2017-10

スポンサーサイト


大会成績

きのうは鎮痛剤飲んでムスコの応援に行ってきたよ。



世界大会予選会ってことで、いつになく大人数の大会でしたわ。



この大会は、優勝すると横浜である世界大会への旅費がただになるそうな。



ムスコはついこないだ、長剣のみ級もらったばっかで、その他はまだ一番下の無級の部なんで例外なんですが。(世界大会には級なしは出れない)






いやもう、残暑で暑いのなんの・汗



行ったら、ムスコなんてもう、糸引くんじゃないかってくらい汗でべったべたになってました。






それでも、ムスコ的には最良の成績だったんじゃないだろうか?



小太刀の部 個人 優勝


長剣の部 個人 3位


打突の部 団体 準優勝


基本動作の部 団体 4位





合計4枚も賞状もらえましたvv


特に基本動作は大人に混じっての出場だったから、ハハ的には超うれしかった。


長剣も、進級していきなり3位になれるとは思わなかったし。





ムスメたちも一緒に来たので、帰りはご褒美でこないだ売っ払った商品券のお金で夕ご飯食べて帰りましたとさ。







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1043-cac929e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

