2017-05

スポンサーサイト


マジでか

去年の8月からパートに出てるわけですが。


早番と遅番があるんですよ。


3人で回していて、一人が早番、一人が遅番、残りの一人が休み、ってな感じでローテーションしてました。


店長のYさん(50代)、そんでアタイと一緒に採用になったTさん(孫持ち)の3人で。


やっとアタイたち二人とも慣れてきて、順調になってきたなと思ってきた矢先の本日。





急に、店長のYさんが他店舗の責任者として異動することに。Σ(OдOlli)


しかも、うちの店に人員の補充はなく、2人で回していくように、とのこと。




うーわ、せつねえええええ。


今まで店長がいたからやってこれたよーなもんなのに。


Tさんと二人は、きっついわあ~・・・。



やってける気がしない。



まあそれでも、前の夜仕事のときに比べたら大概のことは我慢できるけどさ。


細かいとこでイラッ、とするんだよね、Tさん。


アタイのこと、「あんた」て呼ぶのがまずイヤ。


いくら年下でも、同僚をアンタ呼ばわりする人って、ふつういるもんかね?


おばちゃんて、そんなもん???



義母がやっぱりアタイのこと「あんた」っていうから、拒否反応起こしてるだけかもしれんがな。




うーん・・・。


せっかくうまくいってたのになーあ。









● COMMENT FORM ●

マジ久しぶりっす・・・

お変わりなく頑張られてるみたいっすね!!


コメント残すのいつぶりですかね~長らくすみません。(勝手すぎるやないかーい(乾杯))


僕は生きてますよ。ぎりぎり。

姐さんも負けないでねー!!

うほーーーう!!

パスタくん、久しぶりーー!!(ノ≧▽≦)ノ

たしか、震災のあたりにメールやりとりしたっきりだった気が・・・。

ブログ再開したお知らせとかちらっと考えたんだけど、知らせるほど大したこと書いてねえしな・・・って思ったりなんかして(笑)。(˵╹∀╹˶)

また覗いてくれてテラうれしす!!!

コメントもありがとう~vv

ギリギリでも生きてりゃいいよな、お互い。 |ω・)

また来てねい~~~vvv



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1063-ff9b9ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

