2017-08

スポンサーサイト


アニ銀。

 柳生篇、前半3話分まとめて感想。

 ・・・いい加減昔過ぎて、記憶あやふや。
 



 「そういう時は黙って赤飯」

・ザキの着物、色がつくと派手だなぁ・・・(笑)
 存在が地味だから派手な着物着て自己主張してんのか?(違)

・「赤飯製造まっすぃ~ん」の言い方が好きです。
 てか、ここぐらいしか萌えなかった。
 バブルス王女への平手打ちは笑ったけど(笑)。






 「昨日の敵は今日もなんやかんやで敵」

・おおお、タイトルコールが鈴村!Σ
 ヨロシすな! 萌えますな!(ノ≧▽≦)ノ

・何か、ごっさセリフがカットされてる・・・汗
 なんで? 巻き入ってんの?
 6人対5人で、こっちの方が有利、の近藤さんと神楽ちゃんのとことか、すげェ好きだったのにな。
 開始は20分後、しっかり準備しておいてくださいって言われて、するかァァ、ぶっつけでいくわボケェェェ!のとことか好きだったのにな。

・おまえはホントに我だな、沖田クン!(ゲラゲラゲラ)

・万事屋の結束確認シーン(笑)。
 危うく腐った目で見そうになったアル。あぶねーあぶねー。

・四天王、いい声ぞろいだ!Σ
 南戸が緑川さんて、おぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!汗

・いろいろセリフカットされてる割に、「ソウルソサエティ」とか「何100%だ」とかはそのまんまなのな。
 ジャンプ読んでないヤツは置いてきぼりか。そうか。

・じいちゃんの耳から出てきたヤツ、なに?
 オイラ、なんかもっと内臓的なモン想像してたよ!(グロいからグロいから/笑)

・沖田&神楽終了までいっちゃいましたか。早いですな・汗
 あの肩車シーンがマジ受けでしてね、本誌で読んだとき。
 うっかり床屋さんで読んでて、噴き出しましたから。こらえ過ぎてて肩揺れてましたから。美容師さんが鏡越しに怪訝な目線くれてましたから。

・つか西野、木刀から手ェ離せば逃げられるのにな。(ぼそ)




 「食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い」

・おおお、今度は中井ボイスでタイトルコール来た!(ノ≧▽≦)ノ
 それぞれになんとなく合ってるタイトルだね(笑)。

・大汗な新八。
 阪口さん、ぐっじょぶだわァァ・・・vv

・銀サンの出番がないので短い。わかりやすっ。




 こちらではまだ放送になっていないトイレバトルの回。
 関東の皆様のヲタケビが熱い(笑)。
 早く観たい~~!!
 腹壊しててもエロい(らしい)あのこが早く観たい~!!(爆)



 つか、野球で今週の放送なかったみたいっすね、関東方面。
 ってことは、来週こっち追いついちゃう!?とか思って期待して番組表みたら、何か違う番組入ってるぅぅぅぅぅぅ!!!??汗
 なんでだよ!(#`□´)・:∴
 アニ銀の放送観れないむなしさだけが公平か!!!








 えー、明日は群馬の天文台にいてきま。
 閉館までいる予定なので、帰宅は午前2時とかになると思われ。
 なので、ぶろぐおやすみでつ。
 てか、みんなもう寝ちゃった・汗
 オイラ、支度まだこれからだよ! 腐れヤベェ!!
 あー、またスウィートジャンクションが聞けない・・・。(そこか)






 
 

 
 

● COMMENT FORM ●

>トイレバトルの回

ホントにあの子は腹壊しててもエロいですよ。笑
ミソ付いててもカッコイイですよ!!笑

>むなしさだけが公平か!
お互い悲しいですね…。
早く銀ちゃんに会いたいですねぇ。泣

うへへ

観ましたわ~!!
ホント、あのこってばどうしましょう!(ゲラゲラゲラ)

次で柳生篇、最後なんですかね?
追いつくかと思ったのに、やっぱり関東より1週おくれらしいです、こっち・・・泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/118-6d0cca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

