2009-06



何だか

いろいろうまくいかないなぁ~・・・・・・。


たぐる紐、たぐる紐、全部どこにも結びついてなくて、しゅるり、と抜けて落ちてく感じ。


保険を掛けておこうとする臆病さがよくないのかなぁ~・・・・・・。





夜仕事、どうにも辛くて限界で、来月いっぱいで辞めようと思うってダンナに言ったんだけど、やっぱり経済的に困るからいい顔してもらえない・・・・・。


かわりになるような仕事もめっからない。






あと1つだけ、残された道があるんだけど。


そこが塞がったら、ホントに立ちすくむしかなくて。


怖いなー・・・・・・。


何が何でもやってやる!くらいの気持ちを持たないとダメってことなんだろうけど・・・・・・。


正直、今は心が折れまくっていてとてもそんな気持ちになれないや・・・・・・。





あー。


もうほんと、消えてなくなりたい・・・・・・。




テレビ直りました。

きょう、修理の人が2人来てくれて、直してくれました。


無償でv




しっかし、サービスセンターのおねーちゃんは、ほんっっとマニュアルどおりのことしか言わんなぁ・怒

ICチップが原因なら、保証期間とかカンケーなく無償修理なのに。

これ、無償で修理してくれるって知らないで、お金払ってしまった人とか、買い換えしてしまった人とか、結構いるんじゃないの~~??汗

実際、うちのダンナだってすっかり払う気でいたもの。

「どこからどーやってお金出そうか」って悩んでたもの。

ひどい対応杉ない?

社告出てるのに。

ウィキペディアにも出てるんだぜ?

価格.comの掲示板とかにも書かれてるし。

2ちゃんなんかスレまで立ってんのよ?

なのに、しらばっくれて、お金取ろうとしてさー。

調べておいてよかったわよ。



ソニーのテレビをお使いの方、注意なさったほうがよろしいですよー。

とりあえず、次はソニーのテレビは買わん。






はー・・・・・・・・・・。

ムスコの同級生のお宅に謝りに行ってきました。



もう、消えてなくなりたい・・・・・・・。



激戦地。

その1。

ここのうち(嫁いできたココね)は、自営業やってるんですが。
同じ市内の、もう1軒ある同業の人と、「協業」って形をとってるのです。
もうかれこれ20年前くらいから。

今月になって、その人らにお金をごまかされていたことが発覚。

その金額、わかっただけでも2年で50万ベリー。
最初っからだったら、何と500万ベリー。

今現在、不正を認めようとせず、あれこれ言い訳を繰り返すそこのうちと戦争状態。




その2。

テレビが壊れた。
5年前に買った、地デジチューナー内蔵のブラウン管テレビ。
電源を入れると、一瞬映るものの画面が消え、その後スタンバイランプが何回か点滅するという症状。
ソニーのKD-32HR500でググったら、「これはもはやリコールものじゃね?」ぐらいの勢いで出てくる出てくる同じ症例。
原因はICチップ。
これを交換すればすぐに直るっぽい。
数年前に社告が出ていて、無償修理の対象とのこと。

ところが。
ダンナがサービスセンターに電話したら、「出張費と技術料と部品代、あと大型商品で作業員が2人必要なので割り増し」と言われたらしい。

おかしい。
納得いかない。
っつーことで、サービスセンターとも戦争勃発。



その3。

ムスコがまたやらかした。
そこのお宅に菓子折持って謝りにいかねばならぬ。







これが我が家の今現在の状態です。

どんな最前線ですかって話。

その3はモロに担当がオイラ、その2はダンナから対応をバトンタッチされてしまった模様。


気が重いったらないわー。








ぴったり

あのね。


やふおく初出品の品物、3300ベリーで売れたの。


25日情報解禁予定の例のアレ。


豪華版(DVDつき)のアレな。


きっちり3300ベリーて、これ何の罠?



ああああ、右から左へ受け流すはめになるのか・・・・!!www



ぎゃーぎゃー

ヤフオクに初出品した商品が、落札されとったぁぁぁぁぁぁぁ!!(驚)


えーと、えーと、どーしたらええんじゃーーー!?!?(テンパリ中)


と、とりあえずは取引ナビからの連絡だよね・・・汗





久々絵チャ。

亀ゼリーはないわー。>某所へ私信(笑)。


ゆっきーといい、チヒさんといい、たまさんといい、みんな沖縄へ・・・。
いいなぁ・・・。
オイラももっかい行きてーなー・・・。>やっぱり15年くらい前に行ったきり。




ところで、久々に夜仕事休みでも寝落ちなかったので、イーさん宅の絵チャにお呼ばれしてきましたv
何げに初訪問。ww


空き地住人(笑)も来たので、どーでもいい落書きで盛り上がる3人。
いやー、やっぱあのメンツだといいね!
どんなボケでも拾ってくれるもの!>そこかい
基本、2人ともツッコミ体質だからか(笑)、どんなボケでも総ツッコミしてもらえて、非常に楽しかったです(笑)。


結局、絵は1枚しか描かなかったけどね。
お題を出させてもらって、後先考えずに言って大後悔。
自分で自分の首絞めた。いやマジで。

動きのある絵が見たかったので、「殴る」がテーマ。
転載許可もらったので、載せてみりゅ。


   絵チャ「殴る」


左から、オイラ、ユバ氏、イーさん。


つかさぁ、大体サンジさんは殴らないっつーね・・・。il||li _| ̄|○
しかもこれ、サンジさんと似ても似つかない人だよ。
誰?!っつー話だよ。

微妙に、糸色先生の顔になった気がするわ。
ここんとこずっと「さよなら絶望先生」読んでるからなぁ・・・汗



相変わらず色塗りがヘタすぎる。
いや、ごめん。
何もかもがヘタすぎる。



でも楽しかった!
早く夜仕事やめて、入り浸りたい!(それはどうだろう)

ひとりでできた。

やふおくに、何とか出品してみましたー!(ノ≧▽≦)ノ


終了は次の日曜日。


とりあえずお試しなんで、入札あってもなくてもいいや・汗




しかし、自分はどうしてこう写真を撮るのがヘタなのか・・・・。il||li _| ̄|○


キャラなりきり!思いつき質問バトン

かきょさんちで見て、おもしろそうだったのでいただいてきました。
「キャラ指定してちょ!」ってずーずーしくお願いまでして(笑)。

そしたら、銀サンかサンジさんで、って・・・。
かきょさん自身が、このバトンで完璧にサンジさんになりきってるのを読んだ後で、サンジさんができるだろうか、いやできるわけがない、っつーことで、残るのは銀サン・・・汗

いや、いいんだけどさ。
いいんだけど、工場長あたりの逆鱗に触れないだろーか??とビクビクものです(笑)。
何しろ、この手のバトンでヤったことあんのは、「キャサリン」ぐらいしかないヤツですから。
カタカナばっかの非常に読みにくい文を書いた覚えがあります(笑)。

なので、あくまでも銀サン(ぽく)なりきった(つもり)でいきます。
関係各位、怒っちゃいやん。




指定された、もしくは自分で指定したキャラになりきってバトンを回答してください
[指定キャラ⇒]銀サン



1.本名を教えてください

あ~?本名?
めんどくせーよ、なんでんなとこで本名さらさにゃならねーんだよ、何の罰ゲームだよ。
大体、人にもの尋ねるときは自分から名乗りなさいってかーちゃんに習わなかったか~?



2.歳はいくつ?

おじさんをからかうんじゃねーよ、泣くよ?マジで。


3.今何してる?

眠気と戦ってんだよ。
・・・よく考えたら、戦う必要なくね?
じゃ、オレもう寝るわ。もちっとしたら。


4.どんな格好してる?

赤紫っぽいワンピで、下はデニム風の黒いレギンスだなー、足首くしゅくしゅのヤツ。
もちろん長袖。
さみーんだよ、ドラムは。


5.今楽しい?

気の持ちようじゃね?



6.今年のあなたの目標は?

あ~・・・。
なんかさ・・・。
もういろいろめんどくせーよなー。
息すんのもめんどくせーんだよ、最近。
でもまぁ・・・。
転職・・・しねェとな・・・。(ごろりと寝っ転がりつつ)



7.最近大きな買い物した?

してねェよ。
金ねェもん。



8.金遣い荒い方?

一時は「買い物王」とまで呼ばれたことあんだけど、最近は大人しいモンだ。
あ、甘いモンは別だから。



9.休日はどうゆう風に過ごす?

寝てるな。
それか、漫画読んでる。
心はいつまでも少年だから。


10.痛い?

・・・泣いてもいい?



11.毎日充実してる?

あー・・・。
最近、物事をあんまり覚えてらんなくなってんの。
過去は振り返らねーんだよ、サムライは。


12.将来の事は考えてますか?

つか、さっきから何なのおまえ?
教育相談の先生か何かですかこのヤロー。



13.結婚願望はありますか?

もういいわ。
1回すりゃじゅーぶんだ、そんなもん。



14.その前に相手っているんですか?

いるかいないかっつったら、いるんじゃね?



15.その人とは付き合いはどれ位ですか?

忘れ・・・・あ、いやいや覚えてるようん。
覚えてるけどさ、思い出せないってことあんだろ?
あるはずだ!あるって言ってくれよ!!

・・・いや、ホントすいませんでした。


16.家族とは仲良しですか?

どーだろなー??



17.好きなお菓子は?

昨日の「10個バトン」に書いたヤツ。
まあ、甘いモンは別格だけど、しょっぱいモンもフツーに好き。むしろ主食。



18.好きなスポーツは?

ないな!
いいんだよ、いざというときはやる子なんだよオレは。



19.何か心に残る思い出を語って!

・・・銀サンが何でも知ってると思ったら大間違いだバカヤロー。



20.今日一日を振り返ってみよう!

・・・寝てたわ。



21.毎日持ち歩いてるものは?

折れねェ精神。
・・・最近ちっとヤバ目だけどな。



22.髪型はどんな風?

ティエリア風おかっぱが大分伸びてきちまった、割とどーしよーもねェ感じのセミロング。



23.いじめられたことある?

あったかもな。
気にしたことねェから、覚えてねーよ。



24.親友はいる?

いる・・・かねェ??ww



25.5人に回してね?(リターン可)

あ、パスで。








おかしい、こんなはずじゃ・・・・?
全然なりきれてねェェェェェェェェェェェ!!!!

サーセン、各方面にいろいろサーセン・・・。il||li _| ̄|○

かきょさん、もらったはいいけど玉砕でした!!泣
でもまたよろしくvv






【バトン】10個バトン

『10個バトン』
*このバトンは以下を守って下さい
*回されて三日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか回ること
*バトンを回す人はマイミク÷2(端数切り上げ)を足跡からマイミクさんに回すこと


ゆきなさんからもらったよー。
以下、回答~。



全文を表示 »

プリンサイダー

買ってみた。



 プリンサイダー



・・・猪木??



で、飲んでみた。


まあ、一言で言えばプリン味のサイダーには違いないんだけども。

残念なことに、オイラこれを思い出してしまいまして・汗

思いがけず、トラウマ化しているようで(笑)。



やっぱ、プリンとピリッ、は合わないな、と思いました。まる。



スケットダンス ドラマCD化決定。

もうね、聞いたときびっくりした。

てか、びっくりし過ぎて吹いた(笑)。



前々から、わたくしスケット団のスイッチが杉田に見えて仕方がない、と言ってたんですが。



マジでスイッチ役が杉田。(爆)



いわゆるボケキャラで、常時無表情でボケる上に、周りがボケキャラだらけになった時は、身体を張ってまでボケようとする。自称「特技は被せボケ」とのことで、かなりの確信犯である節が伺える。
変わり者だがいわゆる「メガネ男子」系のイケメンのため、一部女子からは人気がある。ミス&ミスターNo.1コンテストでは「ミスター人気者No.1」と「ミスターオタクNo.1」の二冠に輝いている。
趣味はゲーム・アニメ・情報収集で、交友関係は圧倒的にオタク系・マニア系の人間が多い。また情報提供の見返りとしてアニメの限定フィギュアなどを取り引きしている節もある。ゲームでは特にクソゲーが好きで、「ジェネシス」のルールもいち早く理解していた。
Wikipediaより。



まんま、杉田じゃん。(ゲラゲラ)
いやー、これは欲しい。絶対聞く。


ボッスンにはよっちん君こと吉野裕行さん。
うんうん、これも合ってるよねv


ヒメコは白石涼子さん。
いいね!(ノ≧▽≦)ノ
激しい関西弁ツッコミが楽しみですvv



じゃむぷ本誌のほうでは微妙な位置にいるらしい、との噂も聞きますが、オイラは好きなのでできるだけ続いてもらいたいもんですな。





ワンピース54巻感想

じゃむぷ立ち読みだと、やっぱ細かいとこまで見れないから、新発見いろいろあったよー。

なので、今さらながら感想とか。
SBSのもごちゃまぜです。ページを追っていくので。



てか、表紙のサディちゃんの格好のエロさははんぱじゃねぇな。うん。
白黒んときにはそんなでもなかったけど、カラーになったらなんつーエロさ!!
のーぶらのーぱんですよね?ね?



カマバッカ王国のサンジさんが不憫で不憫で・・・。
こないだの表紙を見て、泣き崩れました。いやマジで。



ロビンちゃん、ロビンちゃんにまた手錠~~!!泣
てか、これってまた海楼石?
来週号の表紙あたりでわかるかな?



恋する蛇姫様の可愛さは異常(笑)。



「最終章が一番おもしろくなる漫画」・・・うー、わくわくがとまらないいいい!!(ノ≧▽≦)ノ

てか、これカリファさんの父ちゃんなのかっ!Σ



マンティコラとかスフィンクスんとこで、ちゃんと笑わせられちゃったもんなー。
やっぱおだっちはすげいよなー。




っつーことは、オイラもサンジのハハじゃん!(ゲラゲラ)

おおっ、蛇姫様、乙女座乙女座~~~vv

てか、3月9日って、アニキとまるかぶりじゃん・汗



次回の声優さんのSBS予告、この二人は「筋金入りのアレですから」って(笑)。
アレって言うな、アレって!(爆)



ここに来て、ミスター3とボン・クレーの本名がっ!!www
ギャルディーノ!!
ベンサム!!www
ボンちゃんじゃなくて、ベンちゃんだったー!ww



岡村さんのSBS。
チョッパーが事務所の先輩って、ホントにリアルな話だーーー!!(爆笑)






てか、最後の最後で超びっくり!!w
このよだれかけ、アタシも見たことあるわーーーーっ!!www
制作者の人々の名前も見たことあるわーーーっ!!!
つか、全員会ったことあるっつの!(爆笑)
なに、チャコ?送ったの、チャコ?www
いやーん、なんかアタシが嬉しいーー。
すごい記念になるよね、これー。


さよなら絶望放送第89回感想。

第89回「夢急転」。

時間かかり杉ですか?

いやー、感想書くのにも一苦労だよ・汗

何回聞き直しても、わかんないんだもん(笑)。





オープニングドラマ。
杉田がイグザクトリィ、って言っただけなのに、なんでこんなにおかしいのか。
「やったぁー!!」、ふいをつかれた(笑)。
天丼でくるとは思わなかった、また爆笑しちゃった。



今週も、杉田は新谷さんのことを「谷新さん」で押すつもりらしい。


アマガミネタ、多いなぁー・汗
やりたくなってくるじゃん(笑)。


新谷さんの「イヤです」は、本気の「イヤです」だ(笑)。


あるキャラのフィギュアと、別のキャラのフィギュアを合体させる、っていうのは前にゲストに来たときに話してたけど、漫画でまでヤってたのか!Σ( ̄□ ̄;)
コラージュってやつでしょー?
ルーズリーフにべたべたって(笑)。
今は、みんなwebでヤってるもんねー。


今週の神谷兄さんもマジ笑い。楽しそう。


包帯外すと傷がふえるって。ダメな能力だなー。


杉田の女性観って、結構酷くね?
今までどんな目に遭ってきたの(笑)って思うわー。


馬超孟起さん、ティエリア好きですか。気が合いますね、ワタシもです。ワタシもティエリアが可愛くて仕方ありません。ワタシもティエリアとつき合いたいです。
「失敗したって言って、裏でこそこそ泣いてたらスッゲェ可愛いな」・・・どこの同人本の展開ですか。読みたいんですけど。
てか、ティエリアの中のヒトに「変態だ」って言われてる(笑)。ワタシも言われたいです。ホントに気が合いますね。


「全身でギャルゲーを楽しむ」って・・・・・。
それって、うっかりやってるとこ見られたら、生きていけないくらいのダメージ食らわないか?


神谷兄さんまで新谷さんに無茶振り。
新谷さん、今週も孤立無援ですね・・・(笑)。


アプリ版のロマサガ?
そんなんあるんだ。
てか、ホークって誰だかわかんない・・・汗
ワタシがわかるのは、3のみだからか?


てか、新谷さん「誰を主人公で始めるか」っていう質問に、「右回り」って回答はおかし杉る(笑)。


2がDSでリメイク?
3は?


妄想族の方は、エレベーター待つのもすごい展開予想してんだね。知らなかった。


リレミト使えたら、今までの人生の失敗の半分は減るな、オレ。>どんだけ
東京駅、ちゃんと目的地に行けた試しがねーよ。
一番びっくりしたのは、東京駅内を矢印どおり歩いてたら違う駅に着いてたときです。



バハムートラグーン・・・聞いたことあるわ(笑)。
ヒロインの王女様、スクウェアの3大悪女って言われてるヨヨだよね?ww
てか、パルパレオスは乙女チック爺さんのほうじゃないな。
ヨヨが主人公から鞍替えしちゃう相手だ。ww



また、ロマサガ3ネタ、きたーーーーー!!!(ノ≧▽≦)ノ
もう、トーマスは神谷兄さんで確定。オイラの中で確定事項。
ミカエル・アウスバッハ・フォン・ロアーヌも杉田で確定。でも、シリウスとイメージがかぶる(笑)。
杉田、吟遊詩人とかヴァンパイアの役でもいいよなぁ~。
一度仲間になると、なかなか離れてくれない頑固な吟遊詩人(笑)。

てか、新谷さんロブスター族かぁ。
イメージだと、タチアナかなー。
でも、タチアナだと、ミカエルの仲間にはなんないけどね(笑)。
妖精でもいいかも。妖精大好きだったv

オイラ、しまいにゃパーティー内がヴァンパイア、ゆきだるま、妖精、象とかって、全部人外じゃん!!みたいになってたもんね(笑)。

ああ、ついついロマサガ3ネタは語ってしまう・・・(笑)。



新谷さん、カンペ見ながらの進行だったのか。どおりで(笑)。



新谷さんにガウォーク形態させんな(笑)。
つか、神谷兄さん「いつものとおりに」って、新谷さんにふだんそんなことさせてんのかい。
そりゃ新谷さん、マジトーンで「助けて」って言うわ。
そして、さのすけすらも玉砕(笑)。



「訴えるよ!」のネタが、またゲームネタばっかりで、訴えるよ!

100%負ける自信があるて(笑)。



「絶望した!」のネタもまたゲームネタばっかりで、絶望した!
唯一わかったのは、「絶望した!動物の森でオニヤンマを捕まえられない自分に絶望した!」(笑)。
すいません、ワタシもいまだに捕まえられません。
捕まえるために、特殊花を全部たんすにしまって、なおかつ部屋じゅうに置いたんでエライことになったままです。(走り回るから、広い場所確保のため)



またアマガミネタ。
てか、ヴァーチェは可愛いよ、ヴァーチェは。何言ってんの。
グラハムや刹那とその点では戦う自信がある。>おいおい





いやー、苦労した苦労した。
杉田ゲストはうれしいけど、ある意味苦行だな(笑)。



衝撃

もうね、一瞬意識飛んだね。

ダンナも、視界が真っ白になったって言ってた。





何が、かというと・・・。




中学生になった長女の、中間テストの結果があんまりに酷くて・・・・。il||li _| ̄|○




いやー。


バカだバカだとは思ってたけど、ここまでだとは思わなかったわー・・・・・。





どーすんの、これ。

どーしたらいいの、これ。




マジで途方に暮れるわー。




最悪なのが英語ね。

てかさぁ、中学1年生の1学期の英語なんて、授業ちゃんと聞いてりゃフツーに80点ぐらいとれるもんでしょー!?汗

百歩譲っても、平均点ぐらいとれるって・・・。il||li _| ̄|○



でね。

聞いたのよ。

あんた、英語の授業んとき、何やってんの?って。

黒板書き写したりしてる、って言うわけよ。

先生の言うこと、ひょっとして全然わかんなかったりする?って聞いたら。

うん、だって・・・。il||li _| ̄|○




でもって、あと2週間で、もう期末テスト始まるのね・・・・・。il||li _| ̄|○

教えてみようかと思って、ちょっとチャレンジしてみたんだけど。

余りの理解してなさっぷりに、絶望したよ・・・。

どこから手ェつけていいかわかんないレベル。

5年生の次女のほうが、まだわかってて情けないことこの上なし。



どーしよー・・・・・・・・。



ああん

やふおくにさー。

出品したいんだけどさー。

わかんないこと多杉ー。


どーしたらいいのー。

だれか教えてくれよーう。



やふーうぉれっとに登録してあったら、かんたん決済使えるのー?

送料って、どーやって調べたらいいのー?

てか、大体どこ使ったらいいのかわからーん。



あ゛ー。

人生つまずきっぱなしー。




千と千尋の

あ、テレビでヤるのね。


ハクって、入野自由だったのか!(遅)



全然関係ないけど、こないだの(有)チェリーベルで岩崎さん(CV:櫻井孝宏)の言った、「千と千尋の神谷浩史」が忘れられません(笑)。


そんな映画だったら、映画館通い詰めるわ。



今週のウイークリーインパクツ。

みゆゆの、じゃなくて、うちの、です。




「うちのちまが、よそさまのブログに載ったよー!!」(ファンファーレ)




レストランやってるお友達のお店のブログに、ちまの写真が載りましたvv


 chez-noa



写真自体は、ちま誕のときの写真なんで、特に目新しくもなくてすいません・汗


お友達はシェフの奥様なんですけど、お店がお休みのときにたまにうちに来てくださったりしてて。


女性のお客様大好き(笑)なちゃいろんと違って、ちまは誰かよその人が来ると隠れてしまうため、1度も見れずじまいだったんですよ。


そんな彼女のお誕生日が5月31日だったんで、ちまの画像をプレゼントがわりに送ったら喜んでくれて、「ブログに載せてもいい?」って。


そりゃ、どうぞどうぞ、てなもんですよ!(ノ≧▽≦)ノ


うちのぬこ様を見せびらかしたくない飼い主なぞいるだろうか。いやいない。(反語)


たまさんじゃないけど、うちの天使を見てくれや!な勢いで(笑)。


うへへ、かわいい~~~vv(ばか飼い主がいます)



どこで覚えた

ダンナとムスコの入浴中。



風呂場から、ダンナの爆笑が聞こえてきた。



上がってきたダンナに、「どーした?」って聞いたら。



風呂ん中で、ムスコが学校であった出来事とか、いろいろ話していたんだそうな。



ムスコの話は、「あのね」とか、「そんでね」とかが異様に多くて、本題到達まですごい時間がかかるんですよ。



ムスコ「あのね、そんでね、先生がね、「○○××」って言ったらね、●●君が「□□△△」って言ってね、あのね、そんでね・・・」てな感じ。



いい加減、切り上げてもらいたくなってきたダンナが、「それで?その後どーなった?」って聞いたんですって。





そしたらムスコのヤツ。







「続きはwebで!」







不覚にも笑ってしまった、悔しい・・・とダンナが言ってました。(笑)






チョッパー一番くじ結果。

今までの結果。


  チョッパー一番くじ


B賞のフィギュア。
E賞のノート&ステッカー。(長女のモノになりました)
F賞のグラス2種。(次女とハハのモノになりました)
H賞のペーパー1種。

あと、画像にはないけど、G賞のストラップが1種。
ムスコがいきなり開封してしまったので、撮らなかった。
たしか、樽のついてるヤツでした。


ペーパー、全種欲しいんだけどな~~。
もう少し、やってみよっかな~~。


ケーキ!(ノ≧▽≦)ノ

久々に梨乃さんとおデートしてきましたv

新しくなったドラムの兄メイトにもやっと行けましたし、嬉しい1日でした~~。



兄メイト、何だかんだ話しながらだと、あっという間に1時間以上たっててべっくりしたさ。(笑)

そしてやっぱり、何だかんだと買ってしまうオイラがおりましたよ。

それにしても、あのワンピのブースの狭さはないわ~・汗

うちのネコの額ももーちょっと広いわよ、くらいしかなかった・・・。

開運コイン?みたいのがあったんで、買ってきて財布に入れましたけどね。

でも、サンジさんのまゆげの巻き、逆なのにな~???って。

梨乃さんが「隠された禁断の左側なんだよ」って言ったんで納得しましたけど。(笑)



その後、常にベロを出している女の子がトレードマークのお店にて、ケーキバイキング。ww


  ケーキ画像3


最初のミルフィーユとチーズケーキ。


  ケーキ画像1


次のショートケーキとしょうゆプリン(笑)。
カラメルじゃなくて、しょうゆ味のたれがかかっておりました。みたらしだんごのアレみたいな。
乗ってるのはしらたま。
フツーにおいしく食べました。

しかし、オイラは上の4個でぼちぼちギブ。


  ケーキ画像2


このチーズケーキの半分だけもらって終了宣言。(ペコプリンは梨乃さんの)
全部で4個半でした。
梨乃さんは、5個半?になったんだったかな~??



んで、駅ビル内をくっちゃべりながらふらふらしてるうちに、もうオイラの帰宅時間っすよ・汗

はええな~~~。

楽しい時間はホントにはええ~~~。(辛い時間は異様に長いのに)



帰りの電車では眠りこけて、危うくおりそこねるところでした(笑)。

梨乃さん、ありがとうございました!

また遊んでくださいませー!(ノ≧▽≦)ノ

じゃすこの石屋、石屋!ww

お金ためて、高いの買う!www






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

