2017-06

スポンサーサイト


アニ銀。

 やっとためてたのをがーーーっと観れたので、怒濤のアニ銀感想イきたいと思います。

 芙蓉編の後半2つ。
 今さら感ぷんぷんしますが、まぁ一応。



 まず、「可愛いモノも多すぎると気持ち悪い」。


 この回は、ちょっと子供らに観せてないんだよね・・・。
 くりんちゃんの顔がホラーになるしィ、定春のメイドさん撃退方法が下ネタでばっちぃしィ・・・ね?>誰に聞いてんの?


 この芙蓉編でいっちばん楽しみにしてたぱっつぁんのセリフ~vv
 「日本語って難しいィィィィ!!」
 期待どおり!
 はいっ、永久保存キタコレ!(笑)
 阪口さん、あんたやっぱスゲーーー。



 神谷兄さんの声が素敵すぎる件について。



 「人間がつくりてーなら 嫁さんつくって毎晩腰振ってりゃいいだろ」の銀サンセリフ、下手したらカットとか、微妙に変えられちゃったりしてないかとか心配したけど、よかったよかったvv
 んでも、このアニ銀て、関東圏は夕方にヤってんでしょ? いいの? みんなで夕飯食べてるときにこんなセリフ。 お父さんとか、ビール噴き出したりしてない? まぁ、知ったこっちゃねェが。



 また、杉田のアドリブ、「くぎゅっ!」
 中のヒトの名前呼び来たよ(笑)。>たまの電脳中枢管を尻にぶっさされたときね。



 たたみかけてくる醤油ネタ、爆笑~~(笑)。
 ダンナもココ笑っとった。
 ぴゅうってなったときの銀サンの横顔が・・・なんだこりゃ(笑)。



 「あらスカイハイ」って、これも杉田のアドリブだよな~?
 なんだろ? わからんわ。




 
 続いて、芙蓉編最後の回、「消せないデータもある」。


 
 これは子供にも一緒に観ました。
 中が抜けてるんだから、ヤツらさっぱりわからんだろな(笑)。
 でも、ゲラゲラ笑ってましたけどねー。



 ディスクを口に収納するたまちゃんに、「なんで口?」って言う銀サンのセリフがなかったな・・・。聞きたかったな・・・。
 んでも、ロッキーっぽいテーマ、大笑い!(笑)
 「フェニスもんじゃ~」にもワロタ。



 落ちていく定春の「ワオ~~~~ン」が可愛い杉る。



 あー、ここら辺から割と巻き入ってない?
 なんかもったいないわー。



 銀サン、また腹刺されたァァァァァァ!泣
 いたいいたいいたいーーーー!!



 たま・・・。(マジ泣きしました/笑)



 最後の銀サンの「拾った・・・」っていう言い方、永久保存版!(またかい)


 神楽ちゃんの服、これかわいくね? すっげーかわいくね? これでフツーに万事屋でごろごろしててほしくね?



 てか、ED!!!
 たま!!!(マジ泣き再び)


     たま






 その後、みんなでリンゴ食べてたときに、長女のヤツがでっかい一切れのまま口に押し込んで、口が閉まらなくなってあがあがしてたんだけど。

 それ見たダンナが「なんか、ロッキーっぽい音楽流れてきそうだな」ってぼそっと言ったのには不覚にも死ぬほどワロタ(笑)。

 長女まで「フェニースもんじゃ~♪」ってちゃんとボケ倒すしさぁ~。
 なんだおまえらのそのチームワーク。あほだろ、ったく(笑)。



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/101-78287444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

