2017-07

スポンサーサイト


うちにも来たよ。

 これ。

 「不安送信デマメール」ってヤツ。



  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000001-khk-l04


 こんな内容ですの。



「もう回って来てるかな?
 友達のママからまわってきたんだけど、◯◯や■■■■で幼児をトイレに連れこんでイタズラをする事件が相次いでいるとのこと。
 男女問わず、男の子はオシリにボールペンを入れられて、女の子は3才で子宮を全摘出しなくてはならないほどらしい。しかも、口には粘着テープをされて…。
 ママと買い物をしていて、子供一人で男子トイレに入ったときや、ママと別室のトイレに入って先に一人で出てきたときに狙われたらしい。
 なので、一人でトイレに行かせているなら気を付けてくださいとのこと。
 事実、友達が日曜に△△△一階で、どこかのママが泣きながら、2、3才の男の子を抱きかかえて警備員に誘導されて裏口に入っていったのを見たらしいんだけど、男の子は上半身裸でズボンのみ履いていて、靴はなく両足首真っ赤になってぐったりしていたらしい。
 なるべく、たくさんのママにまわして、子供を守ろうとママ友達からのメールがきました。よろしくお願いします!
 注意に越したことないので、子供を1人にすることのないように気をつけよう。
 というメールが届いたので転送します。ホントこの辺の話だし、お互い気を付けましょう。返信不要です。なるべく沢山の人にまわして下さい。との事です
 怖いね」



 てか・・・・。
 もうさ、あからさまにチェーンメールじゃんこれ、って思ったので、オイラはだーーれにも回してなんかいませんけどね(笑)。

 だってこれ、「男女問わず」ってんだったら、ヤローが女子トイレの中とかに入って待ち伏せしてるワケ? 女が犯人かも、ってんだったらなおさら男子トイレなんか入れるワケねーし!

 大体、どこでイタズラするって? トイレの中で? そんなのほかのヒトに絶対バレるだろ?

 連れ出すにしたって、口に粘着テープ貼って? 目立つだろ~?(笑)


 だーれがこんなことすんのかねぇぇぇぇ???汗
 あっほくさーーー。






 今日は、ムスコの保育園の運動会でした。
 オイラにとっても、保育園最後の運動会でした。
 何年通った?
 9年?

 長かったわーー・・・・・。





● COMMENT FORM ●

あ~(汗)

うむ、見ただけで明らかにチェーンメールだね~。
でも慣れてない人はわからないのかな~?
つか、母親的にはこんなんでも不安を煽られるか(汗)。
ったく変なこと考える奴がいるもんだな!(怒)
まあ、うちには来ることはないけどな!(笑)

でしょ~?

どう見たってチェーンメールだなって思ったんだけど。
でも、具体的に近くのイオ●グループとか、マイ○ルとかの名前挙げてのメールだからね~・汗
心配になるのもしょーがないっていうか。
うっとーしー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/110-b3023371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

