2017-06

スポンサーサイト


うちのアイルー村が

ついにアイルー村Gになりましてん。(ノ≧▽≦)ノ


特に攻略サイトとかも見ないでずっとやってて。


いつになったらGになるねん!?て調べたところ、ネコートさんが仲間になったら、と判明。


なるほど、と思った途端にネコートさん来たーーーーーーー!!!


思いのほか、村クエストとか全部やれてたみたい(笑)。


服もだいぶもらえたし。


工芸品もほぼそろってきたし。




で、ネコートさんも仲間になって、ユクモ受付嬢も来てくれましたv


いよいよGだぞ~~~!!




でも、調べてみたらカルチャーショックを幾つか取りこぼしてるモヨウ。


どれが足りないのかちゃんと調べなくちゃ。







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1056-6e637a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

