2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アニドラ

 アニメ・ドラえもんの感想。



 そんなバカな。



 ドラムでは放送してもらえなかった「ドラゴノーツ・ザ・レゾナンス」の感想ですな。

 ホント、ニコ動ばんざいだよ。
 3話までうpされてたので、見ることができたざますー。



 どっかで読んだ杉田のコメントで、「本来のハウリングスターよりもインパクトのある兼ね役をやっています」ってーのがあって。

 わかるかな、どんな役だろな、って思いながら1話見たら、いきなり出てきてたーーー!!(爆笑)
 ふけ役だーーー!!
 おとーーーさーーーん!!!(あゆあゆ店長か/うますぎネタ)


 確かにインパクトあり杉(笑)。

 
 だって、あとほかに印象に残ってることって、女子キャラが特盛り杉だろ、ってことぐらい・・・。(おい)


 んで、2話観たら、まあまあ何となくわかってきた・・・かな?って感じ。
 ここは、杉田それほど活躍せず。>ハウリングスターって言えよ



 でもって3話観たら!!!
 びっくりした!!!


 ハウリングスターがドラゴンに!!!

 てか、わざわざ「へんっしーーーーん!!!」って言っちゃうのかよっ!!(ゲラゲラゲラ)

 へ、変身だって!(ひーひー/笑)
 ベタ杉じゃね??!!
 いまどきあり得ないよそれ!
 仮面ライダーだって電車に乗っちゃう時代なのに!(あんまりカンケーない)


 んでも、叫び方がかわいかったからイイけど。
 ドラゴンになるたんびに聞けるのかしら・・・。くくくっ(笑)。



 んでも、ドラゴンになっちゃった後はしゃべんないのね。
 ライナが話しかけても無言なんだもの。つまんないわ。




 んでも、最後の方はなんか見入ってしまいました(笑)。
 またうpしてもらえるとイイな。



 「こどものじかん」もあるのかな・・・。
 探してみよ。

 とりあえず、彩子さんおすすめの「もやしもん」はいきなり観れなくなってた・・・。
 観たかったのにな・・・。





 

● COMMENT FORM ●

どもです。こんにちは^^

>ドラゴノーツ
1話のあのお父さん役にはびっくりしますよねぇ!
心の中で「杉田お父さんんんん~!!!」と叫びましたよ。笑
いきなり杉田さんが出てくるもんだから…心臓に悪い。笑
3話の「へんしーん!」もやっぱりつっこみたくなりますよねぇ。
他の子達はそんなこと言わないのに…でもそんな杉は大変可愛かったですねぇ!!
幸せいっぱいでした。

…すみません、えんじゅさんと同じような感想を抱いていたのでものすごい勢いで書き込みしてしましました。笑

わーいv

ゆきなさんだ~vv
ありがとうございますー!

おとーさん、すごいインパクトでしたよね!
「はっはっはっ」って高笑いするとことか、おもわず一緒に笑ってしまいましたよ!>バカ

変身シーン、そうそう、「へんっしーん!」っていうの、ハウリングスターだけなんですよねっ!(ゲラゲラゲラ)

最後のニュースアナウンサーも杉田だったって書くの忘れた! ゆきなさんとこ見て思い出した!(笑)

・・・やっぱ、お互い杉田しか見てないから感想もかぶりますね!(大爆笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/117-5b6bd244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。