2017-07

スポンサーサイト


年内最後の

ムスコの大会でした。


最初から行きたかったんだが、長女の用事で午前中は中学へ行かねばならず。


用事が終わり次第、県庁所在地へ駆けつけました。



ぎりぎり団体戦に間に合った~。



が、午前中に一人(女の子だが一番強い)、手を痛めてしまっていて急遽組み直しのメンバーで出る事態に。



案の定、2回戦負け。(´・ω・`)



彼女がいたら優勝ねらえたのに-。残念。




ムスコ個人の成績としては、小太刀の部で敢闘賞(4位)でした。



進級したばっかなのに賞状もらえたんで、上出来上出来。





出がけに、昨日の出来事を引きずっていたアタイとダンナの大喧嘩を見て大泣きしてたのに、よく頑張りました。






あ、喧嘩のほうは継続中です。


ダンナの態度があんまりなので(悪いのはアタイなのに子供にまで当たり散らす)、とうとうブチ切れてしまって義父母が1泊旅行でいないのをいいことに、でっかい声で「もう離婚してくれ!」とわめいた上、壁を破壊しちゃいましたv


それ聞いて大泣きしたのはムスコだけで、ムスメたちは表情一つ変えてなかった(笑)。





ホントにDQNなのはアタイだよな-。


後悔はしてるが反省はしていない。









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1067-7997cb3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

