2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深層心理バトン

 JWのお知り合いの方のとこ見たら、お二人が同時にヤってらした。
 おもしろそーなのでお持ち帰り(笑)。



※深層心理己バトン※
(心理テストです。結果は一番にあるので先に読まないようご注意下さい)

【1】あなたは知人から一冊の本をもらいました。それは、有名な童話のようですが、あなたの知らない物語です。この本はどんな内容の物語だと思いますか。

 アヒルとマリモの恋物語。


【2】本をめくっていくと一枚だけ色の違うページがありました。
それは全体のどの部分にあると思いますか。

 真ん中よりちょっと後ろ。



【3】物語の結末は、どうなったと思いますか。

 悲恋。



【4】あなたは今、ダイヤモンドを一つ持っています。それはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

 直径3センチくらいのカッティング済みのブルーダイヤ。
 見る角度や光によって、水色っぽく見えたり、紫に見えたり、緑がかって見えたりする不思議な石。



【5】あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。 さて、それはいったい誰ですか。

 うちの子たち。



【6】あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果は どうでしたか。今までより美しくなりましたか。それともあまり変わりませんか。

 ダイヤはあんまりベタベタさわらない方がいいんだよ。
 ダイヤは油脂を吸着しやすいから、ってパタリロが言ってました。
 なので、磨かない。>質問の答えになってないよ(笑)



【7】あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。

 オールブルー


【8】あなたは、大切な人にプレゼントを買うために街へ出かけます。
家から街へつくまでは、どんな道のりですか。

 歩いて10分程度。
 ほどほどに賑わっている感じのまち並み。


【9】街につき、あなたは人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て 「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。

 5歳くらい?


【10】あなたは人形をあきらめて、手作りのケーキを作ることにしました。あなたは 一生懸命作りました。さあ、出来上がったケーキを見た感想を言って下さい。

 こんなもんかなっ。


【11】相手にプレゼントをあげようと、あなたはタクシーに乗ろうとしています。 手を上げると、そのタクシーは乗車拒否をしました。 去っていくタクシーに一言、言って下さい。

 なんだァ? 何様だこんちくしょー。


【12】本棚から取り出した絵本のページを何気なく開いてみると、そこには恐ろしい魔女の姿が…。
この魔女はどんな性格で、どんな魔法を使うのでしょう。詳しく説明して下さい。

 外見は黒いロングストレートな髪で、冷たい感じの美人。
 性格は極S(笑)。
 相手の一番嫌がることやものを察知して、それが出てくる悪夢を見せる。


【13】この魔女が住む城の地下には、人が閉じ込められています。
何人くらいの人が囚われているでしょうか。

 1人。


【14】この人達は、いったいどんな理由で閉じ込められているのでしょうか。

 ただの気まぐれ。


【15】この絵本の最後で、魔女は自分の行いを悔い改めます。
さて、どんな出来事がきっかけだったのでしょう。

 愛した男の死ぬ間際の最期の一言。


【16】お疲れ様でした。次に回したい人をどうぞ(後で答えを教えてあげましょう)

 どちら様でもよろしいですよ。




 答えは「続きを読む」からどうぞっ。

<<結果>>

深層心理【己】バトン-結果-
1・あなたが、こう生きたいという願望

 なんだこりゃっ!(爆笑)


2・あなたに転機が訪れる年齢

 え、いつ?汗
 いま?
 いまなのか?(ドキドキ)


3・あなたの人生の結末

 そりゃ、アヒルやマリモが相手じゃね~(ゲラゲラ)


4・自分自身の評価

 ・・・???
 自分でもようわからん、ちゅーことかのぅ??(笑)


5・あなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ

 あらら~・・・(笑)
 シャレにならんな、これ。


6・自分の才能に対するあなたの評価

 (大爆笑)


7・自分に対して呼んで欲しい愛称

 あら素敵vv


8・あなたの青春時代

 うん、ほどほどに楽しかったよv


9・あなたの精神年齢

 大当たり!(爆)
 ホント、5歳のころから考え方とかなんも変わってないもん!(笑)



10・あなたの初体験の感想

 マジでか!Σ
 醒めてるなぁ、オレ!(笑)


11・ふられた時に言う言葉

 あひゃははははははは!!!(ノ≧▽≦)ノ
 言いそう、すっげ言いそう!(笑)


12・あなたが認めたくない自分自身の性格

 すいません、極Sだったみたいです(笑)。



13・目の前から消えて欲しいと思っている人の数

 ・・・わー、誰だァ・・・?(またも笑えない)


14・あなたが人に対して敵意を持つ理由

 ちょ・・・汗(笑)


15・あなたの支えとなるもの

 わははははははははは!!!(笑)
 どちらさん!?


 

● COMMENT FORM ●

同時UP企画ね(笑)

一番ウケたのは5歳同士だな!w
そんな下のほうで話が合うのね、そうなのね…(汗)。
ブルーダイヤも一緒だけど、大きさで負けとる!(笑)
不精しないで磨きなさいよ(笑)。

アヒルとマリモの恋物語は童話じゃないよ、18禁だよ!
しかも悲恋か~い!(爆)
ツッコミどころ多数だなw

さて極S魔女に捕まらないうちに去ろう(笑)。

おもしろかったからww

また何かあったらヤろうぜ~v
ダイヤ、せっかく大きくても磨かないから。放置だから。

てか、童話だって結構残酷なのあるじゃん。18禁ぽいのもあるじゃん。
そんな感じで!(言い張った)

しかし極Sだったのか、おっかしいなぁぁ~??(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/127-6ee4bd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。