2017-10

スポンサーサイト


WJ46号。

 ネタバレしてますー。


 DSの「銀玉くえすと」、買うかな・・・。
 うぃーのソフトは買えないし。あー、でも特典欲しいから、買っちゃおかな・・・。うーむ・・・。

 てか、銀魂魂もほしいかも(笑)。





 ワンピ。

・一応、ゾロの意見で全員一致なのかな?
 総力戦で、オーズを倒せ!!(ノ≧▽≦)ノ

・くまの能力・・・。
 旅行先答えると、どっか飛ばされるんだ!? でしょ!? でしょでしょ!?

・むむむ・・・とうとう黒ひげが「世界政府」の後ろ盾を得たってことかな?
 やっぱ最終的に世界政府と戦うパターンか。

・コクピット!?Σ
 ルフィ・・・じゃなくて、オーズボンバーだ!(笑)

・ブルック参戦!(ノ≧▽≦)ノ





 アイシー。

 最後のセリフ、杉田だよねっ!?(笑) 聞きてーーー!!





 銀魂。

・ひゃわわ、かっこいいい!!Σ
 いきなりの戦闘シーンだぁっ!!

・左腕撃たれた銀サンの顔が・・・! す、素敵杉・・・!(吐血)

・「鬱蔵を殺った」とは言ってないな、コイツ。
 ホントのところ、どうなんだろ。

・毒盛られても強い!
 て思ったのに、この後ろから銀サン傷つけた雑魚、出てこいくらぁっ!(#`□´)・:∴>出てこられたらどうする気なんだ
 
・セリフもSEも何もなく進んでいく・・・。

・また!!!Σ
 銀サンどーして左脇腹ばっか・・・!!泣(紅桜のときも、芙蓉のときも左脇腹だった・・・)

・だから、撃たれて静かに確認する銀サンの顔が素敵杉るっつーんだぁぁぁぁ!!(地団駄)

・復活早!
 嬉しいけどっ!(笑)





 

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/114-9fc3afc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

