2017-08

スポンサーサイト


長岡大花火大会

今日は長岡市の大花火大会でしたー。


こないだの大雨で河川敷もえらいことになって、開催が危ぶまれてましたけども。


なんか準備しといた仮設トイレとか、みーんな流れてっちゃったんだって・汗


関係者の皆様、ご苦労様です。





アタイはお休みだから、ダンナが帰って来次第見に行ってきました♪


まあ、行くっつっても河原とはほど遠い、市境あたりまでですけどね。


毎年見に行くポイントがあるのですよ。



毎年、だれかしら芸能人的な人を呼ぶらしいんですけど、ことしは大林映画監督と、脳トレで有名な茂木さんと、乙武さんが来てました。




スタートがいきなりフェニックスでねー。


すっごいよかった。(ノ≧▽≦)ノ


後半になったら風向きが変わって、ちょっと煙に邪魔されちゃってたから、フェニックス最初で正解だった。



明日も見に行くよ!


明日はアタイが遅番だから、アタイが帰宅次第GO!の予定です。




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1004-ac9692ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

