2017-10

スポンサーサイト


改めまして。

本日からこちらに移動しました。

相も変わらずばかばかしいことしか書かないとは思いますが、何とぞ皆様よろしくお願いします。(ぺこり)








     

● COMMENT FORM ●

移転おつ~!

新ブログコメント一番乗りでw
念願のカウンターつけれてよかったね!
フリーエリアはペットの用意かな?(笑)
まあじっくり弄っていけばイイと思うw
今後ともよろしゅうに~!

おめでとうございます!

楽しみにしてましたよ~♪
これからサイドバー弄りたおしてくださいw(笑)

これからもよろしくです☆

移転、お疲れ様でしたv

これからもハハ様の文才と抜群のセンスで、いろいろ楽しませて貰いますvv

どんな風に変わっていくのか、メチャ楽しみだ~♪

おっすオラ悟空!

あなたも私もFC2仲間。
リンク貼り直すなりよー!

ますます遊び易くなったわね!
これからもよろしくりんこー!


・・・しかしやっぱりバナー変えましょうや(汗)

祝移転!!

わーん!姐さんもFC仲間ねぃw
今後ともよろしゅうww
・・・つか、コッチがメインのハズのオイラブログの更新が滞ってますが、
何も言わないで。アセアセ(笑)

だってだって、思っクソZS三昧出来ない状態なんですもの!くうう。
亀の歩みで進みたいと思いますので宜しくです~♪
姐さん、FCでもハジケまくってくださいねぃ!楽しみにしてますよん♪


あ、オイラのドウでも良い日常の生存確認は某クシィ(笑)でどうぞ。ワハハ。

れす!

>ユバさん
 おおっ、一番乗りv
 そーそー、ちょっと鳥つけるの遅れてさ(笑)。
 これからもちまちま弄っていきます~v


>けろっち
 おう、サイドバー弄くるの、めっちゃたのしーvv
 面白げなのあったら教えてくださいませヨー!


>ちー
 今までどおり、ゆるい感じでイくと思われ(笑)。
 ちーのとこともリンクさせていただきたいのですが、どうでしょね?(笑)


>イーさん
 悟空キタ!Σ( ̄□ ̄;)
 リンク変更ありあとやんした。
 バナー、誕生日プレゼントだったよね?(笑)
 じっくり待ってます~vv(他力発動/笑)


>うーたん
 ええ、生存確認はちゃんとさせていただいておりますですよ!(笑)
 うーたんの面白コメントも待ってるから、ここにもまた遊びに来てねいvv

移転お疲れさまでございます!
fc2にしたんですね。
えんじゅさんいいテンプレいっぱい見つけて来そう(^^)
これからも楽しく読ませて頂きますね~v
あとリンクもさせて頂きますのでヨロシクです(*^-^)ゞ 

わーいv

ゆっきーいらっさい!
リンクの許可いただきまして、ありあとやんしたv
早速リンクさせていただきましたので、これからもよろしくです~!

うぃーす!

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン!
え?呼んでない?
祝!移転!!
移転を楽しみにしとったぜよ!これであなたも私もfc♪ってことで、これからもどうぞよろしゅう♪

お引越しお疲れ様です!
サイドバーがどんな風にカスタムされていくのか楽しみにしております
ウチの腐れブログからもリンクさせてもらいますねw
改めまして
これからもぽろしくです☆

きゃ~v

繋がらせて頂きまーすvv
是非是非、こちらからお願い申し上げますm(__)m

申し訳ない位面白みの無いブログですが、私の生態は確認できると思います(したくなくても・笑)

これからもどうぞ宜しくお願いしますv

レスレス!

>ムーン
 いや、呼んだ呼んだ!
 さっ、腹踊りを披露してっ!(笑)
 その節はいろいろご教授いただきありあとやんした!
 おかげで無事移転。
 これからも、よろ!!


>コシちゃん
 いあいあ、こちらこそこんな腐れブログと繋がっていただいて感謝感謝でございます(笑)
 こちらこそぽろしく!(気に入ったらしい/笑)


>ちー
 おおっ、ありがちょ!
 であであ、リンクさせていただきまする~~vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1-d429419a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

