2017-10



メーカー

 みんな最近ワンピース脳内メーカーとかヤってるけど、あれオイラ全然つまんない結果でさぁ・・・。>ヤってはみた。


 見る?

   
ワンピース的脳内メーカー


 サンジもゾロも出てこねェ!!!(#`□´)・:∴
 そげキング71%だけど、ほかに勇敢なる海の戦士もあるから、どんだけウソップのこと考えてるかっつーことですよ!(笑)

 ・・・考えてないっ!(言い切った)


 


 てか、なんかまた違うのあったから持ってきた。

 カレンダーメーカー http://usokomaker.com/calendar/



     えんじゅのカレンダー



 ・・・8月のカレンダーだな、これ。



 本名でやってみた。


     カレンダーメーカー本名



 ・・・これはほぼ合ってる(笑)。
 14日の「仮病」が大変気になります。







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/109-52b9e3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トランスフォーマー ムービー バンブルビー

 ちょっとチャチく見えるけれど、何回かトランスフォームしてると、愛着沸いてきます。トランスフォームの過程もだんだん楽しくなってきます。顔も目が光らないけど、それでも愛着が...バリケードと戦ってみてもいいし!! ニューバンブルビーも欲しくなります!!再スキャン

便乗カレンダーメーカー

えんじゅとこでやってたので便乗~。 これもなかなか楽しいw カレンダーメーカー で、ユバの結果↓

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

