2017-10

スポンサーサイト


決めました。

 11月18日のZSオンリーイベント。



 参戦いたします!



 パソ爺のぐあいが激烈に悪い中、無謀かもしれませんが・汗

 でも、こんな機会多分もうない。

 子供の行事もダンナの用事もなんもない日なんて。
 本業の出張とかなんもない月なんて。



 なので、行く!
 義母には最悪事後承諾ぐらいの勢いで(笑)!
 「楽しかったからいいんだ!」くらいの開き直りで頑張る!!



 なので、前日、当日と絡んでやろう、とおっしゃる方々、よろしくお願いします!!

 
 マイミクの方とか、当日行かれる方とかぜひお会いしとうございます~~vv


 梨乃さん、例のノープランの件とか、後で決めましょう!>私信。





 子供の病気以外ではくじけないぞ!(ノ≧▽≦)ノ
 燃えてきた!!!>気が早い





● COMMENT FORM ●

よーしよし!

じゃあこれからアタイもがんばって倹約するw
ぜひお会いしましょう!

了解でありますっ(`∇´ゞ

何ィいいいいいいい!?!

(がぼん)


えんじゅさんもむりだしなー・・・と財布を安堵させていたオレ!(どごぉん)

ただのうっかりものじゃねえか!!!(ごめんなさいものすごい財布を油断させてました・・・・・・・・・・orz)
(とりかえしはつくのだろうか。いやマジで(遠い目))
いいなあいいなあいいなあ!!いい日になりますように!たこやき!

れすっ!

>たまさん
 きゃっほうううう!!(ノ≧▽≦)ノ
 たまさんに会える~~vv ごっさ嬉しい~~!!
 銀サンのきせかえツールケータイ、見せてもらおっと。(笑)


>梨乃さん
 メールするであります!!
 

>てんちゃんさん
 Σ( ̄□ ̄;)
 と、とりかえしてくださいっ!!(笑)
 いいなあいいなあじゃなくて、おいでくださいませヨー!! つか、来い。(おい)
 いい日にしてみせる!たこやき!・・・写メでも送る?(笑)

写メばっちこーーーい!!!!!(どごォォォオン)

ジャンフェスも行きたくってですな…ッ(うぅぅぅ)連月になるじゃねーか!みたいな(ほろ)

財布の野郎をたたきのめすのと同時に本棚からもろもろを吐き出さすほうが早いのかな(遠い目)



掃除・・・・か・・・・・・!(ぐはぁ)

ジャンフェス!

行きたいよな!?
わかるっ、わかるよぉぅぅぅぅ!!!泣
連月が何だ!来いっ!(何て無責任な/笑)
んじゃ、どこからでもいいからケータイアドを教えてくれるとヨロシ。>マジで送る気満々(笑)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/113-48c96db9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

