2017-07



アイルー村G

無事に今日ニャン次郎さんが仲間になって、温泉で村長が空に打ち上げられてしまっていたので、多分クリアできたみたい。


つっても、まだニャンチャレとかあるみたいだし、クエストも通信のが残ってるんだけどね。



G級アイルーはもうすぐ50人突破です。



まったりみんなのレベルと仲良し度上げて、服のフルコンプ目指すよ。



Gの服はまだ一けたしかもらえてないし。



ダウンロードで期間限定みたいになってた服はもらえないっぽい。



楽天とのコラボのとか、ハロウィンの服とかあったみたいだ。



ハロウィンの服、欲しかったなあ、時期ちょうどいいし。



これからもダウンロード服、もっと増えるといいなあ。



じゃないと、全クリしたらもう飽きちゃうかもね。









● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1085-89e445d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

