2017-06



また新しいのが出た。

 脳内メーカーの新しいヤツ。

 すごいね、この作者のヒト。アグレッシヴだね。>意味わかってんのか?



 四字熟語メーカー。
   http://usokomaker.com/yoji/


 えんじゅをあらわす四字熟語。

   「集中下手」

 ・・・なんかよくわからんけど(笑)。


 ちなみに本名でやってみたら、「笑顔下手」だった。
 よくよく下手くそらしい。




 鞄の中身メーカー。
   http://usokomaker.com/kaban/


 えんじゅの鞄の中身。

  鞄の種類 微妙な柄のランドセル

  鞄の中身 週刊女性
        ガム
        あでやかなパンティ
        ポッチキス
        紙粘土

 ランドセルかよ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
 しかもパンツ入れてんの!?(笑)


 本名の鞄の中身。

  鞄の種類 どうってことないハンドバッグ

  鞄の中身 腕の良い美容外科の診察券
        浜田省吾のコンサートチケット
        見本品のリップスティック
        チャルメラ
        ビオフェルミン

 チャルメラにビオフェルミン・・・(笑)。
 ビオフェルミンて、どんな薬だったっけか???
 おもしろそーだから、ホントに持ち歩いてみようかな・・・(笑)




 お弁当メーカー。
   http://usokomaker.com/obento/


 えんじゅのお弁当。

    えんじゅ弁当


 あの・・・ごはんの真ん中の「羊」って・・・?(笑)
 570円で、良心的。



 ついでにジャガ仏弁当も。


    ジャガ仏弁当


 ま、真ん中のモノは何・・・・・・??汗



● COMMENT FORM ●

ぶはっwwwwww

このシリーズはハズレがないなあ…www
アタイもやってみるー!ww

ビオフェルミンって整腸剤かなんかじゃなかった?

さっそく

便乗させて頂きましたよw

ランドセルにパンティって…非常にヤバい人じゃない!?(笑)
あと、ジャガ仏弁当の「ト」が気になって眠れません(笑)。

レスっ。

>たまさん
 「初恋急行」も素敵だわ~!(ゲラゲラ)
 じゃあ、お互い18日にはサイババとビオフェルミンを見せ合うってことで!(爆)


>ユバさん
 うわはははは!(笑)
 非常にヤバいよね~、もー。
 てか「ト」は嫁が入れたんじゃありませんよ?汗(大体何なんだよ、トって・・・/笑)

財産目当

四字熟語、チャコでやったら『財産目当』本名だと『陰毛増毛』でした。

どっちもどっち(|||_|||)
てか、脱毛したいくらいなのにΣ( ̄○ ̄;)爆

しかし、まぢで『ト』が気になり升な~(笑)
カタカナか~~~~(?_?)

わあvv

チャコだっ、久しぶり~~vvv
てか、陰毛増毛て、すっげェインパクトだっ!(爆)
んなとこに増毛したいヒトなんていねェェェェ!!ww
でもって、やっぱ気になりますか、「ト」・・・(笑)。

爆!!

すごーい!!
馬鹿五段!さすが船長。

ハハのは秋っぽいけど・・・「ト」って何の「ト」?しかも貝のみ・・・。
あと高い!よね?値段。
「ト」が高いんだろうか??

チャコのコメントにも、大笑い。わたしもやってみようvv
いつも楽しいわ~。

遅レスすまんす。

ルフィ見たときはマジで爆笑したっすよ~~vv

「ト」、気になるよね「ト」。
ほかに出た人、いるのかなぁ~・・・?

チャコのも大笑いだっ!(笑) セリカのも楽しみ~んv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://enju32.blog110.fc2.com/tb.php/135-afbca761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脳内メーカー3種

えんじゅに便乗~、毎度ネタをありがとう!(笑)しかしスゴイね、いろいろ作るね~~w今回のもなかなか面白いよ!↓

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

つけるのが夢だったv(笑)

RSSフィード

リンク

管理者ページ

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

押してくれるといい気持ちになりますv(私が)

