2017-06

スポンサーサイト


なんとなく

落ち着かない一日を過ごしていますよ。





ふだん空気みたいな次女ですが(事実)、いないとなるとなんか家の空気が微妙になるね。


まあ、長女が修学旅行に行ったときもそう思ったけども。


長女は家の中で一番やかましいのでそうかな、と思ってたけど。


そーゆーわけじゃないのな(笑)。




でもって、長女は何の心配もしてなかったけど、次女はねえ・・・・。(-"-;)


出発前からやらかしたし・汗




お金落として泣いたりしてないかな、とか。


お友達にメーワクかけてないかな、とか。


迷子になってないかな、とか。



それでも、千葉県在住のマイミクさんに聞いたら曇ってるけど雨は降ってないみたいだし。

予想気温とか見たら涼しいみたいだし。




あー、なんか落ち着かねえ!!!(#`□´)・:∴





明日の朝5時に無事に帰ってくるまで、そわそわしてそうです・汗

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1033-2f56a7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

