2017-07

スポンサーサイト


WJ45号。

 ネタバレしてますー。



 ワンピ。

・白目でゴゴゴゴゴゴ・・・・ってなるみんながコエエ!Σ(笑)
 チョッパー、キューンスパーク!?(違)
 ロビンちゃんが特にコワイ・・・。惚れそう!>なんでだ

・「撤収っ!!!」(爆)
 魔獣モードでひょうきんな動きされるとおかしさ倍増なんだってばゾロぉ!(笑)
 そして、ロビンちゃんは腕の振り切りっぷりからも相当足が速いと
思われ。

・ナミさんとペローナちゃん!(ノ≧▽≦)ノ
 対決!? 対決すんのっ!?

・ミニホロでヘコむナミさんも見たかったな・・・(笑)

・くま! コエエ! 跡形もなく消すって、何!!??

・旅行先を聞いて・・・どうすんの・・・??汗

・Σ( ̄□ ̄;) ペ、ペローナちゃあああああんっっっ!!!???汗

・くま、能力者だよなこれ? 何の能力~!!??






 アイシー。

 マルコのセリフが多いー! しかもエロいーー!汗
 




 銀魂。

・ちょっ、扉、扉!!Σ

・やーさんのメンチビームでも動じない銀サン。
 つか、神楽ちゃんこれメンチ切り返してんの?(笑)

・アニメージュとジャンプ、それにペプシNEO・・・。
 あの・・・鬱蔵とすごく仲良くなれそうな気がするんですが。

・ま、うちの子供がヒッキーなんぞになろうとしたら、オイラも漏れなく神楽ちゃんと同じことするけどねっ。(にこ)

・「中のヒト」、おちゃめだな(笑)。

・あ、続いた・・・。






 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/112-5c4a15de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

