2017-06

スポンサーサイト


1年

何が?といいますと。


今の職場に勤め始めて、本日で丸1年たちました~~~~vvvv




いや、早い早い。


前の悪魔のような職場の7カ月は死ぬほど長かったというのに。



基本、一人での作業なんでホント気楽。

アタイも含め3人で交代で店番してんですよね。

店長さん(しっかり者)と、アタイと一緒に採用された方(おしゃべり大好き陽気なおばさま)と。




まだまだ失敗ばっかりするんですが(ダメダメ過ぎ・涙)、怒鳴られることもないし、失敗をなすりつけられることもないし、ホント、ありがたい職場ですよ。


福利厚生もすばらしい。


こんな会社に勤めたことねえよ、マジで。(独身時代含む)




できれば、長く勤めていきたい会社です。

問題があるとすると、お店にお客が全然来なくて、超ヒマ、ってことですかね。(存続の危機で大問題)


お客さん、来てくれーーーーーえ!!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1029-7c6c8e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

