2017-08

スポンサーサイト


WJ44号。

 ネタバレですー。



 ちょ・・・!
 アニメのネウロ、声優さんの顔載ってるーーー!Σ
 つか、吾代役、よっちんかよっ!汗
 ふ、ふ~ん・・・。




 えーと、ワンピ。

・ウソップを凄く可愛いと思ってしまいました(笑)>「超コワイ」

・てかアニキ! 「ぐるぐる」って!(爆)
 サンちゃんも喰ってかかんないのかいつもみたいに(笑)。>ゾロ相手なら絶対つっかかるくせにィ。

・魔獣モードなのに何やってんのゾローーー!(ゲラゲラゲラ)

・でも、ちょっとドッキングしたロビンちゃんを見てみたい、と思った人、挙手!(笑)

・はぁ~、避けるサンちゃんが美しい・・・。>うっとり

・「あっ!! てめェおれのヘビーヌンチャク!!! 貸すっ!!」・・・貸すんかいぃぃ!(笑)

・アルメ・ド・レール パワーシュート!!!Σ( ̄□ ̄;) また見れるとわーーーーーーー!(ノ≧▽≦)ノ

・急所か!なるほどココがチョッパーのやくどころか!Σ

・いやっほーう、決めがサンジーーーーーー!(ノ≧▽≦)ノ

・「1ダウン」、かっこええええ!!!!(じたばた)

・ペローナちゃんとナミゾウのお宝対決とかが見れるとイイなっvv

・くま!? ココでくま!?汗







 銀魂。

・たま!!!!(ノ≧▽≦)ノ

・ドォンドォンて・汗 なに、手ェ叩くとこんなんなるの?汗

・「銀時様」って呼び方に悶えましたvvv(笑)

・やっぱ、たまはオイルしかダメなのか? 白米食べたりしないのか?(どこぞのアンドロイドみたいに/笑)

・銀サンの「ピ~ヒョロ」っていうのは何ですかコレ。鼻歌?(笑)

・ヘコヘコ戻ってくる銀サンがかわいすぐる件について。

・「オメーはホントっわかってないわ! ダメだ!! お前は!! ダメだわ!!」・・・あああ、杉田声で早く聞きてぇぇぇぇ!! つか、言われてぇぇぇぇ!!!(超本気)

・「ああ そう じゃあ行こうぜ」の銀サンが凄い好きです。目が白い(笑)。

・たま、ごっさ欲しそうじゃん(笑)。 よだれ拭けよ。てか、よだれじゃなくてこれもオイル?(笑)

・「もーいいよ!! 買ってやるよ!!」って、これも杉田声で聞ける日が来るかと思うとときめき杉て今にも死にそうです。>バカ

・銀サン銀サン、「どっちが似合う?」って聞かれたら、そこは「両方買ってやるよ」って言わないと!(おいお前/笑)

・あ、そいや今回全然新八出てこない。ツッコミオール銀サンだ(笑)。

・カラオケ行って、マッサージ行って、ボウリング行って、飲みに・・・って、これデートじゃね!? デートだろ!? デートだよね!? デートだよぉぉぉぉぉ!!!(落ち着け)
 あああ、銀サン手拍子してるぅぅぅ・・・。てかむしろおまえ歌えよ。てかむしろ杉田歌えよ。
 銀サンとボウリング・・・(ハァハァ)。 球を投げる銀サンを真後ろから見たい。特に尻のあたりを凝視したいです。

・わー、銀サンやさしーーーーvv 女子が吐いても引かないんだぁvv あの、オイラも吐きますんで背中さすってもらってイイですか??(やめろィ)

・焦ってノーヘルで飛ばす銀サン。あああ、いいヤツ・・・。

・ねじにリボンついてる。可愛いなぁ、たまv






 アイシールド。

 このキャラのセリフを全部杉田が言うのかと思うと、ホント心臓に悪い・・・(吐血/笑)




● COMMENT FORM ●

ドッキング挙手!

ノノノノノノノノ (ハイw)

二度目のセリフが好きだ!


おいらも「たま !!!!!」って叫ばしてもらいましたw
銀ちゃんのピーヒョロ。
笛さがしたもん!

「ただそこにあるだけでよう・・・」好きすぎる !!!

コメになってなくてすまんです。

やっぱみんな

疑問に思ってたんだ「ピ~ヒョロ」www
これも杉田が歌うんだよね…
ますますこの回のアニメが楽しみだわーw

サンジはどうしてあんまり名前で呼んでもらえないのかねェ…w

ぴー

デートじゃんこれ…って思った!意外とふつーのデートすんのな(笑)ところで、扉の銀さんは白眼ですか。この間のカラーで気合い入れすぎて魂抜かれたか?(爆)

れすっ。

>けろっち
 わー、挙手キター!(ノ≧▽≦)ノ  見たいよな、ドッキングロビンちゃん。
 ピーヒョロ、笛? 口笛かな、アレ。
 できれば歌ってほしいんだけど・・・(笑)


>たまさん
 芙蓉編の最初で、銀サンが歌ったナウシカのテーマが全然ナウシカに聞こえなかった件について、杉田を激しく問いただしたい。
 
 ぐるぐるで返事しちゃうサンジに萌え。


>チヒさん
 意外とフツーって・・・(笑)。 
 扉の銀サン、白眼ですねコレ。間違いなく白眼ですね(笑)。
 まぁ、あのカラーはよかったから、イイ。許す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/107-e8e75c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

