2017-09

スポンサーサイト


「地球へ・・・」がいまだに好き杉る件

 ホント、マジ好きだ「地球へ・・・」(笑)。
 
 てか、地球ファンさいこーですよ、みんな。
 みんなして、「地球へ・・・」が大好き杉。ホント(笑)。


      

 最初っから腹筋崩壊(笑)。
 どっからつっこんでいいのかわからんし!!!

 もうさ、ブルーがめっさ笑顔で全力疾走してくる時点で大爆笑なんだけど!(笑)

 セクシー・ソルジャーて!!(ゲラゲラゲラ)

 題字、グランドマザーなのかよ!>字、下手だ!(笑)

 ナキネズミが二足歩行!!Σ

 フィシス、目あいてる!!こわっ!(笑)

 ゼル、頭から何か出てる!Σ

 ブルーがめがね!!!!!(不覚にも萌えた/バカ)
 なんで傘!? なんで背中に刀!? 銀魂パロなのかこれ?(笑)
 フィシスを小脇に抱えるなーーーー!!(爆)

 ちびっこイライザはかわいいので許す。

 マツカとサムの後ろでやり合ってんのは誰!?Σ

 ジョミー、なんで横笛だよ!?

 さりげなく絶望先生だ!
 「死ぬ死ぬ詐欺」って、ブルーの得意技だしv(ええええええええ)




 ホント、世の中にはすごいヒトがいるもんだ(笑)
 ぜひこのうp主様に、私立シャングリラ学園の第1話 入学式から続けてつくっていただきたい。


 いやー、いいもん見た。
 ニコ動ばんざい。




 

 
 
 
 

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わーわー!汗

ホントありがとうございますぅ~!汗
やり方、だいじょぶですv
これからもコミュの方でもよろしくお願いしまーすvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はーい。

了解いたしましたっ!
ありがとうございました。(深礼)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/120-a814dd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

