2017-06

スポンサーサイト


どう森メモ。

 久々にどう森メモ。



 新村、いまだにまだどんぐりまつり前・汗
 追いつかねー。


 

 グレースからのふく、あと残り3つだけなのになかなか集まりませんな。
 ストレンジなふく、プリンなふく、あおむしのふく。

 ダブってる方いらしたら、ください。>他力



 


 では、いつものメモ。


 旧村住人

 ルナ(ウサギ) しゃしんあり 永住処理済み
 ビス(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 パッチ(コグマ) しゃしんあり 永住処理済み
 ビアンカ(オオカミ) しゃしんあり 永住処理済み
 とめ(ネズミ) しゃしんあり 永住処理済み
 エレフィン(ゾウ) しゃしんなし 永住処理済み
 ツバクロ(ツバメ?) しゃしんなし 永住処理済み
 ブンジロウ(オオカミ) しゃしんなし 永住処理済み





 新村住人

 レベッカ(リス) しゃしんあり 永住処理済み
 3ごう(ゾウ) しゃしんあり 永住処理済み
 オーロラ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み 
 ダルマン(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 ペンタ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 サブリナ(ペンギン) しゃしんあり 永住処理済み
 オリビア(ネコ) しゃしんあり 永住処理済み
 マーサ(ウサギ) しゃしんあり 永住処理済み 




 新村、もう全員しゃしんもらってんだから、そろそろ入れ替えしたいんだけど、誰が誰におつかい頼んだのか書いておいたメモをなくしてしまった・・・(笑)

 それこそちゃんと書き留めておけ!というごもっともな意見もあったんですけど(笑)、まあ、次回から・・・・。>ダメダメ



 
 特殊花本数

 青パンジー 24
 紫パンジー 27
 あかきいろパンジー 18


 ピンクチューリップ 12
 紫チューリップ 19
 黒チューリップ 7


 ピンクコスモス 20
 オレンジコスモス 9
 黒コスモス 2


 ピンクバラ 6
 オレンジバラ 15
 紫バラ 1
 黒バラ 6
 青バラ 2
 金バラ 1



 おかげさまで増えました~~vv
 んでも、黒コスモスと紫バラが増えないわー。




 



● COMMENT FORM ●

わが村…

廃村になってんじゃないかって…(爆笑)
放置もいいとこです(でも売りたくはない!笑)
アロワナが釣れたら、途端にやる気失せてしまいまして(汗)

教えていただいた「土日きっぷ」あれのコドモ料金…めちゃくちゃ安いでんすね(3000円でした・驚)
土曜日、息子と新幹線乗って遊んじまおうか!なんて恐ろしい事を考えてしまいましたよ(笑)

ちょ!www

廃村て!(笑) ダム建設でもされる予定なんすか!(ゲラゲラ)

ああいうフリーきっぷ系は度肝を抜かれるモノも多いらしいです。
仙台あたりまでなら楽勝で行けるらしーですよ?土曜日、ムスコくんと、GO!(勧めた!笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/131-984b5ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

