2017-10

スポンサーサイト


「G A N T Z」

「GANTZ」 奥 浩哉


テレビで、映画の予告観たらなんか面白そうだったので、レンタルで借りてきて読みました。

1巻から31巻まで出てたんで、全部読破。



ネタバレ注意-。








ヤンジャンはちらっと歯医者行ったときとかに読んでたんで、まあ大体の感じはわかってました。

大阪編の途中と、カタストロフィの起こった後のときの話の記憶があるわ。>てことは、あんま進んでないん?




映画だと、二宮くんが玄野で、松ケンが加藤くんなのかな?>背丈で判断

キャストを見ても、俳優さんや女優さんの名前がわからんし!!ww

原作だと、岸本と桜井があの部屋に来る時期はずれてるはずだから・・・。

まあきっと、別作品ととらえるほうが正解なんでしょな。




なので、原作感想で。


女子がみんな顔かわいいね~v

あ、でも多恵ちゃんは実はちょっと好きになれなかったりしる(笑)。

それより、岸本が好きじゃないな。むしろ嫌いかも。

だって、性格かわいくなくない?!怒

だから、山咲のほうか復活してくれて嬉しかったな-。

でも、一番好きな女子はレイカかなっ。

玄野、幸せ者め。



男子はねー。

そうだなあ、坂田師匠と鈴木のおっちゃんが復活してくんなくて残念だった。

桜井は壊れちゃったねえ~。でも、すごい能力上がったなあ。


あ、そうだ。玄野の弟のアキラって、マジで死んだん?

てか、アキラのいた黒スーツ軍団は?

カタストロフィ始まってから出てきてないけど。

侵略者側の立場なんだよね?

あのホスト侍とキル・ビルな女子はどうしたんだろう?また後で出てくんのかな?


あと、今の西君がどんなに虚勢張ってても、以前死んだときに「ママ・・・」つって死んだと思うと、なんか生暖かい目になってしまうわw



これはしばらく終わりそうにないねえ。

まあ、続きが出るのをゆっくり待つよ。



でもって、これは借りてきても子供らには見られないようにこそこそしてました(笑)。






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1017-2dadcb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

