2017-11

スポンサーサイト


銀魂・新OPED

 いや、実はまだドラムで放送にはなってないんですけども。


 皆様の感想とかの祭りっぷりに、とうとう我慢できずにニコ動で観てしまいました・・・(笑)。

 でも、本編は観てないの。
 我慢したよオレ。オレ、我慢したよぉぉぉ!!!(何かに向かってオタケビ)

 九ちゃんの声が折笠さんってのは聞いてたんだけど、柳生四天王の声が気になって気になって。
 EDでテロップで観れるかなって思ったんだけど、まだ出てないみたいですな。楽しみ楽しみvv



 OP。

 曲は、悪くはないっすね。
 んでも、赤風船がごっさ好きなので(ファーストアルバム買っちった/笑)、ちょびっと残念。


 やっぱり銀サンとぱっつぁんの原チャリ2ケツスタートかい、って思ったら、CM前に「これは仕様です」って書いてあった!
 そうだったのかスタッフ!(ゲラゲラゲラ)
 相変わらず細かいのぉ~。

 
 てか、ニコ動のタグに「右側通行」的なこと書いてあった! ホントだ!(爆) センターラインの右側走ってる!
 観てる人間も大概細かいな、オイ(笑)。


 銀魂の夕焼け空はホント、美しいのぅ・・・。


 だああ!Σ
 わ、笑い顔・・・・・!! もががずぼろろくされまぐろばろみ!(どうした)


 エリザベスが!! 海賊の手下風だ!(笑)


 あら、さっちゃんのコレ・・・。
 黒だと思ってたら赤だったのか。


 ま、マヨ型ライター!!Σ
 これ、今度兄メイトとかで売ってくれないっすか!?(笑)
 火がなかなかつかないのも仕様で。>売れねーよ
 つか、中身マヨなんじゃね?これ。


 


 んでもって、「半裸祭り」(笑)と噂のED。


 わー・・・・・・・・・・・・・。(どうした)


 予習(?)しといてよかったかもコレ。いきなり子供たちと観たら、バグ起こすとこだった、オイラが・汗
 データ吹っ飛ばすとこだったぜ、あぶねーあぶねー。


 きょ、曲はこれも悪くないっすね、ええ。(何故か動揺中。ぢつは耳には大して入っていない様子/笑)


 はうあ~・・・・。
 銀サンの腰のくびれ部分に、たまさん手書きの矢印が見えて仕方ない(笑)。


 てか、オールキャラ半裸か!!Σ >山崎のあたりでやっと気づくオレ(笑)。


 ヅラがエロ杉る件について。


 てか、エリザベス半裸じゃないじゃん。全裸じゃん。(そうなの?)
 ココはエリーにも諸肌脱いでてもらいたかったアル。>「誰!?」みたいな感じで(笑)。


 てか!!!汗
 てかてか!!!!大汗
 えっ、いいのコレ!?
 九ちゃん、これいいの!?
 ネタバレじゃねーーーかーーーーーー!!!Σ


 なんで工場長(笑)。
 ジャスタウェイも半裸じゃないじゃん。全裸じゃん。(笑)


 ハタ皇子の胸の菱形、なに!?汗
 胸毛的なモノ!?


 マダオ、そんなとこに手ェつっこんじゃいけませんっ。


 


 いやっ、でもこれ・・・・汗
 なんのための半裸祭り???
 し、心臓に悪い・・・(笑)。





 

 






● COMMENT FORM ●

OPで「ニッ」って笑うの

いいよねいいよね(*´▽`)

そしてED。矢印www
盛り上がった広背筋から引き締まった外腹斜筋にかけてのあのライン!!
たまらんですな!!!あれだけで飯5杯はいけますな!!!
同じく かかってた曲なんざ覚えちゃいませんぜィ
ああ…銀さんのくびれ……

ハタ皇子の後ろでじいがビリーやってんのが気になったwww

いい!(ノ≧▽≦)ノ

あのOP笑顔アップの画像、ほしーーーい(笑)。

ED、つい目が行くですよ、「ああここにたまさんが矢印してたな・・・」って(笑)。

ハタ皇子はあれ、クレヨンしんちゃん??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/111-55611eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

