2017-11



出張なのに

今日と明日、S市に出張ざます。(もち日帰りですが)


なので、朝ばたばた支度してたら、行ってきますと学校に向かったはずの次女が戻ってきましてん。


お腹痛いし、気持ち悪いんだって・汗


しゃーないから学校に電話して休ませることにしましたけど。


なにげに初欠席。(-"-;)




てか、出張だから病院とか連れてってあげられんのよ・汗


うわーん、困るなあ、もう。





やむなく寝てろと言って出張行って帰ってきたけど、やっぱまだイマイチ回復していない様子。



あああ、明日も出張なんだよどうしよう~。







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1040-361a41fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

