2017-08

スポンサーサイト


長女誕&拍手お返事

 本日、うちの長女のヤツの誕生日ですたー。


 プレゼントとかケーキとか、もう今月の頭にやった10月生まれ合同誕生会で済ませているので(笑)、きょうは何にもなしです。>いつものことだが。


 とりあえず、今は「嵐」に夢中の様子(笑)。
 なんかこないだ必死に漢字練習(?)みたいなことしてるから、あら珍しい、とか思ってたら、
 「おかーさーん、見て見てー、櫻井翔って字が書けるようになったよー」だって。
 ・・・おめー、テストに出る漢字を練習しろよな・怒(笑)


 てか、生まれた時に雨、風、雷の大荒れの「嵐」だったのは何かカンケーあんのか(笑)。


 それにしても、あの日から11年もたったんかぃ。>しみじみ
 ほんのこの間だったよーな気がするのに。
 アレはしんどかった(笑)。
 いつまでも忘れないもんだなぁ~。不思議。>忘れたらハハとしてどうかとも思うが(笑)。


 11年・・・。


 11年前っつったら、杉田なんて16歳!?Σ
 まだ高校生じゃねーかっ!!(笑)
 少林寺拳法部で後ろ回し蹴りとかヤってたころでしょーかね?(注・少林寺拳法に後ろ回し蹴りはありません/本人談)


 
 ま、この11年があっと言う間だったっつーことは、次の11年もあっと言う間なんだろな。
 とりあえず、カルシウムとっとけ。
 カルシウムとっときゃ、きっとうまく行くさ。









 14日の記事に拍手くださったA様。

 初めまして、いらっしゃいませv
 そうですか、同じ境遇ですか(笑)。
 お互い頑張りましょう~~!!
 当日お会いできるといいですな。>どうやって
 会場でうろうろしている「たこ焼き」がいたら、それワタクシですのでぜひお声かけを!(笑)



 

 

● COMMENT FORM ●

おめでとう(^_^)∠※

わ~、イチ姫おめでとう~(抱)←止めなさい…

そして11年前のえんじゅさん、ご苦労様でした!!!!!!(笑)

「櫻○翔」が書けるように?
なんて素晴らしい!(笑)
私も負けてられませんな!(え)

うへへ

長女のかわりにワタシが・・・(抱/もっとやめなさい(笑))
ありがとうございます~v
またみんなで遊びましょうっ!
てか、風邪だいじょぶですか?汗
ワタシも今、鼻が滝のように流れてきています。>ダンナが風邪っ引き犯人


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/115-5053d4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

