2010-06



はやぶさぁぁぁぁぁ!!(号泣)

観れたぁぁぁ!!!!



最初で最期の「おつかい」、ご苦労さまぁぁぁぁぁぁ!!!!



いやー、もうなんかすごい感動したわー。



あんな一瞬の光で、なんでこんなに泣けるんだろうオレ。ww




  はやぶさ・軌跡






夕べは、ツイッターからまでもはじかれて終わりましたけども。



今朝になってもまだ泣けますな。



なんかもう、はやぶさ→地球の妄想小説とか書けそうな勢いです!ww




 

さらに

  これ


観て泣くオイラ。






 はやぶさ・地球


はやぶさの最後に撮った写真。


下が黒く切れてるのは、そこで通信が途切れたからなんだって。



うおーーーん!!!



なんてけなげなの、はやぶさ!!泣




感動をありがとお!!!

どうしても

「はやぶさ」のことを子供たちに教えたくて、急遽プラネタリウム行ってきましたトゥディ。



おととい、梨乃さんと遊ぶために行ったばっかなのにな、県庁所在地!ww



特別プログラムの「帰ってこい、はやぶさ」が本日まででしたのでね。



釣りに行きたがるダンナを脅して運転させて行ってきました。>鬼



飽きるかな、と心配してたムスコもちゃんと観てたし。







いよいよ、きょう帰ってきますね、はやぶさ!!



ニコ生でライブ映像を観ようと思ってたのに、あっさりはじかれました。



プレミアム会員のたまちんですら最初入れなかったらしいし、さもありなん。>一般会員



ダンナは宇宙教育テレビを開きっぱでスタンバイしてます。(管制室の様子とかが映ってる)



しゃーないので、和歌山大学のユーストリーム観てますお。



今んとこ、音も聞こえるし映像も乱れてません。



はやぶさの最期、見届けられることを祈ってます。


おデート

ほぼ1年ぶりの梨乃さんとのおデートデーでした!(ノ≧▽≦)ノ


平日なので、数日前から義母に「10日は出張です」つって、ウラ工作。


きのうのうちに、うちと駅の間にある実家に、きょう着る服とかかばんとかを運び込みーの。


制服着て「行ってきます」と出た後、実家で着替えて駅へ行きーの。


帰ってきて、実家でまた制服に着替えて何食わぬ顔で「ただいまー」とか言いましたとさ。





とりあえず、バレてはいない(笑)。






いやー、楽しかった~~~vv


なんだろな-、なんかすごい楽なのね~。(笑)


声優とかアニメとか漫画とかフィギュアとか、すべて話通じるしさー(笑)。


パワーストーンで迷ってたら助言ももらえるしー。>梨乃さんの腕にも似たようなブレス必ずついてるから(笑)


でっかいパフェも二人で全く問題なく完食しちゃうしね!>ゲラゲラ


梨乃さんありがちょー!!


今度はうちにも来て、ちゃいろい猫をなでていってよ~♪





※ゼビウスT、確かに買えばえがったな~!www

 あとさ~、「関口さん1」も観ないかなぁ、ダンナさんと息子くん。
 アタシは断然たまごよりクラゲ派なんだけど。ww






もうすぐ

プール開きということで。




小学校では、6年生たちが水を抜いた後のぬるぬるプールの清掃をするらしい。




うちの次女も6年生なので、水着とバスタオルを持ってこい、とのこと。




ほらよっ、と渡したら、次女のヤツ。




「おかーさん。一応ゴーグルも持っていく」




・・・あんたはどこに潜る気なんですか。


クマー!

どーん。



  オレさま


皆さんこんにちニャ。

オレ様はえんじゅ家のアイドル、ちゃいろんですニャ。

このプリチーなオレ様に、えんじゅのヤツがとんでもないことをしでかしたのニャ。




 
  クマー2


見てくれニャ!

ひどいのニャ!

「肉球の形がクマに見えて仕方ない・・・」とか言ったと思ったら、ペンで顔を描いてきたのニャ!

その後、みんなして「かわいいかわいい」と連呼しながら、死ぬほど笑い倒していたのニャ。

一番かわいいのはオレ自身で、肉球クマーなんかじゃないのニャ!!

全く失礼な話ニャ。










※本人(猫)は特に気にする様子はなかったでしゅ。
 きょうはもう消えてますので、虐待とか言わないでね。m(_ _)m







そう思わないか?

管理ページに入ったら、堀江貴文のブログがどーたら、と出た。






らいぶどあーで書けばいいじゃん。





これはひどい

長女と落書きして遊んだ。





  まんぼう絵3


変なのー。






  まんぼう絵2


「パンダを描いてみろ」と言ったらこんなモノを描いた(笑)。

「何か変だなー、なんでだろ?」

・・・目の周りに何も色がついてないからじゃないですか?






  まんぼう絵1


これが「ペンギン」て(笑)。

ひどいwwww

自分では気に入ってるらしいです。



退陣

ニュースを見ていてダンナが、




「あのTシャツを着るのは今しかない!!!!!」って叫んでました(笑)。




好きにしたらいいよ。







 あのTシャツ

次女帰還

ずーーーっといい天気だったそうです。さすがだ。




楽しかったようで、ふだんは余りしゃべらない子なのですが、一生懸命話してました。




まあ、何事もなくてよかった。




お土産買ってきてくれましたよ、ハハにも。>素でべっくり




福島限定のチョッパーマン。ww




ハハは白虎隊で、ムスコには赤ベコのやつ。




どこにつけよかな。



やっぱケータイかな。



隣のF県へ

次女が修学旅行へ旅立ちました。


うちの市の小学6年生は、なぜか全員F県A市へ行くのです。>ハハのころから不動


てか、楽しみ過ぎて今朝5時起きしてましたよ、次女のヤツ。


夜までもつのか・・・?汗




まあ、晴れ女のプライドか、ものっそいいい天気ですけども。


F県はどないなっとんのやろ?>草さんへそっと質問ww





あすのお昼はK市でラーメン食ってくるんだってさ。


まあ、楽しんで無事に帰ってきてくれればそれでいいのですけどね。



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

