2017-11

スポンサーサイト


着メロバトン

 着メロバトンをいただきましたー。

 「そして今日も世界は」のチャーリー@チェリー(仮)様から。
 つか、HNずっとこれなの? ずっとこれでいくの? ねぇねぇ!(笑)


 つか、なんでオイラに回ってきたのかわかんないぞ、おい(笑)。
 杉田とか杉田とか杉田とかしかないです・・・(笑)。



1、通常の着信音は何に設定していますか?

 電話のときの・・・ってことだよね?
 えー、なんか杉田が延々しゃべります(笑)。


2、通常のEメール着信音は何に設定していますか?

 「文(ふみ)が届きました・・・」っていう杉田声。


3、アラームは何に設定していますか?

 ケータイは目覚ましには使ってません。
 杉田声のももっさり入ってるんだけど、そんなん鳴ったら子供ら全員起きてしまうし(笑)。


4、好きな人の着信音は~
5、嫌いな人の着信音は~

 嫌いな人なんて登録されてないわ(笑)。
 グループ分けしてあるから、それによって変えてはありますが。
 友人は「着信したが・・・マナーは守れ、車内なら切れ!」っていう杉田声。
 ママ友は「杉田智和が・・・メールの着信をお知らせします」っていう杉田声。
 家族が「大切なものは家族です」っていう杉田声。
 ダンナが「着信だ!迎撃体制!」っていう杉田声。

 まあ、友人の中でも割とメールくれる友のは個々で変えてあったりもしますけど。ゾロのアイキャッチとか、サンジのアイキャッチとか(笑)。


6、一番最近DLした着メロは何ですか?

 「米だ、米を食え!」っていう杉田声。


7、今欲しい着メロは何ですか?

 銀サンぽい杉田声が欲しいな。


8、バトンを回す5人を決めて下さい。

 誰でもいいっす。
 ネタのない方どうぞ。



 ほら、やっぱ杉田しか出てこなかったじゃん(笑)。>何がほら、だ。





 てか、めったにケータイに電話とかかかってこないから、そんな油断した着信音にしてるんだけどさ。
 土曜日、授業参観があって学校に行ったのよ。
 授業参観終わって、学年懇談会っつーのやってたら、いきなり杉田の声でしゃべり出しちゃいましたよオイラのケータイ(笑)。




 「電話が鳴ってるな・・・。あー、待て待て待て待て。4回も言っちゃった。とる前にひとつ賭けをしようじゃないか。この電話、男と女どちらからかかってきたものなのか・・・。女だったら君の勝ち、男だったらオレのビクトリー。負けた方は1日、相手の言うことを聞く。どうだ?」





 ・・・余りにも慌てたんで、うっかり切ってしまった・汗


 ごめんにょ、ムーン!(爆)>ちゃんと後からかけ直しました。




● COMMENT FORM ●

あくまでも(仮)

突っ込むなよ、そこはよ(笑)<HN
ハハの杉田っぷりを見たかったのさ!見事なまでに杉田で感動すら覚えたよ(笑)あざーっした!!
突然しゃべり出すのは参るよな…私も姉夫婦の前で藤原さんが
「悪いな俺は処女か童貞しか誘惑しないんだ」なんて言い出して(笑)、慌てた慌てた!

どんだけっ

気持ちイイくらいに!
侵食されてますね、杉田氏に!!!!(笑)

私も息子の習い事先で、いっきなり「電話だよ、お姫さま!電話だよ、お姫さま!」と言い出し・・・・・
焦りまくりましたわ(おほほ)

着声設定は計画的に・・・・

れす。

>チヒさん
 だってさぁ、チャーリーさんとか呼びづれェもんよー(笑)。
 ええ、自分でもびっくりするほど杉田でしたよ。
 着ボイスはやっぱ危険だな!汗 ちょっと考えにゃならんかも・・・(笑)。


>梨乃さん
 侵食されまくりですぅぅぅぅ、いいんだか悪いんだか(笑)。
 梨乃さんのボイスもめっさ素敵っすね! 今度生で聞かせてくださいませヨー!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/105-1953bdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

