2017-09



対立

店長異動後のシフトの件でTさんと話し合ったわけですが。



もうしょっぱなから対立www




Tさんの意見は、二人が交互に半日ずつ出ようというもの。



月に4日しか休めない(今度から木曜日が定休日になるらしい)なんて、冗談じゃねえよ、っていうアタイ。




子供の行事って大概土曜日とか日曜日なワケで、木曜日のみ休みでも何の役にも立ちませんがな・汗




週に1回ずつでいいから、どっちかが全部出て、どっちかが休みにしてくんないかな?つったら、1日出るのはイヤなんだって、Tさん。


理由は、「よっぱらになるから」だそうで。(-"-;)



「よっぱらになる」っていうのはもちろんドラム弁。


意味としては、「飽き飽きする」とか、「うんざりする」とか、そんな感じ。




時給もらってんのに、てかフツーにフルで働いてる人はみんな8時間労働なのに、飽きるからって・・・。(-"-;)





あー前途多難!!




● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1064-d9072698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

