2017-09

スポンサーサイト


うぃーの特典CD

 はーい、ちゅうもーく。(CV:杉田智和)





 いや別に何もないんですけど・汗

 うぃーの特典、銀八先生のドラマCDを聴きましたよ。

 感想としては・・・・。








 これ、オクで競り合ってまで落札するよーなモノだったんだろーか・・・・・(笑)




 いつもにもましてのぐだぐだ感(笑)。
 どーしよう。どーしたらいい?(誰に聞いてんの)



 冒頭の杉田の「がらがらがらがら・・・」が可愛い。



 チョークねたといい、ストパーねたといい、ダンスねたといい、これCDですから!!
 見えませんから!!(#`□´)・:∴(笑)



 
 てか、森さんんんんんん!!???(バンダイナムコの社員さん/爆)
 ガチで一般の人キターーーーーーー!!Σ( ̄□ ̄;)
 てか、なんで一々語尾が半笑いなんだよ森さーーん!!

 中井さんが、「土方十四郎」じゃなくて、「中井さん本人」みたくなってんぞ!(爆) 
 素じゃねぇかこれ! なんていいヒトなんだ!!(爆笑)

 杉田の「ハラショー!」、いい声だ~~~~~~vv(笑)
 てか、森さああああああああああああああんんんんん!!!Σ





 阪口さんが、杉田にものまねを無茶ぶりされる様がおかし杉。(特に長谷川さんのとき)
 マジで噴き出したよね阪口さんてば! うはははははは!!!

 
 


 ・・・いや、なんだかんだでおもしろかったんだけどさ・・・(笑)





 

● COMMENT FORM ●

買ったのか!!

銀八だし気になるわあ~と思ったけど
ボイスCDほどではなかったので見ないフリしてますた。
そーか、ぐだぐだなのか…www

買ったのよ(笑)

今、オクに溢れるほど出てきてますわ(笑)。 まだまだ高いけどなー。

オイラ何が好きって、銀八先生が大好きだからさぁぁ~!!(笑) メガネでしょ、ネクタイでしょ、白衣だもん、全部揃っちゃってるもんコレ(笑)。
見て見ぬふり、できんかった・・・・(笑)。
たまさんも聴く? 聴くなら例の日に手渡ししますぜ、ひっひっひっ。(何)

まじすか!

キャホーーイ!!また甘えちゃおうかな~ひぇっひぇっひぇっwww
例の日も迫ってまいりましたな~♪
楽しみだな~vvv

よしゃっ!

りょーかいしましまvv

てか、ホントに迫ってきてる! あと2週間ないんじゃん!Σ
わーわー、何持っていけばいいんだぁぁ!!(どたばた・汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/132-72e85ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

