2017-09

スポンサーサイト


水濡れ品放出セール

ムスメらの中学校の隣の靴屋さんが、こないだの大雨で床上浸水してしまい、ずっと閉店してたんですが。


今日、「水濡れ品放出セール」のチラシが入ってきました。


床上浸水と言っても、たまたまそのお店が道路より低かったんで逃げ場のない水がたまったというだけで。


別段泥をかぶったわけでもなんでもないので、これはチャンス!と子供らと行ってきました。





炎天下の中、てんこもりの靴たちが無造作にワゴンに入れられてました。


軽く「外かよ!」と心の中でツッコミ入れながらもめぼしいものを物色。



まず、ダンナのアクアシューズ。(実はこないだの海水浴でサンダルが片方全壊)(帰りは片足裸足だった・爆)(長女が「一緒に行かなくてよかった。超恥ずかしい」とダンナに追い打ちをかけてた)

長女のスニーカー・・・っていうより、これはバッシュというヤツかな?

次女のアクアシューズ。

ムスコの外履き2足(瞬足とかいうの)と内履き1足。

アタイのサンダル。



全部で7000ベリーでしたvv


いやー、よかったよかった。


まともに全部買おうとしたら、倍以上だもんねー。





その後、小学校の個人懇談へ。(やや遅刻ぎみ)

いやもうおかげさまで、皆様にご心配いただいたムスコも最近ではほとんど荒ぶることなく過ごしております。

担任に恵まれたんだとこっそり思っているハハ。(ぼそ)

大層お褒めの言葉をいただいて、一安心。



夜は、また長岡市の大花火大会。

今日は風向きもサイコーで、すっげえよかった。

フェニックスもよかったけど、天地人花火が涙出るほどよかったっす!!(ノ≧▽≦)ノ



それにしても、いまだに背中と肩と首が痛くて超不便。

早く治んないかなあ・・・。(´・ω・`)



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1003-f386095d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

