FC2ブログ

2018-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイルー村G始めました。

今日、メモリースティック買ってダンナに設定してもらいましてん。

ネット接続できたんで、FF零式の無料版もDLしてみたよ。

夏服もらえるらしいし。

容量いっぱい食うんでべっくりした。

みんなあんなもんなのかね?


でも、まだ正式に出るやつ予約してないんだ-。

基本、隠れてやるから(笑)、音出せないんだよ。

どんなに神キャストの豪華声優陣でも、ボイス聞けなきゃ意味ねえし。

イヤホンつけてて、背後に忍び寄られてても困るしさー。>ええ、子供らには内緒なんですの。

どーしよっかなー。


っつーわけで、無料版もまだやってないけどね。

てか、トレーラー見ただけで、できる気がしねえ!!Σ( ̄□ ̄;)って思った。

おばちゃんには無理な気がすごーーーーくする。





でもって、アイルー村Gを始めました。

明日やっとギルドができる、ってとこまで進めました。

次は祭壇大きくするのを目指します。

1日が延びるらしいんで。


仲間にできたのはまだブルー1匹だけ。

でもいいの、この子かわいいから。

プレゼントあげると、ちゃんと名前言ってからお礼言ってくれるんだよ~~vv


これから進行状況等、逐次報告していきます。>誰得?



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1046-30d8928f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。