2017-06

スポンサーサイト


どんどん妄想バトン

 せっかくだから、バトン消化だ!(笑)



 【どんどん妄想バトン】


 これは、指定されたキャラから妄想を膨らませていくバトンです。


 たまさんからいただいたお題は「杉田」www


 いやいやいやいやいや!!!汗
 3次元の妄想は!!! 照れる!!! うろたえる!!!汗
 困ったな・・・(笑)。
 これが2次元のヒトだったら素敵妄想炸裂の自信あるけど、「杉田」じゃなぁ・・・。
 「杉田」に不足があるワケでなく、オイラ自身が何でか激しく素で動揺するため、答えが非常につまらなくなります。ええ。(きっぱり)


 んじゃ、まぁ・・・ヤります////(照れ杉。キモいよ)



★ある日、杉田が家の庭に生えてたらどうする?

→素で動揺する(笑)。
 ごっさうろたえておろおろする。
 「どうしよ、どうしよ」とかぶつぶつ言いながら、何度も何度も庭を確認する。
 何の実もない行動をひたすらとっちゃう気がする(笑)。




★杉田が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身までも裸でした。どうする?

→あの美脚が剥き出しになってんですか!?Σ
 てか、あの細っこい体が何にも着ていないなんて、見てるだけでこっちが風邪引きそうだ!汗
 毛布かなんか持って駆けつけるよ、ハハの気持ちで。





★服を着せた杉田が家に入れて欲しいと言い出しました。どうする?

→入れます! 入れますとも!
 んでも、もしホントにこうだったらこのヒトはものっそい遠慮すると思う。固辞するね、きっと(笑)。




★杉田はお腹が空いたので、何か作ってくれと言い出しました。

→だから、もしホントにこうだったらこのヒトは絶対こんなこと言わない。(笑) 
 きちーーーんと正座して、ものっそい恐縮して座ってると思う。目だけが挙動不審な感じで泳いでるはず(笑)。
 でも、これだと回答にならんな(笑)。
 とりあえず、温かいスープでもつくります。





★お腹いっぱいになった杉田。少し眠りたいと言ってきました。どうする?

→だからもしホントにこうだったら(もういいよ/笑)
 ちゃんとベッドに入れてぽんぽんしてあげるww
 もし何だったら添い寝とかどうですか、って聞いてみる。




★ぐっすりと眠っている杉田。どんな寝言を言っていると思う?

→ワケわかんないこと言ってると思う!(爆)
 「甲殻機動隊が・・・」とか、「連合のモビルスーツは化け物か!」とか(笑)。





★やっと起きた杉田は、寝ぼけているのか貴方に抱きついてきました。

→このヒトは、どんなに寝ぼけてても、どんなに酔っぱらっていても、絶対にそーゆーことしないヒトだと思う。(割といますよね、そういう男。ちょっと混み気味の電車に乗るときとか、絶対に痴漢に間違われないように両手の所在を周囲に明らかにしておいたりとか/笑)>つき合った男が全員そのタイプなのでわかるのだ(笑)。

 でもまぁ、抱きついてくるんだったら抱き締め返すよもちろん(笑)。 あのほっそい体の抱き心地を堪能させていただくわ。ふっふっふっ。




★杉田は寝ぼけて抱きついてしまったお詫びに、何でも言うことを聞いてくれるそうです。

→マジでか!?Σ
 ええとええと、そうだな・・・。
 録音準備して、マイク持たせて、「機動戦士ガンダム0080について」もしくは「三国志大戦について」思う存分語れと指示を出す。多分延々としゃべってくれると思うから(笑)、その間うっとり杉田の声を聞き倒す。




★杉田はそろそろ戻らなければなりません。最後に一言、何を残したと思う?

→(ものっそいきちっと一礼しつつ)「ありがとうございました」って言うと思う。
 当たり前のように礼節の男。




★お疲れ様でした。最後に指名する人の庭に指定キャラを埋めてください。

 ええと・・・。
 たまさんから「3次元縛り(笑)」で来たので、オイラからもそうしよ(笑)。

 梨乃さんに「宮田さん」で!(爆)


 あひゃひゃひゃ!(ノ≧▽≦)ノ
 スルー可ですけど、ぜひ見てみたい~~vv


● COMMENT FORM ●

回答乙です!

なぜだろう、私 杉田のことあまり知らないのに
「ああ、なんかわかる!」って同意しまくりだったwwww

つかやっぱ…実在の人って妄想しにくいよねw
今回思い知ったわ。
サンジや銀さんだったら必要以上にトリップできるのに…

もー。

照れるって!ダメだって!(笑)
自分の弱点が3次元だと知りました。
やっぱ妄想するなら2次元だよな、うんうんうんww

それにしてもこの回答、杉田ファンが見たら、フザケンナ!って思うんじゃないかと、ドッキドキ・・・汗

よろしくってよ

今まさに、SBのDVDの特典映像のアフレコ映像に写った宮◆さんを見つけて…机をバシバシ叩いてました
なんだか照れてるえんじゅさんに、妙に萌えました(爆)
そして、生えてる杉■を想像してました(笑)

わたくしの回答が見たいんですって?
おほほほほほ
よろしくってよーーー(何様)

パソ開けたら、真っ先にやります(拳)

こんにちは^^

>きちーーーんと正座して、ものっそい恐縮して~
この部分に妙に納得しました!!
こんな状況になった杉ならきっと常に挙動不審なはずですもんね。笑
そんな挙動不審な杉も見てみたい気もします!!


レス!

>梨乃さん
 よしっ、梨乃さんの心の庭に宮っさん埋めてきた!(笑)
 んでもって回答も見せていただきました~v
 そ、その手があったか!Σ>最後の回答(笑)


>ゆきなさん
 あああ、すんませんすんませーん・汗
 でもでも、挙動不審に同意していただいて嬉しいですww
 目に浮かびますよね、目の泳いでいる顔が・・・(笑)


 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/125-5e9b99cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

