2017-08

スポンサーサイト


ワンピース64巻

新刊ゲット~~~v



今日さ、長女が模擬試験受けに行くのを送ってって、お昼買うからってコンビニ寄ったのね?


会場に一番近いコンビニだったから、同級生の子とかいっぱいいて。


友達と話しながらおにぎり持ってレジに並ぶ長女を離れたとこから見てたら、レジわきにコミックスが山積みされてるわけですよ!!!


そっこー、おにぎりと財布で両手ふさがってる長女の手に乗せましたからね、64巻。


余りにすばやい動きだったせいか、長女の友達気づかなかったもんね。


んで、レジに品物出した長女、「これから模試なのにワンピ買うの!?余裕すぎじゃね!?」とか言われてましたからね。



・・・後で長女にすっげ睨まれちゃったwwww



後でちゃんとお金返したからいーじゃんねえ????





以下、ネタバレっす。


もうさ、最近じゃむぷ買ってないからコミックス読むのwktkどころの騒ぎじゃねーよ、アタイ。


今回もおもしろ~~~いvvv


でも、サンジの扱いひど~~~~~い!!!泣


なんだろ、ここ最近のおだっちのサンジさんに対するドSっぷりは。


せつねえええ!!www


なんでここで殴られてるんだああああ!!wwww






てか、今回もいろいろ新事実判明しとるね。


マダム・シャーリーはアーロンの妹だったんかい・驚





でも、やっぱみんなが一緒に戦うとこが大好きだあ~~~vvvv(ノ≧▽≦)ノ


新技ラッシュだし!!!





フランキーの合体ロボの男子チームと女子チームの反応の温度差がありすぎるwww





クワガタチョッパーかわいいいいいい!!!


いいね、この変形!!(ノ≧▽≦)ノ


お前もかっこいい~~~~!!!!






チョーさんのSBS。


本名知らなかったwww 一字違いwwww





あと、カバー外した裏のイラスト、これ好きだわ~~~vvv


なんだろな、おだっちのイラストってさあ、一番大きく描いてあるのが必ずしもルフィじゃないのがいいんだよねえ、全員への愛が感じられるっていうか。


大概主人公が一番大きく描いてあるもんでしょ?


だって、アソパソマソよりバタ子さんが大きく描いてあるイラストとか、あんまないじゃん?


いや、アソパソマソはたとえなんだけども。


おだっちがSBSで言うてたからたとえてみただけなんだけども。



ま、とにかくサンジさんのプリケツを大きく描いてくれてありがとう、ごちそうさまと言いたかっただけです。どーん!!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/1091-a70f4721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

