2017-10

スポンサーサイト


「げんしん」!?

 「幻身」かな???

 どんな字書くんだろ???





 あ、ドラゴノーツの話。

 ハウリングスターがドラゴンになるときのセリフ、あれ「変身!」じゃなくって、「げんしん」って言ってるんだって。


 杉田本人が、「スパロボOGラジオ うますぎWAVE」の中で発言しとりました。
 アドリブじゃないんだって。
 台本にちゃんと書いてあったんだって。




 それにしても、もいもいのメソうさ、似てた・・・(笑)。>どうでもいい







 

● COMMENT FORM ●

こんにちは^^

「げんし――ん!!」だったんですねぇ。
今聞き直したら確かに「げんしん」…。
でもこれって造語ですもんね、変身だと思っちゃいますよね。笑
今回のうますぎは個人的に博士のアドリブ(?)ソングが面白かったです。

「もりそばの~♪やる気がでなーい♪」

造語ですよね?

どんな字書くのかわかんないもん・・・。

うますぎ、ホントにもりそばちゃんやる気なかったですね・・・(笑) 
んでも、余りにもいもいが博士にきついこと言われてるとちょっと辛くなります・・・(何故?)

ワタシ的には博士の金ピカな靴がぜひ見てみたいと思いましたww

ジャンプSQに漫画版ドラゴノーツが載ってるんですが…。
「げんしん」の漢字、わかりましたよー!
「現身」だそうですよ!!
またアニメでハウリングスターが「げんしーん!」って叫ぶといいなぁ…。

なるほどー。

「現身」ですか・・・。
やっぱり造語?
よく意味がわからないなぁ・・・。
てか、早く「レゾナンス」の意味も教えてほしい~!(笑)

とりあえず、ハウルの叫びは熱望ですねww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/130-f2a538e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

