2017-10

スポンサーサイト


はやぶさカプセル

ついに!

ついに念願の「はやぶさカプセル」を見てきたんだずぇ~~~!!!(ノ≧▽≦)ノ

いやっふーーーーーーう!!




せっかくなので、梨乃さん一家と待ち合わせて行きましてん。

ほぼ1年ぶりの梨乃さん息子クンと、初めましての梨乃さんダンナ様。どーもありがとうございました。




相変わらず梨乃さん息子クンにベタベタくっつくうちのムスコ・汗

愛想のないムスメら・汗

ホントにサーセンした・・・。(吐血土下座)




展示物は一切撮影禁止でしたが、よその会場と違って(という話)ゆーーっくりゆーーっくり立ち止まって眺めてこれましたよ。

あれが宇宙空間を7年も・・・。(じーーーーーん)


展示を見た後は、3DSの通信に夢中なムスコたちにひたすらつきあって(笑)、切りがねえなおい、って切り上げて帰ってきましたけどね。

もっと会う頻度を増したい。ムスコとハハの希望。www





   くまアイス


梨乃さん一家と別れ際に喰ったアイス。(アタイの)

くまの耳が食べたかったので。



買ってくたグッズとか。


   戦利品


クリアファイル4種と、ストラップと、フィギュアと、本。

長女に、「そんないっぱいクリアファイル買ってどーすんねん!」て言われました。

とっとくんだよ!コレクターなめんな!!(#`□´)・:∴www



   はやぶさフィギュア





フィギュアはねえ、ムスコが夏休みの工作で「はやぶさ」を牛乳パックでつくるって言ってるから、参考資料になるかな、と思って買ったの。

てか、あけてみたらすごい完成度で、いい買い物だったわーー!!!

工場長みたいに「おとなのプラモデル」買うたりできんから、これで十分(笑)。




いや~、楽しかったっす。

この夏のメインイベントが終了したよ(笑)。

梨乃さんご一家、ありがとうございました~~~vvv


  

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1027-ae8b1022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

