ。


 杉田の発言に「くだらねェ」って笑う神谷兄さんが本気で楽しそうで萌える。(笑)
 2人セットでうちに来ませんか来ないですかそうですか。


 つか、ココまでのメールすべて、HN:紋別港でニポポ人形を入手on88さんだよね?汗
 まさか、最後まで・・・?


 番組本番中なのに、何かに追っかけられてマジな悲鳴をあげる新谷さん。ずっとモンハンやってんだね・・・(笑)。


 象形文字で「さのすけ」って書いてあるエジプト土産Tシャツ、どっかで画像観れないですか?


 アニメ3期、マジでさのスライム役を杉田に!ww
 あと、2期には出なかった中村クンにも何かの役を!!(そして絶望放送にゲストに!w)


 次回も杉田ゲストだね。
 てか、連コインて(笑)。


 第88回だからHN:紋別港でニポポ人形を入手on88さんのメールのみだったの?!
 すげー!!ww


 最後の「ゲームオーバー」が、それらしい締めくくりでまたよし。



 

 


 
 
 
 


 
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)