2017-10

スポンサーサイト


ブルー

 「王様のブランチ」っていう番組の「ルームリサーチ」っていうコーナーを、うちのダンナは必ず観るのですよ。>「マドリスト」だからさ(笑)。


 そこで、今日紹介されてたレインボーブリッジに近いとかいう新築マンションの名前が「BLUE」だった。


 オイラ「ぎゃああああ、「BLUE」だってぇぇぇぇ!!! なんて夢のある名前なんだこのマンション!!!」(笑)

 ダンナ「・・・築300年とかか?」

 オイラ「(爆)なにちょっとうまいこと言ってんだよっ!!」

 ダンナ「おまえ、壁とかに「爺」とか落書きしてくんなよ」

 オイラ「するかも!(笑) 頭に「ソルジャー」とかね」

 ダンナ「このマンションの部屋の名前が、登場人物の名前だったりすんじゃね?」

 オイラ「ぅぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!!!(テンションぐん上がり/笑) 「ジョミー」とか、「フィシス」とかになってたりすんのかぁぁぁぁぁっ!!!???(笑)」

 ダンナ「そしたらどの部屋に住む?」

 オイラ「ブルーの部屋に決まってんだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(超真顔)」

 ダンナ「寝室とかがさ、あーいう感じのベッドになってたりしてな(笑)。 「必ずブーツとマント着用して寝ること」とかって注意書きとかしてあったり」

 オイラ「備え付け!!??(笑) ベッドサイドの壁にフィシスの絵とか描いてあったり?」

 ダンナ「てかさぁ、そういう部屋とかマジでつくったら売れるよな?絶対。部屋に入ると杉田の声で「おかえり」とか言う部屋」

 オイラ「そんな部屋あったら家賃10億でも積むわぁぁぁぁぁ!!!(笑) ぎゃーーーーー!!!(妄想爆裂/笑)

 ダンナ「あと誰だっけ? 子安? 台所入ると「カレーしかつくらせないぜぇ、くーーーっくっくっくっ」とか言うの(笑)」

 オイラ「そんな部屋あったら、ゆっきーが家賃10億積むわぁぁぁぁ!!!!(マジでか/笑)」

 ダンナ「あ、ばかな話ししてたら、この「BLUE」の家賃が月額幾らなのか見損ねた・汗」

 



 最近、ダンナのヤツは嫁を踊らせることを覚えやがった。

 簡単に乗っかってしまう自分も自分だが(笑)。







● COMMENT FORM ●

見ましたよ、ぶらんち!(笑)

あれにそんな萌えが!!!!!!(爆笑)

ちなみに、家賃28万の谷原さんがいちぬけしてたんで、そんくらいかと思います(使えねえ…私!爆笑)

私もオール電化ならぬ
オール宮化な部屋希望します
………
あっ、考えただけで…前屈みにっっっ…(凸)

そ、そんなコーナー

見たことない
俗に言う”一部地域”だからかァァァorz

杉田声ももちろん良いけど
平田声で「おかえりv」な部屋だったら確実に住む!住まいでか!!

うおぉぉぉぉー!家賃10億積みますともーー!!(笑)
でも、どうして地球マンションにクルル?
そこはキースでいいじゃないですかジャガ仏さ~ん。。(笑)
元気でちゅかーとか言われたらもう!もう!もう!!なんだろ・・w
部屋に備えつけのサムがいたりとかして(怖い・・)
でもクルルでもいいですsvもうなんでもいいですvv

うぷぷ

(相変わらず)あんたら夫婦最高だよ!(^O^)
そうね、そこはぜひキースでお願いしたいとこだね。マツカとセットでね!ガラス越しで手を合わせてフィシスごっことか出来たらいい。ブルーの部屋のベッドには例のヘッドホン?備え付けで、ブルーの声(意識)が流れてきたりしたらいい。クークックッ。

れすっ。

>梨乃さん

 見ましたか、ぶらんち!(笑)
 もうお手軽簡単に萌えられますよ最近!(爆)
 家賃、高いねー・汗 ブルーが備え付けられてない部屋にそんなに出せないわー。>備え付けられてるはずがない(笑)
 オール宮化の部屋、素敵ィィvv
 そいや土曜夕方の「メジャー」観てたら、宮田さんの声がしたわ。


>たまさん
 
 むしろ、ドラムが「一部地域」なんだと思います、ええ。お昼の零時から始まってるもん。あれホントはもっと長い番組なんだよね?
 オール平化な部屋(笑)・・・なんて夢のある話しだコレ!(笑)


>ゆっきー

 積むよな!?(笑)
 一ヶ月だけでいいから住むよなそんな部屋!(笑)
 ジャガ仏、ぢつはクルル好きなんですよ(笑)。 子安と言えばクルル、らしいですヤツの中では。
 てか、備え付けのサムて!!!!(爆) ものっそい爆笑しちゃったじゃないかーーー!(笑)


>チヒさん

 備え付けのマツカがコーヒー入れてくれたりしてな!!(笑) 素敵っ!
 フィシスごっこ、ええな!(ノ≧▽≦)ノ うわはははは!!!
 てか、ヘッドホンからブルーの声ですって!!??汗
 マジで死ぬわ、ホント・・・(笑)。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/106-5b9c16d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

