2017-05

スポンサーサイト


健康診断

午前中、健康診断行ってきた-。



行ったら即、検尿だったんだけどさー。



こないだの発熱から、ずっと体調悪くてー。



アタイ、風邪引くとすぐ膀胱炎ぽくなるんだよねー。



で、検尿コップの液体が、超濁っててさー。(-"-;)



再検査とか言われたら、ヤだなー。めんどくさーい。







あとは普通。去年よりまたちゃんと体重ふえてたし。(ちゃんと?)






あー、いよいよ店長が異動してしまったので、これからはずっとTさんと二人体制ですがな。



在宅仕事も切れずに来るし。



ホントは断りたいけど、今受けておかないとクリスマスにプレゼント買えないので、頑張りまつ。







● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ様

わーい、ごぶたさしてますブー。

風邪、まだなおんね。咳が続いてますにょ。

在宅仕事も、あるのは嬉しいんだけど毎晩日が変わるまでやってんのがしんどいしんどい。

店がほぼ毎日だから、夜しかやる時間ないからしゃーないんだが。

ダンナは昼しか仕事してないから余計に、なんでアタイばっかり・・・の気分になるとですよ。ε=( ̄。 ̄;



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1074-83ef4ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

